ADMIN TITLE LIST

歩道橋上

雪がレンズに向かって吹いてくるし!(▼皿▼メ)ノ

これ。朝8時の写真です。
暗いですよねー??
これでも歩いてる時は「少し明るくなったかな?」と思ったのです。

ちなみに朝から猛吹雪で。
会社に着いた頃、カバンやらズボンやら、真っ白けでした。

玄関前に雪払い用ホウキ①本希望。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




これ上古川の歩道橋?
レアだな
【2007/01/11 22:27】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]


おーやぁ!!!



今日の雪だばまいってまったぁ!!!
帰りだっきゃ、県営スケート場だったおん!!!
【2007/01/11 23:56】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

私、歩道橋が苦手です
高所恐怖症ってのが最大の理由ですが・・・
歩いてるとゴジラか何か怪獣がやってきて
踏み潰していきそうな感じがするので
恐いです!
【2007/01/12 00:22】 URL | ゆみ #-[ 編集]

マサ☆キングへ

大当たり~!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あの上をしょっちゅう歩いてるんだよー。
レアかー!?
レア。レア。珍しい??(そうか?)
雪が中途半端で、「焼き加減はレアにしてください」 のレア
みたいな??

実はこの上よりも、下の方が吹雪が痛い・・・。
【2007/01/12 00:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

それだば、わや滑ってまって、うだでがったべ~~!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

帰るあたりも、雪のつのつど降ってらし。
今朝だっきゃ、ゴミ捨てに「ソリじっちゃ」 何人もいたし。

冬キタなーーー!!
【2007/01/12 00:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

そうだったんですかーー!
ウチも得意ではないんですが、歩道橋は大丈夫♪

でも。
歩いてるほかの人が、いきなり走ったりすると揺れるのが怖い!
ちゃんとユサユサと揺れるんですよね…。
あと、
歩道橋の上から写真を撮る時、カメラ落としたらドウシヨウ!!
と、常に思ってます(笑)
【2007/01/12 00:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

夜、車運転してたらとまんなくなって、前の車にあわや激突か?!状態になってしまった。ファミレスの駐車場に激INしてようやく止まったよーん(笑

道路、つるピカはげ丸で明日は大丈夫かな?
ゆうこさん転びませんように。。。
【2007/01/12 00:38】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ゆ気と一緒に吹き飛ばされそうな感じです.また歩道橋というところが恐ろしいですね.揺れたり,案外足場が良くなかったりするので,私は苦手です.
どうぞお気をつけて~
【2007/01/12 05:31】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]



 ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

 私も ほうき に一票!!


 徒歩通な私らには欠かせない一品です★
【2007/01/12 10:39】 URL | みやこ #-[ 編集]

ぶぅははさんへ

おー!
追突しそうになる事故、怖いですよね。。。

ウチの徒歩通勤も、吹雪くと前が見えなかったり
足元が滑ったり大変です(;´Д`A ```

昨日も今日も雪が降ったし、
なんだか本格的に冬になったような気が!!

お互い気をつけましょうねぇ~。
【2007/01/14 22:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

利根さんへ

ありがとうございます~!
どうにか気をつけて歩いてます(笑)

そうなんですよ。
風がまた、歩道橋の上は強いので 吹き飛ばされそうな感じです。
揺れるので怖いんですよねー。( ▽|||)サー

ただ、車に轢かれるリスクがないので、どうにかガマン?して
渡ってる感じですねー。

強風に吹かれる雪、砂嵐と似てるかも??
【2007/01/14 22:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ほんっと、冬にホウキは必需品だね(笑)
特に玄関前。

会社に入るとき、普通のじゃなくて、
毛の硬いガシガシしたやつが欲しいなーと思ったり。

きっと明日も使うんだなぁ。...( = =) トオイメ
【2007/01/14 23:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

