ADMIN TITLE LIST

マウス2


すんごく光ってます。(☆∀☆)ゝ”




マウスを買いました。

マウス


数年間長持ちした舶来マウスもとうとう壊れ。
新たに買ったヤツがどうも小さすぎる…。(手がでかい?)

ってことでオークションで購入♪
LEDとは説明にあったけど、ここまで光るとは!!!!
かーなり光ってます。
あれ?たまに光り方がゆっくりになるー。不思議。(´m`)クスクス


今。K-1観てます。
早くブアカーオの試合が観たいっ!!!!



ゆうこさん!こんばんはッ♪
コメント編集してたら 消してもた(>_<)
*K*も K-1観てます 一緒や(笑)格闘技大好き*K*です(萌)
一枚目の写真 怪しすぎ!
*K*は、また ゆうこさんトコやから・・食べ物系?かと・・
創作料理店の新しいメニューかと・・ハハ(^_-)-☆(失礼しました)
逃げろぉ~!(^^)!
【2007/02/05 21:53】 URL | *K* #gKA/i1Hw[ 編集]


光ると言ったら♪
アイツの頭♪










ャバィカッ!!(笑)
【2007/02/06 01:03】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

かあっちょいいぃー!!

思わず部屋暗くして、PCいじりそう(笑)
【2007/02/06 10:46】 URL | n-type #-[ 編集]

*K* さんへ

K-1観てましたか~~!
ウチも格闘技大好きなのです。(・∀・)モエッ
小学校の頃、ボクシングのTV中継からすべてが始まってる気が(笑)

1枚目、怪しいでしょ~(笑)
こうしてる今も、右側でビガビガ光ってて凄い!!!⇒たまにゆっくりになる。

そういえば以前、
こういう変化するライトスタンドの上に乗って出てくる焼酎のボトルを
見たことがありますよー。
なので、*K*さんの直感、当たってるかも(笑)!?

あ。サスガに家では、やらないです。ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/02/06 21:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

もしかしてーー。
昨日お茶してた彼かしら?![壁]д=) ジー

実は午前。
会社のポット買ってきてもらったっす。byタイガー
3㍑は快適っす。

プリズン・ブレイク は面白いって噂っす。
【2007/02/06 21:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

n-type さんへ

これ、明るい部屋の中でもかなりビガビガと(爆)!!!
PCの電源落とさない限り、ずっと光ってます。

たまに点滅が早くなったりするのがまた。
どうもエラー点滅見てるようで、なんだか落ち着かないのです。
仕事の延長みたいな・・・。(点滅回数を数えてしまいます)

数日継続して違和感を感じたら。使用中止いたします。
って化粧品かー(笑)?
【2007/02/06 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ほっ、ほあぁーっ?( ゚Д゚)
マウスが光ってるー!?
何かこれいいですね。
会社のマウスの効きが悪いので、これに買い換えようかな(・ω・`)
てか怒られそう・・・


お久しぶりです。
激忙のため更新をサボっておりましたが、今日から復活でありんす。
【2007/02/12 14:38】 URL | くま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

