ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zaku

ポッキーを。
何に持たせるのでしょう???Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

それは・・・・。






量産型ザク なのです!!
zaku2


持ってる状態の写真は撮影失敗してしまったので
この写真しかないのですが~(;´Д`A ```
以前コンビニ等で売られていたシロモノです。
今やオークションで取引されていました。

かっこい~~~☆
この他にも、シャア専用ザクと、ガンダムがありました。

中身のポッキーに関しては。
普通のポッキーよりメンズポッキーの方が好きな ゆうこでした。
(ビターなのがね)
スポンサーサイト



あのほっそいポッキー好きです。
極細って名前でしたっけ????
【2007/01/21 23:20】 URL | いくえ #-[ 編集]

カッコイイ!!Σヽ(゚Д゚○)ノこんな商品があるなんて知りませんでしたよ。
WileEもずっぽしガンダム世代ですから、マニアまでは行かないものの、何故か大人になってもこの手の話題は心の琴線に触れます(笑)オークションってことはもう販売してないみたいですね。いやはや残念。
【2007/01/22 00:14】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

一枚目の肩の部分みて「ザクだ!」って心で叫んでしまった(笑)
なんとシャー専用もあったんですか?
赤い彗星が持つポッキーはイチゴ味なんですかねー?(^m^)
洒落のきいたこの商品にハナマルをあげたいです(^^)v
【2007/01/22 09:28】 URL | 道楽 #-[ 編集]

n-typeもガンダム世代なので、めっちゃツボにきます!!

ポッキーで斬りあうザクとガンダム。(微笑ましい?)

当然ガンダムはビームサーベルがピンクなのでイチゴポッキーで。

・・・なーんて妄想が一瞬で頭の中を駆け巡りましたYO(笑)
【2007/01/22 10:38】 URL | n-type #-[ 編集]

同じく普通のポッキーよりメンズポッキーの方が好き!
疲れたときには普通のポッキーが食べたくなりますが。(笑)

...今頃になって、コレ見つけたときに買っとけばよかったな~と後悔。。。
(さっき見つけたお店にいったらやっぱりなかった...)
【2007/01/22 12:50】 URL | gomapon #-[ 編集]

昨日、ポッキー買ってしまいました。
今日、食べます^^
【2007/01/22 17:42】 URL | akko #-[ 編集]

Mensポッキーってのが納得いかん
ザク好きな女性もいるはずだ
【2007/01/22 22:42】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

こういうネタはやはりレスらずにはいられません。。。
正直CONVENIENCE STOREに並んだ当初、買う気マンマンでした。
しかしなぜか手が出ない商品でした (^^ゞ

な、なんで・・・

つか今ではネットで売られてるのかぁ。
さすが・・・
【2007/01/23 09:36】 URL | h.m #-[ 編集]

いくえへ

そそそ、極細~~!
それが入ってくるやつが「ガンダム」だったらしい。

肝心の極細ポッキー、まだ食べたことが無いのー。
チョコレートが美味しそうな??

あんだけ細いと食べる量も増えてしまいそう…。(;´Д`A ```
【2007/01/23 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

あったらしいんですよ~~。
実はこれ、ウチの所有物ではなく。見せて+写真撮らせていただいたのです♪♪
売ってることは全く知りませんでした(;´Д`A ```

お!WileEさんもガンダム世代だったんですね♪♪
ウチも当時、そうそう熱心に観てなかったんですが、
今色々出てるのを目にすると、懐かしいです(ノ´∀`*)
でもさらに進化してるのが、ガンダムの凄いとこですよねー。

今時期売ってるんなら、バレンタインのプレゼント用にもいいのにな。
(今年は比較的まとも路線!?)
【2007/01/23 12:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

肩の部分見て!! しかも1枚目の!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
それはマニアっすよ。ガンオタってやつですね??

赤い彗星が持つポッキーは、普通のチョコレート味で。
赤いパッケージの、スタンダードなヤツです。(;´Д`A ```
んで、ガンダムが持つやつが極細。
なんだか、チョコレートonlyで攻めてるらしいです。(ちょっとがっかり)

そして。
n-typeさんと対決してる光景が目に浮かびます。
どっちがシャア専用ザクにするかでモメそうだけど(*≧m≦*)ププッ

これ開発した人の発想がステキですよね♪♪
【2007/01/23 12:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

n-typeさんブログのガンダムネタ、拝見させていただいております。
何気にウチに遊びに来てくれる方々、ガンダム世代が多かったことに
今気づきました。(遅)

ポッキーで、n-typeさんvs道楽さん 対決してほしいなー(笑)
みてみたいっす。(´m`)クスクス

当然ガンダムは~~なのですが。
ポッキーは全て、チョコレートコーティングでした・・・。

その辺ちょっと詰めが甘いか!?って感じですね。
【2007/01/23 12:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomapon さんへ

おっと!仲間がいた。(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ビター系が好きなので、ついメンズポッキーばっかり食べちゃうんですよね。
でも最近買ってないなー。

そして。
先日ヨーカドー行ったんでちょっと捜索してみたけど無かった!
こうなったら、やたらマイナーな位置にあるコンビニとか
探してみようかとも思ってます。

って言ってたら ヴィレッジヴァンガードにあったりして!(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/23 13:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akko さんへ

いいな~~!

たまに、無性に食べたくなるんですよね。
ウチも帰りに生協に寄ろうっかな(笑)

あと、プリッツも、かなり昨年夏はボリボリ食べてました。
東北限定で出た、ずんだプリッツ。

あれはもう1回ぐらい、出てほしいなー。(美味かった!)
【2007/01/23 16:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

男だけが手にしてもいいポッキー?!
男だけが食べてもいいポッキー?!
男らしいポッキー?!

おもしろいかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ。美女と野球、GETしたよ!
一気に読んでしまいました。面白かった~~~!!
タキシード・・・・。そういうことだったのか・・・。
【2007/01/23 16:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

h.m へ

お!h.mも!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

並んだのを知らなかったので、
実はこれ、ウチの所有物ではなく。見せて+写真撮らせていただいたの。
そして欲しくなったーー(笑)
お店で見ると、単価が高く感じて手が引っ込むかも??

オークション見ると、ガンダム系色々あって。
ある意味、見てて飽きないよ(ノ´∀`*)♪


【2007/01/24 00:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。