ADMIN TITLE LIST

ice

会社付近の民家。こんだけ凍ったら怖いしー!!!
昨年はこうだったけど、今年はここまで氷出来てる家、ないですね。


本日は引きこもって、DVDで映画を観ました♪

●内 容●
5年前、地球から忽然と姿を消したスーパーマン(ブランドン・ラウス)は、
自分の過去を探して宇宙を旅していた。
しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると
知った彼は、第2の故郷であるスモールビルのケント農場に帰還。
そのころ、スーパーマン不在のメトロポリスでは犯罪が急増していた。
(シネマトゥデイ)



面白かったです!!!!!!
スカっと終わったようで、余韻を残してる部分がまたヨカッタ。
この先どうなるのか?と続編を思わせるような。

ケヴィン・スペイシーの悪役ぶりが楽しみだったんですが
やっぱり素敵でした(ノ´∀`*)♪
最初の登場が、まさか詐欺だなんて。さすが(笑)

「X-MEN」のサイクロップス役をやっていた彼も出てました。
2回目に見てやっと判った!!
*目から赤いビームが出てないからワカラナーイ(笑)

やっぱ観たいと思ったら映画館に行くべきだったなぁ~。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。





こんばんは、この家って近くにホカ弁じゃないですか?。
どっかでみたことあるなあ・・・。
【2007/02/04 00:54】 URL | テルスター #-[ 編集]

すっげー。
このすがまっこ(笑)

このつららに襲われそうになったら
スーパーマンに助けてもらわなきゃ!!
【2007/02/04 20:39】 URL | いくえ #-[ 編集]

すごいですね.
家じゃなくて,前衛的なオブジェに見えてしまいます.
例年はこんなに凍るんですか!?
【2007/02/05 05:59】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]


2月だばってノリノリの天気で最高じゃ~♪
ヽ(´∇`)ノ
【2007/02/05 13:03】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

 おっかねー!!

 こったにツララが  ( ▽|||)サー


 そういえば
 ちっさい頃  ツララ 食ってたなー(笑)
【2007/02/05 13:55】 URL | みやこ #-[ 編集]

スーパーマンまだ生きてはったか(笑)!

オール アメリカン リジェクツって試聴してみ!フーバス、ロスプロっぽくて中々え~で~♪
【2007/02/05 21:09】 URL | tj #-[ 編集]

テルスターさんへ

大当たりですよー。ほか弁の裏です。

今年は暖冬なので、こんな状態になることは無いんですが
昨年があまりに凄かったので、
写真載せちゃいました。(ノ´∀`*)

ここまでになると もう芸術ですよね!!!
【2007/02/05 22:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

昨年こうなって、家の人もきっとビックリだったことでしょう!!!
通る度にウチもビックリ!

たまに氷が折れてるとこみると、多分カンカンやりながら
家から出てるっぽい雰囲気が。

あ、青森にスーパーマン来てくれるんだべが?!
飛んでくる前に凍ってしまいそうな。( ▽|||)サー
【2007/02/05 22:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

利根さんへ

まさに別世界って感じです。(青森市内でも滅多に無い光景)
ナイアガラの滝のオブジェかと思うようなこの氷!!!!
民家の玄関前とは思いにくいですよねー。

今年は暖冬だったので、全然氷が無いんです。(ちょっと残念)
でも昨年はMAXでこの状態!! ⇒かなり寒い冬だった。
その前までは、こんなにではないですが、毎年凍ってましたよ。(;´Д`A ```

これだけガッツリ氷にガードされてると。ある意味ドロボウとか来なくて
いいかもしれないですね(笑)
【2007/02/05 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

午後は喫茶●●へヨウコソ(笑)!!!!
帰りは天気良くて、道路の雪全部溶けてたなーなんて思ってたら。
GEOに救急車きてたよ!!( ゚Д゚)ヒョエー

東方面へ誰かを乗せて走っていきました。。。

今K-1見てるんだけど、コヒーとアンディ骨折ってぇぇぇ!!!!
1回戦で凄い戦いしすぎだしーー。

尾崎がんばれ(笑)
【2007/02/05 22:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

おっかないっきゃね~~!!
自分の家こうなったら、怖くて会社にいけないかも!?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そーいえば会社の帰り、GEOに救急車きてたよ!!( ゚Д゚)ヒョエー
どうも駐車場で事故とかあったっぽい雰囲気が。

あ。
明日ポット新しいの買うから(笑)⇒支店長OKでた☆
【2007/02/05 22:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

生きてるよー。ギャハハハ(≧▽≦)
5年ぐらい、自分の☆探しに旅に出てたらしいっす。
男前になって帰ってきたっぽいっす。

オール・アメリカン・リジェクツ??
視聴してみるねー!
オークションで探したらDVDしか出てこなかった…。

今はまた、hinder狙ってます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/05 22:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

