ADMIN TITLE LIST

とうふ

自家製とうふ。

普通のとうふ??
いや。中に入ってる具はハンパじゃなく豪華で美味しかった♪
味わって味わって食べて、もう満足しまくった逸品でした。

でも、何個でも食べたかった。(わんこそばかー!?)





以前食べにいったお寿司。
こんなに美味い寿司食べたことなーい!ってぐらい。
独創的で美味しかったです♪


トロける、激ウマのこんなのや。
おすし



これまた火を通したダケで変化する。
トロトロな、こ~~んなのや。
おすし2


わゃウメぇ~~ こんなん!!!
さより


割り箸に、さよりを巻いて焼いたやつです。
これがまた焼酎に合うんですよー。(^¬^)ジュル...


ちなみに。
出てくるガリは普通のとレンコンの2種類。
これを言った時点で、わかる人はドコのお寿司屋サンか判るかな???


そのお店とは・・・・。





ここです。
お茶


青森市内じゃないのが残念!!
近かったら毎月行きたくなりそうなお店でした♪♪

ぜってぇぇ~~ また行くっっ!!(≧∇≦)b




寝る前に見なきゃ良かった。
腹減ったな~。
夜食に食いたぃ!!!
焼酎・・・飲みてェ・・。
【2007/01/25 22:49】 URL | wagahai #-[ 編集]

おっ、やっぱり。。v-10v-238
いいもん、来月食べに行くもん。。v-30
【2007/01/25 23:13】 URL | らーま #-[ 編集]

ヒンダーえ~やろ!!

最近の新譜は、パニック・アット・ディスコとマイケミカル・ロマンスもオススメやで~♪
【2007/01/26 09:54】 URL | tj #-[ 編集]


豆腐って家で作れるんですね☆

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
【2007/01/26 13:39】 URL | みやこ #-[ 編集]

うちの子供たちは寿司は回ってるものと思ってるはず。。。
回ってないおすし食べに行きたい。
子供うまれてからすし屋行ってないような気が。。。(笑

とうふもそそられるん~~~♪
こりゃ、めがったびょン(笑



【2007/01/26 16:25】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

自家製豆腐ってあんかけ?
めそー!!

やっぱりあぶりトロ~ のっかってるわさびもいい感じ♪(^^)
【2007/01/26 21:28】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

神田?立ち食いソバ屋?

うまそうだニャー
【2007/01/27 14:59】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

なんだ~、市内じゃないのか~!。・゚・(ノД`)・゚・。
どこどこ? 今度こそらっと教えてください。
教えてくれないなら尾行するはんで気ぃつけへ~(笑)
【2007/01/27 22:19】 URL | gomapon #-[ 編集]

wagahai さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

美味しそうでしょ~~♪
自分でも、夜に見て「シマッタ!」と思っています。(≡д≡) ガーン

焼酎!
そうそう、ピッタリだったですよー。
美味しいお寿司、ビールにも焼酎にもバッチリです!
【2007/01/28 21:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ふふふ。
ほんっと、美味しかったですよ~~!

来月、美味しいもの沢山食べてきてくださいね♪
また旬の物が色々ありそうで、うらやましー!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/01/28 21:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ヒンダーかっこよかった~~~!!
パニック・アット・ディスコとマイケミカル・ロマンス
今度視聴聞いてみるねー。

最近は、ゆるいけどCOLDPLAYにハマっております。
【2007/01/28 22:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

豆腐、家で作れるよー!
豆乳とにがり があればOKっす。

最近じゃあ、豆腐作り用の容器も売ってるらしくって。
それに豆乳とにがりを入れてレンジでチンすると。
豆腐が出来上がるとか!!

すげーよね!( ゚Д゚)ヒョエー
【2007/01/28 22:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

お寿司、そういえば最近って回転寿司の方がよく目につくような。
小学校のとき友達と2人で、当時ジャスコにできたばかりの回転寿司が珍しく。
行って、100円のを1皿だけ食べて帰ってきたことがありました。
それだけでも妙に満足した記憶が(笑)

先日新しくできた、南佃の回転寿司屋さんに行ったら。
すんごぃ混み様で。
目の前通り過ぎたダケで終わっちゃいましたよ~。

あと2ヶ月ぐらいしてからまた行こうと思いました。
【2007/01/28 22:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

自家製豆腐、あんかけで!
さらに中には、エビやカニなど入っており。
いやぁー。美味しかったです。(^¬^)ジュル...

あぶりトロに乗ってるワサビ!
あれは香りも良くて、味も美味しかったですよ♪
ワサビが美味しいと思うことって、そう滅多にないんですけどね。
ここは凄かったです(笑)
【2007/01/28 22:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そそ、お蕎麦屋さんなの~~~

って違うから(笑)。
東京の神田じゃないからね??(⇒これはコレでお蕎麦美味そうだけど♪)

ほんっと美味かったッス!
青森にもこういうお店、あればいいのになぁー。
【2007/01/28 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomaponさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そうなのよ~。
市内じゃないのよ。残念なことに……。
市内だったらしょっちゅう上司を拉致ってると思われます(笑)

えっ!えっ!尾行!!!
ここ、南部方面なのよー。そこまで尾行 !!!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすがです。(シ_ _)シ  ハハァーー

自家製豆腐、あんかけで!
さらに中には、エビやカニなど入っており。
いやぁー。美味しかったです。(^¬^)ジュル...

って、あおってる!?
【2007/01/28 23:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

