ADMIN TITLE LIST

もちもち
寒い時は餡子っ♪いつぞや食べた、おしるこ。
鍋にクツクツと煮られて売ってました。(青森市じゃないよ)

今朝通勤途中。
どこからか 頭に雪が 「ぼすっ」 Σ(>д<)

誰だ雪球投げてきたやつー!!!

・・・・・・ 学生居ねーし。

しばし歩いたららまた 「ぼすっ」 Σ(>д<)
誰だこりゃー!!!

・・・・・・ 学生居ねーし。

さて。犯人は・・・・・・・(。▼皿▼)σテメェ!






('∀`)< 犯人ハ 電線ダッタノダ!!

電線の上に乗っかってた雪が。
暖気して溶け、ぼたぼた落ちてきてたのでした。
しかもウチの頭を狙って…。

なーんだ!溶けてただけか!!

安心して車避けて歩いてたら。
「ぼすっ」 Σ(>д<)


・・・・・・ あの短時間に。何回あたったべ?
明日は当たらないように気を付けねーば。

みなさま。足元だけじゃないっすよ。頭上も注意っすよ。



なべっこだんご!!!
・・・かと思いました、最初の写真Σ(゚д゚lll)
(八食センターで「なべっこだんご」というおしるこに似たようなものが売られているんですw)
【2007/01/16 21:17】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

今日の弘前はやや温かくて私もやられました~
電線じゃなくて張り出していた木の枝から  ポスッ!
【2007/01/16 22:04】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

すっごーーい!!このアップで解ったとは!!
さすがです、ほんっと。びっくり!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

なんでこんなに騒いでるかというと(笑)
大当たりだからです。
これ、なべっこだんご なんですよーー!!

いやー。すっげーー!そして。マジで美味かった♪
ああやって鍋で売ってるのって、面白いね(ノ´∀`*)♪
【2007/01/16 22:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

うおぅ。木の枝から来ましたか!Σ(・ω・ノ)ノ!

こっちも朝暖気し、夕方は ちょっと大きい通りの車道だと
アスファルト見えてました。(雪溶けちゃったー!)

あの不意打ち、絶対ズルイしー(笑)!!
ウチの通勤路は小中学生の通学路と一緒なので、
すかさず疑ってしまった。
(たまに雪合戦しながら歩いてる小学生がいるのー)

ごめんよチビッコ。
【2007/01/16 22:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ブハッ!かっこわりぃ~(笑)スンマソン<(_ _)>
*K*は、頭上からハト糞です(トホホ)しかも・・チャリで(ウン悪スギ)
ゆうこさんトコでは、いつも爆笑させてもらいます。ハイ♪
おしるこ・・タベタイ・・
美味しそうなモノバカリ・・(困)
【2007/01/17 00:22】 URL | *K* #P7ldfwG2[ 編集]

配達でよくあります…
一人だから笑うに笑えないし
結構困る 爆
【2007/01/17 00:43】 URL | 道楽 #-[ 編集]

おしるこ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!!!!!
・・・すみません、あまりにもうまそうだったのでつい(´・ω・`;A)

雪玉連続ヒットですか。
きっと今日は当たり日だったんですね!(意味不明ww)
でもまぁ鳥のe-283じゃないだけまだよかったのかも。
って思ったら、上の方のコメントにハト糞の被害者が・・・
【2007/01/17 02:01】 URL | くま #-[ 編集]


まんだ、ちょんどいぐ当だるもんだの(笑)










ママーーーーー!!
おあいそーーーーー!!(笑)
【2007/01/17 08:54】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

はっきりいって大好物。
おしるこ。
なべこだんご??? 真ん中が凹んでる、いっけんひっつみ風の
おしるこが特に好きです。
普通のオモチでも全然イケるんですけどね。

基本的に甘党ですwww
気を付けないと(^◇^;)
【2007/01/17 09:18】 URL | h.m #-[ 編集]



 わーかールぅ~ ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!


 私も行き帰り
 たまに雪の塊 降ってこられます(笑)
【2007/01/17 10:14】 URL | みやこ #-[ 編集]

おいおい!!
当たりすぎ~~!!
宝くじでも買うか!?

上ばっかり気にして滑って転べばまいねよ!!
【2007/01/17 10:55】 URL | akko #-[ 編集]

まじで投げられたら
投げ返す(笑)

最近は小学生とかにからかわれたりして…。
最近の子供はぁぁぁ
(-∀ー#)

なにわともあれ
電線様でよかったです(笑)
【2007/01/17 12:21】 URL | いくえ #-[ 編集]

いや~、雪が当たったら『投げられたって』って思うところが、雪国っこですね。え?違う?単にお転婆なだけ?(笑)
でも雪合戦なんてこれまでの人生で2回しかないWileEはやっぱり当たったっておもうかなぁ~。それにしてもそれだけ当たればやっぱりクジ、買うしかないですよ~♪
【2007/01/18 00:21】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

*K* さんへ

ほんっと、かっこ悪くって~~。(;´Д`A ```
だって1回だけじゃないんですもん。2回も3回もーー。(周囲に人があまり居なかったのが救いかも)

ハトって怖いですよね!!
頭上は本当に悲しくなりそうな・・・。
以前、ナイロンジャケット着てた時に肩に、
ジーパンはいてる時、チャリの信号待ちでヒザに降ってきたことがありますよ。
ヒザに来たときは、拭く物が「汗拭きシート(しかもパウダーイン)」しかなかったので
それでワシワシ拭いたら。

足が真っ白!!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

それ以来、鳥が上に居るとなると、随分警戒して歩いてます(笑)

美味しい和菓子系が大好きなんですよ~♪あんこ♪あんこ♪
体重と体脂肪の調整が難しい今日この頃です…。
【2007/01/18 12:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

おっと!
道楽さんも経験アリでしたかっ。(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

あれ、誰か居れば
「ちょっと!あんたでしょー!!どんだっきゃもーー!」
とか言えるけど(もちろん冗談で)、
1人だとね~~。

チッ(・д・) って言いながら頭払うしかないっす(笑)
【2007/01/18 12:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

朝起きれましたか~~??
(ウチ、早起きほど苦手な物はないので尊敬しちゃいます)

おしるこ、美味かったですよー♪♪
これ系の非常手段はモスバーガーの、玄米おしるこ。
甘味処が閉まってる時間でも食べれるという♪⇒冬限定だけど。
結構美味いです♪

雪、これがまた 「ぼふっ」と落ちてくるんですよー。
電線の上にある雪って、カサっと軽く乗ってるので、頭に落ちてきても
すぐ手で払えば落ちるんですけどね。

そそ、アレの被害者がいらっしゃいました。(≡д≡) ガーン
ウチも頭じゃなくて肩とか やられたことあるんで、ほんと気をつけないとー!!
【2007/01/18 12:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

あれぇぇ~~あんたぁ。もう帰ってまるんだがっ!
ゆっくりしていぎへぇって、言ったっきゃさ~~!!ヾ(・ε・。)ォィォィ


ってママシリーズ(笑)?!

よく、こう、ちょんどいぐ当たったもんだっきゃね~~(笑)

わぃーは。どんだきゃ!!! って感じ。(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/18 12:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.mへ

実はこれ。もしかしたらh.m、見たことあるかもー?
そしてきっと。まだ売ってるはず。
八食センターの、なべっこだんご。

こういうお餅のおしるこ、青森市内には無いので美味しかった~!
ナンダロウ。懐かしいっていうか。
この隣で売ってた、お餅用くるみタレも凄く凄く気になって。

今にして思う。
買ってくるんだったーーーー!!!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

ウチも、基本的に甘党です。
しかも和菓子大好物で、セーブする、という言葉を理解してません(笑)

気をつけないとね~(;´Д`A ```
【2007/01/18 12:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お!!ココにも仲間が。(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

確かにあの辺りも、電線多いよね~~!!
しかも歩道の、まさに真上に。(≡д≡) ガーン

さっきからさー。吹雪だっきゃねー。。。。。
せっかく道路の雪溶けたと思ったら。

明日の朝また、塊降ってきそうな予感がする!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)
【2007/01/18 12:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akko さんへ

ほんっとにさ~。当たりすぎだっきゃね~!!
普段徒歩通勤してても、こんなに頭に当たるのって
滅多に無いんだよ。

なんだべ。日頃の行い悪かったべが!?=( ̄□ ̄;)⇒

今日はサスガに足元凍ってたので、すっごく気をつけて歩いてました!
車が来た時、脇に寄って停止してないと轢かれそうなぐらい
滑って怖かった~!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)
【2007/01/18 14:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

やられたら。やり返す。
まー、もちろんまずは睨むっす。(。▼皿▼)σ

って、昨年は登校途中の、手袋落とした女の子に拾ってあげたりしたからなー。
(今年はウチが通る時間が遅くて会わないけど)

すげー礼儀正しくてビックリしたよ!
ゼッタイ返事とか、しないと思ったし~~。

電線ね(笑)
今は歩道橋の近くに停まってる鳩に注意してるッス。
あいつら危険・・・・・。( ;¬_)ジーーーッ
【2007/01/18 15:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

お。
そう言われると・・・。おてんば!?Σ(゜Θ゜)ドキッ!!


滅多に雪が頭に当たることって無いんですよねー。
なので無意識に「投げられた!」って思ったのかも!?
怖い怖い(笑)

雪合戦、小学校のときよくやってましたよー。
今でも何かあると(駐車場で、遠くに上司を見つけたりすると)
雪球なげてみたり。不意打ちくらわします。(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、当たったからには何か買ってみようかなぁ。
来週のロト6なんぞ狙ってみようっと。川 ̄ι ̄川フフフ
【2007/01/18 16:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

