ADMIN TITLE LIST

まろん

久々に、マロンの珈琲を飲みました。
新町にある喫茶店って、行きなれてるせいか
どこのお店も、ばんかむの次ぐらいに落ち着きます(笑)
(慣れた店が一番だからね)

向かいでカレーを食べてた方がおりましたが。
これまた美味そうだった!!

次はカレーかナポリタンにしようと思った夜でした。




ここにピザトーストなかったけ?
行くとよく食べてたのは、なんだか忘れたけど、

何十年と続いてるばんかむといい、すごいことだよね(^^)d
【2007/02/02 23:45】 URL | らーま #-[ 編集]

カレーといえば、こちらのカレーは
「ジャマイカンカレー」です。

ひところけっこうハマッて食べていました(笑)
【2007/02/03 08:53】 URL | なおき #-[ 編集]

そうそう、ジャマイカンカレー!あー、懐かしい。
生ジュースも飲みまくってました。
昼休み行って、またその夜に友達と待ち合わせたり。
大好きな場所でした(笑
【2007/02/03 15:44】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

ハチミツの・・・ってここ?(・∀・)
飲みたい~(*´Д`) 

カップが京都のイノダ珈琲に似てるかも・・・
【2007/02/03 20:46】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

らーまさんへ

ウチもここのピザトースト、大好物~!

いつも珈琲だけで終わっちゃうんだけど、
ピラフ系やパン系もたまに食べるのー。
トッピングが増やせるのがまた、面白いですよね(ノ´∀`*)♪

何十年も続く老舗、まだまだ頑張って欲しいです!
【2007/02/03 22:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なおきさんへ

おー!それです。それです。
向かいのお二人が食べてたのは「ジャマイカンカレー」でした。
それ、実は過去(かなーーーり前)に食べたっきりで。
あんま味覚えてないんですよ。。。

新町でカレーといえば、千成の2Fにあるところへ行っちゃうし(笑)
*そこのグリーンカレーが絶品です。

今度食べて見なくては。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/03 22:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

やっぱお気に入りの喫茶店だと、1日に複数回行っても全然平気ですよね(ノ´∀`*)♪
ウチも、ばんかむの近くに勤めてた時は、特に冬だと
1日3回ぐらい行ってました。(*≧m≦*)ププッ
*今、ウチの支店だけ 引っ越したので場所が離れた。かなり寂しい。

カレーも1回っきりですが、生ジュースは飲んだことが無いです!
マロンパフェが美味しかった&ボリュームあった記憶が?

今度はカレーと生ジュースのセット、チャレンジします(笑)
【2007/02/03 22:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

こことはまた別なのです~♪
はちみつを入れる珈琲のお店は、すぐ近くにあるんですが
今回はココへ行っちゃいました。

でも、このお店も個性的なので、ご一緒したいですね(ノ´∀`*)
パン類も美味しいし、お店の雰囲気もまた面白いのー。

イノダ珈琲のHP見たら。
なにやら色々美味しそうでヨダレが・・・(^¬^)ジュル...
カップ、形似てるのがありました!!
ウチがいく喫茶店はこの形のが多いかもー。

家にある、ペンギンカフェのマグもこういう感じのがあったり♪
冷めにくくて飲みやすいですよ~!
【2007/02/03 22:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

