ADMIN TITLE LIST

daruma

やっと雪だるまが作れるほど、雪が降りました!

とはいえ。
道路は凍ってて滑るし。
風は凄く冷たくて顔に刺さるし。
急に青森の冬がやってきた!( ゚Д゚)ヒョエー

明日の朝。頑張って歩かねば……。(本日は挫折した)




雪だるまだーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
福岡でも最近はまさに顔に刺すような冷たい風が吹き、
いよいよ冬本番って感じです。
おとといなんかちょうど橋の上で、
海から凍てつく風がビューーーーーーッ!!!!!って。
凍えるかと思いました(´・ω・`)
【2007/01/10 00:02】 URL | くま #-[ 編集]

ゆる系の雪だるまですね♪
これから本格的な冬になる・・・ってことは
春は遠い??
ん・・・

職場まで小走りで5分ちょっとの距離ですが
タイミングが合ったらバスに乗ったりします
信号1つ分の距離を、ですが・・・
(県庁通り~新町1丁目の距離くらいかなぁ)
【2007/01/10 01:06】 URL | ゆみ #-[ 編集]

そんなに積もったの?
そしてその雪だるまはゆうこさんが??
滑って転んで骨折しないよーにね(^m^)
【2007/01/10 01:40】 URL | 道楽 #-[ 編集]

捻挫痛くない(*_*)
通勤余裕もって出てね(^_-)

ようやくさらさら雪やね(^-^)
新雪踏むの大好きやわ(^^)d
【2007/01/10 07:47】 URL | らーま #-[ 編集]

雪・雪だるま・・、寒そうだな。
寒い中、今年も青森の冬を伝えて下さい。
【2007/01/10 08:16】 URL | wagahai #-[ 編集]




 『おにぎり』かと思いました

 (´m`)クスクス


 
【2007/01/10 10:03】 URL | みやこ #-[ 編集]

雪え~な~
雪たっぷりの写メール送ってたもうれ!
っうか、ボード行きたいがな・・・・・
【2007/01/10 10:59】 URL | tj #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 11:50】 | #[ 編集]

くううう オイラは今朝悲しい出来事が・・・
ある意味 雪 降って欲しかった・・・ そしてクッションになってくれてればと、、、 思うのであります。
こちらは乾燥しまくってます。

雪降りそうにもありませんよ、今のところw

降ったら降ったで大変なんですけどね!!!
たまに雪に助けられたりするコトも事実・・・そう思うオイラであります。
【2007/01/10 12:17】 URL | h.m #-[ 編集]

八戸は雪が全く無いっす!!
でも寒風が吹いてます。
明日はさらに寒くなる予定らしく、モモヒキの2枚重ねをもくろんでます(笑)
【2007/01/10 17:44】 URL | n-type #-[ 編集]

わぉ!すごいですね!
ってか青森的には凄くもない量なんでしょうけど(笑)。やはり今年は暖冬なんでしょうか?雪のない地方的には視覚的には“いつもの冬”なような気がしますが(笑)。そう言えば青森出身の友人が『青森の雪は二月がピーク』と言っておりましたが、ヤツの言うことはあってます?
そうそうゆうこさんは京極ファンでしたかぁ。京極作品は読んだことがないのですが、京極さんの顔はよく拝見します。実はWileEは同じ事務所の大沢ファンだったりするので…( ̄ー ̄)
【2007/01/10 20:21】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

くまさんへ

だるまちゃん、今朝は少しだけ降った雪に埋もれてた…。

福岡、風が冷たいんだー!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
それは断然キツイー!か、かおがー!

ちなみに今朝は。
マイナス気温で吹雪く⇒顔が痛い⇒耳がちぎれそう⇒同時に足元も弱くなるので転びそう。
セットでやってきたので、ほんっとツライ。

歩いてる時は大変なのに、会社に着いた瞬間
汗が「ドゥォーー」と。。。 しかも暑いし!

こういう温度差で風邪引くのかなー!?( >д<)、;'.・ ィクシッ
【2007/01/11 00:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

こんだけ寒いとバスに乗ったほうがいいような?
朝、顔が痛くて大変だったー!
久々にキンキン冷えた朝って感じで。

ちなみに この だるまちゃん。
今朝少しだけ降った雪に埋もれてた…。
んで、実はそこから起こそうと思って頭掴んだら。

ゴィっと もげた。(≡д≡) ガーン
【2007/01/11 00:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

ありがとうです(ノ´∀`*)
おかげで(?)今朝の通勤時、転ばず無事会社に到着♪

だるまちゃん、ウチが昨晩作ったんですよー。
ってか。ちっこぃから(笑)
げんこつぐらいの大きさの頭と胴体ッス。(いやー、雪不足でねぇ)

今日になったら雪溶けちゃったから、作ってよかった(笑)
【2007/01/11 00:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

こんだけ雪が降ると、以前までチョロチョロ走ってた
自転車部隊が居ないので、ある意味楽でした。
車はゆっくり、気をつけて走ってるし。

歩く方も、もちろん転ばないように気をつけながら…。(´m`)クスクス

新しい雪、もうちょっと降ってくれると
キュィキュィ音がして面白いんだけどなー。
【2007/01/11 00:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

wagahaiさんへ

寒いですよ~~!!(((=_=)))ブルブル

でも昨年よりは暖かいのです。
今年は寒さに慣れていないというか。
妙な暖冬の影響で、感覚まで若干狂ってます(笑)

もうちょっと雪が降ると、周囲の景色も真っ白で綺麗なのですが。
2月までは、おあずけかな?
【2007/01/11 00:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

おにぎり!!みえるっ。(*≧m≦*)ププッ

だってこの目とか。つまようじだし。(マッキーで塗った)
もうちょっとね。
フワフワ感を出そうと、試行錯誤したんだけどダメだった。。。

そしてこの だるまちゃん。
今朝少しだけ降った雪に埋もれてた…。
んで、実はそこから起こそうと思って頭掴んだら。

ゴィっと もげた。(≡д≡) ガーン
【2007/01/11 00:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

送ったがーー。しかーし。
すまんね、こきたねー雪山で。(*≧m≦*)ププッ

ってか、溶けちゃったのよ。
もうちょっと、ふんわり降ってくれると、撮り甲斐があるんだけどね。
数日お待ちを(笑)

ボード!!
雲谷はナイターやってるみたいだからなぁ。来る(笑)?
【2007/01/11 00:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

鍵コメさま

お互い頑張りましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今朝は。
あまりに風が冷たいので、目から涙が止まらず。
泣きながら会社に向かって歩いてましたよ(笑)
【2007/01/11 00:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.mへ

実は、コメ見てから 速攻記事読んだのよ・・・・・・・・・。

なんっつーか・・・・・・・・・・・・。
究極の「ご愁傷様でした」 って感じが・・・・・・・・・。

青天の霹靂って、このことを言うのかな?
とりあえず。

歩いてる時に、頭に向かって飛んでこなくてヨカッタネ!
(励ましになってる???)

雪は確かにクッションになると思う。人が倒れても大丈夫なぐらいだし。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

どうにか最小限の出費でミニちゃんが復活してくれることを
切に願っとります。(-m-)” パンパン
【2007/01/11 00:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

重ね着ーーー!!!!ギャハハハ(≧▽≦)
ある意味、暑そうな(笑)

ってか、やっぱり八戸の方が断然雪が少ないんですねー。
青森が多すぎるだけなのかな。

雪、あればあったで色々遊べて面白いんですよね♪
(生活に支障の無い程度で)
【2007/01/11 00:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

これでも、路面にサラーーーっと降った程度なんですよ。
んで無理矢理、こぶし大の雪だるまを作りまして。
家の中で、母呆れまくり(笑)

あ。そそそ。2月が一番降るんですよー。お友達の話は、 大当たりです。
ってことは。今後の積雪もまた増えそうな・・・・( ▽|||)サー

京極作品はですね、昨年突然ハマったんですよ。
読み始めたキッカケがまた妙なんですが。
こんなに厚い本で、面白くなかったらどーすんだか。と
あまのじゃく的発想をして手に取ったのが最初でした。

結果:面白いじゃん!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

逆に、大沢作品を読んだ事がないので、機会があったら読んでみたいと思います(ノ´∀`*)
*同じ事務所で、彼の作品だけ読んだこと無かったです!(;・∀・)
【2007/01/11 00:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

