ADMIN TITLE LIST

C

友達の結婚式がありました。

まさに電撃!昨年聞いたときは本当にビックリ!!
友達上司による祝辞を借りると。
「笑顔に万歳したような」素敵な笑顔♪♪
末永くお幸せに!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

着物を着ていったため。
みんなから飲み屋のおかみorママと。(;´Д`A ```
最後、外に出るとき。新婦の会社の人たちに
「ヒサシブリ、ママ!!」なんぞ言われてた時。
(まー実際、久しぶりに会う人が多かったんですがっ)

真顔で
「どちらのお店なんですか??」
と言ったK晴サン!!ビックリしたからっ。ギャハハハ(≧▽≦)

久々に会ったジョン子やヨーコちゃん、
今度ゆっくり飲もうねー!v( ̄ー ̄)v




ママなんだ?(笑)
なんか想像できそう(^m^)
【2007/01/14 22:14】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ママ、とりあえずビールで(笑

結婚式って良いですよね。
自分のは忘れましたが。

↓のイカ。やっぱり「まなぐ」だったのね。
私は「そうはイカのまなぐたま」と教えられました。。。
でも恥ずかしくて心の中でいつもつぶやいてます。
【2007/01/14 23:28】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

結婚式かぁ。
ドレス着たいです、とりあえず(笑)

カツラは似合わないと思ってますが
もし万が一カツラなんかつけることがあれば
ウケ狙いでかぶりたいと思ってますv-218
【2007/01/14 23:31】 URL | いくえ #-[ 編集]

結婚式・・・・・
しばらくいっとらん・・・・・
スピーチしたいがな・・・・・
【2007/01/15 09:45】 URL | tj #-[ 編集]


ママーーー!!
おあいそーーー♪







ゥルセッ!!(笑)



あーーー結婚式行きてぇ~♪
【2007/01/15 11:00】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

しばらく、結婚式無いなぁ。。

たまには、出てたみたい。。
次は姪甥かなぁ。。v-390
【2007/01/15 11:29】 URL | らーま #-[ 編集]



(≧∇≦)ブハハハ!

ママ!

ゆうこママぁ☆   (・∀・)ニヤニヤ


でも私も人の事は笑えません(笑)
いつも町出るタクシーで
「今日は早い出勤かぃ?同伴も大変だぁ」
って
( ̄ェ ̄;) エッ?
私別にキャバ嬢でも何でもないんですケド...
【2007/01/15 11:51】 URL | みやこ #-[ 編集]

結婚式、いいですねぇ
友達(特に学校時代)の結婚式って、
その場がプチ同窓会の会場になったりしますよね。
十数年ぶりに会う人もいたりして。。。
中にはお前誰?ってくらいに変わっちゃった人も。。。



で、ママ、ジョッキ追加ねwww
【2007/01/15 15:24】 URL | くま #-[ 編集]

道楽さんへ

そっかなぁ(笑)?想像つくの?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

着物を着ると、なんかシャキーンとするので、
引き締まった感じがしましたよ。

でも猫背気味。(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/15 21:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はいっ、ぶぅははさん♪ドウモ( ・∀・)っ旦

まずはビールなのね(笑)?

結婚式、とにかく幸せな空気がビッシリなので、
なんだか帰るときにはウチまで幸せな気分に♪♪
自分のですかー。うん、ショータイムでした。(*≧m≦*)ププッ

イカ、そそ、まなぐだったんですよー。
まなぐたま!おぉぉ、こっちの方が、津軽弁!って感じしますね。
地域によって微妙に違うのかな?
これ言ってたのは西地区のオヤジさんなのです。

なかなか 口に出して言えないですよね~!
これをサラリと言えるようになると、立派な津軽人なのかなぁ(笑)
【2007/01/15 21:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

ドレス!いいよーあれ(笑)
あんなにガッツリ背中とか開いててヒラヒラしてるドレス、
なかなか着る機会ないっしょー。

カツラ、あれ着けると意外に似合うと思うよ??
ちゃんとワタボウシ被るんだよー。(ツノカクシより可愛く見えると思う)
ウケ狙いって(笑)アレ思い出した。小梅太夫。

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。

朝からコレ、脳内ループでした。(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/15 21:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj 様にご祝辞を賜りたいと存知ま……

す。
スピーチしたいんだー!すっごーーぃ!!
ん??過去の悪行暴露大会!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

友達が結婚する時は絶対ウチにやらせる、と宣言されてるもんで。
今からバクバクっす。…o(;-_-;)oドキドキ

なんか知らんけど、ある年齢になったらパタリと結婚式が
なくなった気がするんだよー。
ってか、最近結婚披露宴やる人が少ないのかもね??

時代やね。...( = =) トオイメ
【2007/01/15 21:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングぅー。もう帰っちゃうの?

ゆっくりしてけばいいのにぃー。
明日も早出なのかしらー??あら(´・∀・`)

結婚式、ウチらの年代の人って滅多に無い感じが?
今回久しぶりだったなぁー!!
やたら盛り上がってて面白かったよ!
ああいう場で、祝いつつ盛り上がるのって凄くHappyだよねー!

この前は。この前は。
おっと!たっちの結婚祝ぅ会だった!!(⇒しかしウチ欠席の巻)
【2007/01/15 21:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

ほんっと、結婚式(&披露宴)自体少なくなってる感じが。
せっかく洋服を買っても、流行があるから また買いなおす感じになっちゃうし。
もったいなーい。(そして毎回、着物に走るワタシ)

着付けしてもらいながら、ウチのハトコと話してたとき

「最近、フルメイクして、たくさんオシャレして出かける”場”が
 減ってきてるよねー!」

そういえば昔だったら、結婚式などなど、色々あったような気が?
これも時代なのかなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
【2007/01/15 21:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこちゃーん♪

まずは高砂にビール注ぎに行ったら友達(新婦)が

「きゃー!おかみぃーーーー!!」

……おかみ。

結婚式に着物着ていくと「必ず」言われるようになっちまいました。
(いいんだか悪いんだか)

出勤って(笑)!!
TAXYのオッサン、大きな間違いっしょ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってか、いつも本町行くとき、
そのオッサンに当たるとか?!(すげー確率だ!)
【2007/01/15 21:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさん、追加はエビスでよろしいかしら?

最近エビスの黒にハマってますのよ。(*´∀`)<オホホホホ

うえ。舌噛んだ。言葉おかしいっす。
(でも、琥珀も黒も美味かったよ)

結婚式、色んな人と同窓会状態になってて面白かった~!!
今回は得意先にいる友達なので、長ぃ人で5年ぶりかな?

高校時代の友達の結婚式があったときは
本当に変貌っぷりに驚かされました。
みんなお母さんになってるしねー。( ▽|||)サー
【2007/01/15 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

この結婚というネタになると長くなりますよ!!!w
いや~ 本当に最近周りでドンドン結婚していってて・・・
焦りが無いといったら嘘になるけど、したらしたで不安もありますw
どっちつかずって感じです。(;^_^A
オイラの友人も3月に結婚するんですが、昨年あたりからミクシィに自分のお付き合いしてる相手との日記をつけていて、
なんやかんやと問題を乗り越えて結婚に至るまでのお話しを赤裸々に書いて(現在更新中)それを読むたび・・・
考えます、自分に置き換えて考えてみたりすると凹むことも多々あってwww
色々と語り尽くせないですwww

自分結婚できんのかな~
ちなみにゼクシィ結婚にかかる平均費用400万円弱・・・
(これだけでもヒクっちゅーねん!!!)
【2007/01/17 09:33】 URL | h.m #-[ 編集]

h.mへ

結婚ね~。周囲が沢山結婚しだすと焦るかも!
ウチのときも、昔そういう1年間があって(笑) 流れってあるみたい。
そういう時は、あんま気にしないで、マイペースで自分を磨くのだ♪♪
結婚するにしても、これまた焦りは禁物っすよ!

お友達、頑張ってるのね(ノ´∀`*)♪
ほんっと現実って、やることが沢山あるし。
親戚はいるし。相手の親はいるし。いろいろいろいろあるよね…。
でも、結婚すると、自分1人じゃなくて、相手と一緒に乗り越えていくって感じだから。
1人じゃない、って頼もしさ?はあるかも。

ゼクシィの、平均費用は高いと思うよー。
今ってそんなにお金掛ける人、少ないと思うし。
手作りで色々やって、経費節減してる人のほうが多いみたいよ。

大丈夫、h.mも素敵な結婚が出来るとウチは思ってるよ!!v( ̄ー ̄)v
結婚は勢いですっ(笑)☆
【2007/01/19 00:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

