ADMIN TITLE LIST

えび

うま~~~♪♪
昨日ですが明月館に行ってきました!(写真ブレてるし…)

肉はもう、すっごぃ勢いで食べてしまったので写真がありません。
甲殻類班長のためエビの写真で勘弁っ!(カルビ隊長=アツシおにーちゃん)
なにせ1時間以内で
「もうキツイー!はらいっぱいで入らないー!」
ぐらいまで食べたのです。

その後。
なんとまたカルビ食べたり、写真の魚介食べたり。
最終的はシャーベット食べたり!!
しかも2つ食べたんですが?(;´∀`)・・・うわぁ・・・

美味しい美味しい、全てが美味しかったです♪♪
また行きたいな~~!壁|m`)ムフッ




なに?なに?なにこれは?
蛯名の他にカルビ?
なんだんずどんだんずわやくいてー!
【2007/01/21 19:53】 URL | 道楽 #-[ 編集]

道楽さんへ

なななななーんと。
カルビ⇒肉各種⇒蛯名&ホタテさん⇒カルビ⇒シャーベット。
いやぁ~食った食った(笑)!!!

マジで、道楽さんも満足すると思う、ここの焼肉屋さん。
お店やってるオッサンがまた、すんごぃコダワリがあってね。
絶対何かを説明しにきてくれます。

以前は、冷麺と梅干についてだったよー。(すげー!と思った)
【2007/01/21 22:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

次はあたしもぜひー。
あー、えびおいしいそう。

元気さーん(あ、明月の店員さん)
肉いっぱいもってきてー☆
【2007/01/21 23:18】 URL | いくえ #-[ 編集]

どこにあるの??
説明きいただけでもうたまらん(>_<)
【2007/01/22 09:32】 URL | 道楽 #-[ 編集]

いくえへ

エビうまかったっす!!
次長が、「次は ●●さんも入れて~」なんて言ってたから、
もうすでに声掛けが決定しとります。(*≧m≦*)ププッ

元気サン、アツシ兄ちゃんに
「ちょっと。ちょっと。おにーさん。これっ!!」
って呼ばれてた。

アツシ兄ちゃん・・・ おばさんみたいだった。( ̄□ ̄;)!!
【2007/01/23 12:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

ホテルサンルートって解るかなぁ。その向かいなの。
新町のマックの交差点を、7mぐらい海手に進んだ右側(笑)
黄色いテントに「明月館」と黒い字で書いてたような?

見た感じよりも店内が広いので、
会社の行事で行った時はビックリでした。(*≧m≦*)ププッ

機会があったら是非是非!!
【2007/01/23 12:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

