ADMIN TITLE LIST

◎

無料体験に行ってきました♪

結果。両膝とも青タンが大量発生!!!
車から降りるときなんて。
下半身が、ストーンを投げる格好になっていた。(足が勝手に!!!)
どことなく太ももも筋肉痛!!!

明日はきっと、怪しい格好でひょこひょこ歩いてるに違いない。

でもすっごく面白かったです。
実際やってみないと、あの競技の面白さはわかりづらいかも?
転んでも、上手く石投げれなくても、なんだか面白い。
ヘタに投げちゃっても、チームの人が助けてくれたり。(人-)謝謝(-人)謝謝

そして。汗かきまくり(笑)
通勤時(30分徒歩)の2倍以上かな。えぇ運動になりました。

誘ってくれてアリガトウです!! また行きたいな~♪♪

あれ?手ぇプルプルしてる。
大丈夫かアタシ!!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




こんにちは。
カーリングって楽しいですよね。
映画「シムソンズ」の、
「ストーンは一人で投げるんじゃない。4人で投げるんだ!”(だったかな?)の言葉が心に響きますね!
ガンガンやりましょう。せっかくカーリングの聖地(?)青森に住んでるんですから・・・。
【2007/02/01 11:52】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

おはようございます。
怪しい格好で歩いてますか?(笑)
そそ、上手く投げられなくてもなぜか面白いんですよね!(そして悔しい!)
とりあえず...まともにプレーできるようになりたいです。

来週もOKならご連絡くださーい♪
【2007/02/01 12:51】 URL | ゴマポンヌ #-[ 編集]

あ、オフ会のようになっていたのね。。。

まだ、雪道を歩くのも恐怖感が甦ってしまいます。
デリバリーをしなくてもいいゲームタイプに挑戦しようか
と考え中。

でも、混ざりた~い!
【2007/02/01 16:55】 URL | ishida55 #-[ 編集]

なになに、結構な運動になるんですね?

青タンもできる・・・

あったかいお風呂でゆっくり休んでくださいねー!!
【2007/02/01 19:19】 URL | n-type #-[ 編集]

なぬ~無料体験!さすが青森!

今部屋であの格好 足伸ばしてみたけど 伸びない・・・
 つ  つるぅ~(;´∀`)
【2007/02/01 20:02】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

ちゃんとお仕事できたなかぁ(+_+)

膝かぶあおたんになるのねぇ。
やり続けたら筋肉痛も回避になるのかなぁ(((・・;)
どっちにしてもうちには無理だぁ(--;)
【2007/02/01 20:33】 URL | らーま #-[ 編集]


自分の勝手なイメージでは、凄いいいフォームでス~っていきそうなキング♪
ヽ(´∇`)ノ










でも、絶対無理だ!!
(ノ>д<)ノ
【2007/02/01 20:42】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]


 w( ̄o ̄)w オオー!
 TVで見た事ある風景♪

 一回はチャレンジしてみたーい!!
【2007/02/02 10:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

義人@まるごと青森 さんへ

こんにちは~!
カーリング、楽しかったです。かなりハマりました。
こんなに体が痛いですが(歩けねーー!!)、来週も行きます(笑)

ただストーンを投げるだけかと思っていたら。奥が深いんですね!!
全員で順番に投げるとは思ってなかったです。
指示する人も、1人決まってるもんだと思ってました(;´Д`A ```

確かに、「全員で投げてる」んですね。
かなり実感できましたよー♪
何にしろ、自分で体使ってやってみないと解らないもんだなと。

シムソンズは映画館で逃してからまだ観てないんですよー。
帰りでもレンタル屋に行こうかと目論んでます。
ちょっと研究せねば。川 ̄ι ̄川フフフ
【2007/02/02 12:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゴマポンヌ さま(笑)

どぅもぉ~~☆

昨日より、さらに怪しい格好で歩いてます(笑)
痛い場所が多すぎて説明できないぐらいです。
いかに普段、運動していないかがバレバレです。(*≧m≦*)ププッ

すっころびまくっても楽しいスポーツって、そうそう無いような?
雪山は天候が変わったり色々あるから、
室内でやるカーリングは、そういった意味でも魅力的(笑)

当面の目標は。
どうにか転ばず、ストーンをマトモに投げれるようになりたいです。

来週もOKっすよ!!!
冬しか出来ないしね♪と思ったら勢いがついてきました(笑)
あらためてまた連絡しまーす♪
【2007/02/02 12:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ishida55 さんへ

そうですね、なんだか オフっぽいような、微妙な感じでした(笑)

凍った道は、あのリンク?の状態に似てますよね。
ボコボコしてる感じもあるし。
早朝の凍った車道で漬物石を投げたら練習になるのかな?なんて、
怖いことを思いついてしまいました。(;´Д`A ``` 
*車にひかれたら大変なので止めておきます。

でも、練習でやった ストーンを投げるときの体勢、
雪道で転びそうになったときに、転ばないような体勢をとれたりと、
日常生活で役に立ってるのがビックリです(笑)

また行きたいと思ってますよ(ノ´∀`*)♪♪♪
【2007/02/02 12:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

ありがとうございます~~♪
とりあえず電気敷布で温めてみました(爆)

すんごぃ汗が出ましたよ!!
普段徒歩通勤で出るのとは比べ物にならないぐらい。
厚着してたからかもしれないですけど。(´m`)クスクス

いやー、面白かったですよ。ほんっと。
もし機会がありましたら、n-typeさんも是非是非!!!!
【2007/02/02 15:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

無料体験があるとは、ウチも知らなかったの~。
今回、あるってことを教えていただいたので、
こりゃ行かない手はないっ!!! みたいな(笑)

あの格好、きれいなフォームになるのは夢のまた夢(笑)
なにせあのまま氷の上を「つーーーーー」 っと。。。。

行くはずが。途中でゴロゴロ転び。。。(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

日に日に筋肉痛がひどくなってます(涙)
【2007/02/02 15:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

あんまり仕事になってませーん(笑)

なんだか昨日よりひどくなってるような???
歩いて会社に向かってる最中は平気だったのに。
椅子に座ってしまうと、立つ時が大変!!(おばーちゃんみたい)

やり続けたら、多分筋肉痛は消えて、
転ばなくなるから青タンも減るのかなー?

氷のリンクといい、アノ場所は面白いし建物がステキですよ(ノ´∀`*)♪
【2007/02/02 17:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おぉ!!行ってきましたね~~
しかも、チャレンジしたのね!!
青たんに負けず頑張って~~!!
【2007/02/02 20:17】 URL | akko #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

キングなら出来そうな感じがするっ!!
まずは、やってみるべし。( ̄m ̄* )ムフッ♪

最初はね、
体が硬いのがネックかなー?なんて思ってたワケよ。
そしたら違うのよ。

バランスが上手く取れなかったのも問題なワケよ!!!!

結果。
ゴロゴロゴロゴロ................... 

転がるわけさ。青タン増えるわけさ。
歩き方がオバァちゃんになってるわけさー!!!(つд⊂)エーン

でもまたやるけどね?
【2007/02/02 20:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

おっと!!!!
楽しいよ~~♪面白いよ~~♪

多分ね、
効き足じゃない方の 足に体重かけて、ホウキ?を支えにして
ズーーーーズーーーって氷の上を滑ってるのが気に入りそう。
これ、やたらみんな速くてビックリ!!!

んでも一番面白いかも。これだけやりに行きたい(爆)

ゲーム自体も、なんだか熱くなっちゃうよ!
今度いくべー!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2007/02/02 20:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akkoさんへ

ありがとうぅぅぅぅ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほんっと、青タンは痛いのよー。
まともにヒザを床につけれないのよー。(転びすぎ)

慣れると全然転ばなくなるから、それまで筋力つけたり
バランス感覚を今よりマシにするように色々やってみてます(笑)

普段いかに運動してないかってぇーのがバレバレ!!!(*ノ∀ノ)イヤン

さーて。
スーパーマン観ながらストレッチでもしようかな(笑)
【2007/02/02 20:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

