ADMIN TITLE LIST

ホーム

駅のホームにて。
ココから見るベイブリッジもなかなかですねー!

映画:ラッキーナンバー7 を観てきました!

●内容●
ニューヨークにやって来た不運続きの青年が、
大物ギャング同士の対立に巻き込まれていくクライムサスペンス。

(Yahoo!映画より抜粋)

面白かった~!
役者サンがとても素敵☆
そして。どんでん返しのあるストーリー。
あっ!そうか!そーいうことだったのか!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

こういうサスペンスは大好物なので(でも謎は解けない)
かなり満足です。
気づく人は、ササっと解けるかも??

青森市内ではアムゼでしかやってませんが。是非是非!

P.S
秘密をとく鍵は。映画のチラシやサイトに、サクっとあります。
ちなみに。
一緒に行った人は「あれ?おかしくね?」と気づきましたが…
ウチ??

気づくワケがない。ヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト




サスペンス!

どんでん返し!!

・・・うーん、そそられます!!(笑)
【2007/01/15 23:40】 URL | n-type #-[ 編集]


 (*≧m≦*)ププッ

 そういえば ゆうこりん

 マトリックスだったか シックスセンスだったかも

 後々わかったって言ってましたもんね

 (´m`)クスクス さすが こりん星のゆうこりん♪キャワィイ


 私 あれも見たいです (▼∀▼)ニヤリッ
 ウィルスミスの 何とやら(笑)
【2007/01/16 10:28】 URL | みやこ #-[ 編集]


あーーーーーっ!!!





それCMでやってて見たいなぁって思ってたやつだぁーーーーー♪
また見逃す前に行がねば!!!
【2007/01/16 15:14】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

n-type さんへ

どんでんがえし、面白いですよね!!

今まで観た映画の中で、ウチ的に凄かったのは
①SAW
②ユージュアル・サスペクツ

の2つなのですが。
①は、、、精神的な緊迫感が凄いので。
ある意味、オーメンぐらい凄かったっす。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2007/01/16 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

そそ、シックスセンス!!
後でわかったっていうか、映画館出てから

「そーいえば、秘密って何・・・・・・??」  

ナ、ナ、ナンデストーーーーー!?Σ(-_- ;))

そっから大ハマリして、10回ぐらい観ちゃったよ(笑)
いやー、ボケボケっす。

ウィルスミスの!!幸せのチカラね♪
これ、ホームレスから億万長者になって、アメリカンドリームを実現させた
実在の人の話らしいねー!
面白そう。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/01/16 22:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キング へ

これは見逃したらアカン!(`・ω・´)シャキーン

アムゼで、ウチが行った日から始まったばかりなので
是非是非是非!!!

ブルース・ウィリスが無口で渋いし、
ジョシュはカッコイーし、
ルーシー・リューは可愛いっす!!(〃▽〃)キャー♪

映画館の予告で見た「スネーク・フライト」が凄く怪しい(笑)
【2007/01/16 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

最近、映画とか全然行ってないです。
一昨年は結構みてたんですが・・・
昨年あたりから遠のいてますよ悲しい。
Amazonでdvd購入したりレンタルしたりしてます。

やっぱ映画館でみたいっす!!! でもなんか最近タイトル不足なのか観たいと思えるのも少ないんすよね~
3月以降からおもろいの続々出るみたいなので、チェックして行きたいですよ~w
【2007/01/17 09:23】 URL | h.m #-[ 編集]

h.mへ

映画、そういえばここ数ヶ月 あんま興味そそられるのがないような…。

ウチも最近は、映画館に行くのが
2ヶ月に1回か、1ヶ月に1回ペースになっちゃいました。
以前だったら月3回ぐらい行ってたのにー。

んでもDVDは結構見てるかな?
さすがにマトリックス3部を通しで観てたら若干疲労(笑)

ウチも3月以降の映画、楽しみです♪
プレスリーVSミイラ男 が、物凄くきになるのー!!(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/19 00:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

