ADMIN TITLE LIST

通路


どこへ続く??

---------

県庁前の通路。
こんな場所があるなんて、思ってなかった。
どこまでも続いていきそうですが。ちゃんと道路に突き当たります。

*本日飲みのため、コメのお返事遅れるかも???
 いましばらくお待ち願いします。(*- -)(*_ _)







 県庁って 私今まで 入った事あったっけ?

 北棟!?ならあるはず

 (・m・ )プッ
【2007/01/22 14:06】 URL | みやこ #-[ 編集]

ほっほー
まるで無限回廊を思わせる画ですなぁ(-ω- )
青森に行った際は是非この目で見てみたいです。

飲み会、楽しんできて下さいね~
【2007/01/22 23:44】 URL | くま #-[ 編集]

昔、オヤジが県庁にいた頃はよう遊びに行ったもんや・・・・・懐かしいがな!

眼鏡なんやけど・・・・・ワイに似合いそうなやつ紹介してたもう!フォーナインとかレスザンはあかん?
【2007/01/23 11:35】 URL | tj #-[ 編集]

あ!!
あわせ鏡だ!!

と思ったっす!!(笑)
【2007/01/23 19:01】 URL | n-type #-[ 編集]

県庁って広いですよねぇ、この場所はまだ行ったことないかなぁ。。。
建物の中は迷路みたいで、いつも迷ってしまいます;;
うちの上司はもう何年もやってるせいか、すいすい足を運びますけどw
【2007/01/23 20:59】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

県庁?…小学校の社会見学以来行ったことないかも 爆
【2007/01/23 22:54】 URL | 道楽 #-[ 編集]

みやこへ

県庁、滅多に行くチャンスが無いよねー。
バス停でのバス待ちか、過去に1回地下に行ったぐらいかな。

北棟はヘリポートに上ってみたいと思った~!!
あそこから色んな物が見えそうで面白そう。(〃▽〃)キャー♪
(無理だろうけど)

県庁の食堂にも行ってみたいっす。ふふふ。
【2007/01/24 00:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

国道に面した県庁舎の、正面入口なのですよー。
歩道からは、この通路の側面しか見れないので、
正面入口まできて、クィっと90°角度を変えると見れます(笑)

ウチも先日、初めて気づいたのです(ノ´∀`*)

飲み、楽しくて飲みすぎました~。
最後に日本酒の「ぬる燗」飲んでしまったのが効いたかも。
今日すっごくダルダル。バタリ (o_ _)o ~~~ †

美味しかったんだけどね~♪♪
【2007/01/24 00:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

おー!そうだったんだ。 ん?庭っ!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

メガネ。
秋にあちこち新作が出てると思うんだけど。
tj に似合いそうなやつかー。
フォーナインズは、ちょっとマジメっぽすぎるかな?
レスザンか、スタルクか、OLIVER PEOPLES がいいと思うよー。
ほれ。JETが掛けてるようなやつ(笑)!?

レンズに色も入れちゃえっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/01/24 00:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

おっと!!
そういわれると、合わせ鏡にも見えますね。
気づかなかった。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

滅多に行かない県庁舎。
休日なので誰も居ない県庁舎。

なんだかとっても不思議な雰囲気でしたよ(笑)
【2007/01/24 00:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

ここ、国道に面した県庁舎の、正面入口なのですよー。
歩道からは、この通路の側面しか見れないので、
正面入口まできて、クィっと90°角度を変えると見れます(笑)

県庁には、パスポートの申請しに行ったっきり
入ったことがなくって。
ゆっくり見ると面白いですよね。色んなものがあって。

迷路・・・。
市役所に書類届けに行ったりしても、あの中でウロウロ迷ってました。
やっぱ役所系の建物って迷う率が高いです。(;´Д`A ``
【2007/01/24 00:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

社会見学!!!いいなーーー!!
ウチの社会見学って、学区内にあったパン工場だったような(笑)
あと、プラネタリウム?(見学じゃないか)

県庁には、パスポートの申請しに行ったっきり入ったことがなくって。
ゆっくり見ると面白いですよね。
県産品が飾ってたり、色んなデータが掲示してあったり。

エレベーターの天井が面白くて、つい上を見たままになりがちです(笑)
【2007/01/24 00:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

