ADMIN TITLE LIST

hasi

天気ヨカッタ!
が。明後日からまた崩れるらしいですね。
気をつけて歩かなきゃ。(;´Д`A ```

久々にヴィレヴァンのyahoo!店を見たら。
ドミノちゃんのバランスゲームがあったり。
ドミノちゃんのボーリングゲームがあったり。

が。
一番ウチの目を引いたのはコレ!!

「職場は戦場」 ⇒ここクリック♪

まさにそのとおり。すっごく納得。

S課長のいる方向に飛ばしたら。
えっれぇ怒られるんだろーなー!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

*その前にカジ(後輩)に当たりそうな??
スポンサーサイト





カジの顔にのれ当だりそう(笑)









で、アノ笑顔(笑)
【2007/01/29 21:43】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]


 1月末 真冬だっつーのに
 
 私 昨日はチャリん子通勤

 (≧∇≦)ブハハハ!

 今日もチャリで来ようと思ったケド

 しゃぶ02だC

 って事で

 テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

 歩いて来ました☆

 ずっとこんな天気なら
 
 いいのになぁ♪
【2007/01/30 09:03】 URL | みやこ #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ほんと、あの柱がジャマでさー。

でもね。実はね。
パソコンのある位置からすると。
狙える場所って、アツシとS次長!!!!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

そして経由?ってか、最も当たりそうなのは。
みやこ&いくえなんだわ!!!!!

狙い撃ち!?(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/01/31 13:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

今朝も、チャリ通勤できそうなぐらい雪が無かったよ!
いいよねーこういう天気♪
寒いのだけ我慢すればいいんだし。。。。
ほっかむりの出番だ!ギャハハハ(≧▽≦)

このランチャー。
USBにつなぐ時点で、向く方向が決まってるような…。

みやこさん!!! 狙われてますよ!!!!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/01/31 14:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

