ADMIN TITLE LIST

はこだて

なんか面白い写真ないかなーと
過去写真を探していたところ。
あんま面白くもなさそうだけど、妙なのがありました。

この、へぃらっしゃい!的なオッサンの頭から ウチが顔出してます。
(斜め角度でニヤっと笑ってるんで、さすがに隠した)

確か…確か…。5年は前の写真かと?!( ゚Д゚)ヒョエー

そういやぁ小岩井に行った時、羊のパネルにも顔突っ込んだなぁ!
あの写真とかどこ行ったんだろぅ………。

家に帰ったらこんなん沢山あるのかと思うと
ちょっと怖くなりました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

みなさんも「こりゃヤバイ!」って写真、
眠ってませんか(笑)!?


*本日飲みのため、お返事遅くなるかも!?




顔突っ込んで写真とらねばダメダメ
【2007/01/30 23:43】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

函太郎の前にもないかなー
ギャハハハ(≧▽≦)

かんたろー
はこたろー

【2007/01/31 12:23】 URL | いくえ #-[ 編集]


 うっわーぁ

 こういの見たら
 絶対 顔入れて
 写メだ
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/01/31 12:27】 URL | みやこ #-[ 編集]

マサ☆キングへ

いやぁ~顔突っ込んでたんだけどさ。

若かりし頃だし
まぶしそうだし
斜めってるし

黒く塗りつぶしたさ!!!! (*≧m≦*)ププッ

アスパム展望台に、以前ねぶたのがあったなー。(15年前)
【2007/01/31 14:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

面白いです(笑)

そう言えば甲府駅にも信玄公の
【2007/01/31 20:38】 URL | #-[ 編集]

↑ ごめんなさい。焦って打ってしまいました。

続き→信玄公のがありました。WileEも今度今度面白写真探してみますよ(笑)。若い頃は誰でも無茶をするもんです(爆)

ご当地カレーは東京はショップブランドのカレーばかりです。東京よりも各地の方(北海道)がご当地ものは充実しているみたいですね。我が家にはドラマから生まれた千葉の銚子のサバカレーがあります。先日横浜カレーミュージアムが閉館になってしまったのでりんごカレーは青森行ったときにでも購入します(笑)

カレーの具の内容は一緒ですね。そう言えば『にんじん、たまねぎ、じゃがいも、豚肉♪』ってカレーの作り方の歌がありましたね。福島県人や宮城県民に“カレーライスの歌知ってる?”って聞いたら知らないとの答え。青森やいかに?
【2007/01/31 20:55】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]


顔のここら辺から…










蟹のあーしー!!(笑)








自由自在に出せたら、俺はヒーローなのに(笑)
映画化なのに(笑)
【2007/01/31 21:55】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

いくえへ

あったら面白いよねー!!!
折角だからOPEN記念に数週間ぐらい、
どっかから持ってきて置いて欲しい~!!!ギャハハハ(≧▽≦)

魚介類希望っす(笑)
【2007/02/01 22:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

やっぱ撮る???
しかも見切れてそう!!!! ギャハハハ(≧▽≦)

酔っ払った後で、こういうのを撮るのが面白そうだなと。
今思った。
本町のドコカにあると、楽しそうだよね♪♪
【2007/02/01 22:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

WileE さんへ

いえいえ(ノ´∀`*)♪ウチも勢いでキー押したりします(笑)

信玄公のが!!!
武将シリーズってお城跡の前にありそうですね♪
若かったら絶対撮ってます(爆)⇒ん?今でもかなっ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういえばサバカレーの缶詰、以前もらったことがあるんですよ。
しかーし。
引越しのゴタゴタでどこへやら…。
ある日突然、非常食として出現するかもしれません。
(食べれるんだろうか?!)

カレーの歌ってあるんですねー!!!
これで作り方はバッチリ!って感じで楽しそう。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

えぇ、知らなかったとです。初耳でしたー。
知ってたのは
「さかなさかなさかな~~♪魚をたべーると~♪」

魚の歌でした。o(・_・= ・_・)o アレ?
【2007/02/01 23:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

顔の・・・・・その辺から・・・・・
足がきたーーーーーーー!(・∀・)キュンキュン

しかもカニってね(笑)
自由自在に出せたら。カニゴールキーパーの主演っすよ??
それとも何かまた別な新作が!?

いいなぁ。エキストラで出してください(爆)
【2007/02/02 00:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

