ADMIN TITLE LIST

ふぉかっちゃ

モスの、バーベキューフォカッチャ

美味しかった~!
ぐるっとUカーブを描いたソーセージが特に♪
むたむたど食べてしまったので。
もう1ヶぐらい食べれそうな勢いでした。(やばいよね)

ちなみに写真は。
浪モスの店内で撮影したらこうなりました。
光の量の関係??補正してないんだけどなー。

でもきっと。
ハンバーガーの包み紙にカメラ突っ込んで撮ってたのって
周りから見て奇妙だったびょん。
危うくカメラに、ソースつけるとこだった。(´m`)クスクス




これめんだよなー
寝る前にみたら腹へった(>_<)
金曜日に弘前の配達あるからよって食べてやる!
【2007/01/11 00:49】 URL | 道楽 #-[ 編集]

道楽さんへ

寝る前に見ちゃった(笑)!?
いやぁー。目に毒ださ。(*≧m≦*)ププッ

金曜日まで待てるのかなっ??ウシシ。
コロッケよりも、このソーセージ入ってるやつの方が、断然オススメっす♪♪
【2007/01/11 00:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]




 (≧∇≦)ブハハハ!

 どうしよー

 噴出しそう・・・   。。゛(ノ><)ノ ヒィ ~

 「むたむたど」
 hitです☆
【2007/01/11 10:34】 URL | みやこ #-[ 編集]

今年も やってますねぇ~(笑)
小腹が 空いてる*K*には、すごい誘惑です。ハイ(^^♪
でも あいにく モスが、近くにないんです(ホッ)ガマンしよっ。
ゆうこさんの 美味しい誘惑写真・・楽しみにしてますぜッ(^_-)-☆
【2007/01/11 14:10】 URL | *k* #P7ldfwG2[ 編集]

みやこへ

おもしれーべーーー。( ̄皿 ̄)うしししし♪

ハマ164のcakeは、見事に「むたむたど」食べてしまった!
美味しかったアレ~~♪

いつも、頂いてばっかりだからさ。
8月164の誕生日には、みんなでケーキ①ホール買ってあげたり??

んでもって。
みんなで食べてあげる!!!(〃▽〃)キャー♪
【2007/01/11 22:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

*k* さんへ

小腹が空いた、昼ご飯前(ってか、ガッツリ腹減ってる?)時に
ケーキを買ってくださった方がいて。
かなりラッキーでした!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

モスバーガー、いつ行っても何を食べようか迷うんですよね~。
家の近所にあるので、いく確率は高いのですが(笑)

あっと。限定品に弱いです。_(^^;)ゞ
【2007/01/12 00:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

CMを良くみかけるのでとっても気になってます!
やっぱ美味しいんですね~
「むたむたど」食べてしまったホドに(笑)
ううーいつまでの限定だろう
食べたいぃぃぃ
【2007/01/12 00:19】 URL | ゆみ #-[ 編集]

クリスマスのモスチキン以来
我が家の母がMOSに興味持ってます。

大野にもあるのよねぇなんて言ってます。

ワタシ、コロッケの方食べました。

やっぱうめ~☆
【2007/01/12 12:31】 URL | いくえ #-[ 編集]

ゆみさんへ

CMで見ると、かなりそそられますよねー!
どうもまた新作が出た模様・・・。
今度もまた美味しそうですよ!!

「マスタードチキンフォカッチャ」

かなりやばいです!
そして、2月中旬まで、フォカッチャやってるらしいですよ(ノ´∀`*)
【2007/01/14 21:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

おっと!おかーさん興味持ってくれたかっ♪♪

ウチの母は、どんな新作が出ようと
①ロースカツバーガー
②ポテト
しか食べないの。ナンデダロウ(笑)

コロッケの方も美味しそうだよね!!
まだフォカッチャやってるから、食べてみよーっと!v( ̄ー ̄)v
【2007/01/14 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

