ADMIN TITLE LIST

映画「コンスタンティン」に
ナルニアの白い魔女が出ている!!!
しかも背中に羽根生えてる!!!

天使!?<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





魔女が天C?
【2006/02/27 22:07】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

そーなんですわ。
っていうか天使と人間のハーフ?!
なんだろー。
途中少し出て、今ずっと出てなーい。
この映画。怖い。夢に出てきそう。(つд⊂)エーン
【2006/02/27 22:14】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

コンスタンティンは
マトリックスよりも
多分理解しやすいですよね☆
キアヌリーブス
マトではまってから
ほとんど見てますル
(〃▽〃)キャー♪
【2006/02/27 22:34】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

みやこ、これ見れた!?すごいぞ。ウチやばかった(笑)
こわいよー。(w_-; ウゥ・・
うん、これはマトより理解しやすいね♪
サタン、永チャンみたいだったなぁ。白いスーツって。
天使やっぱ悪い奴だった。
白い魔女とおんなじじゃん。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
【2006/02/27 23:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

モチモチモッチモチ!
即見でした-yo☆
お化け系で
怖かったけど
最後まで見れました
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
【2006/02/28 21:04】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

凄いよそれー。
ウチ見終わってからも怖かったもん。(((゛◇゛)))カタカタ
あのサタンは素敵だったわ~~。
白いスーツが似合ってたね♪
【2006/02/28 21:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

