ADMIN TITLE LIST

母の友達の家が先週燃えた。

と、本人から今日連絡が。

夜中家に帰ったら消防車がいっぱい居て
「何があったんですか?」
「あ、○○さん。家燃えてますよ。」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

酒飲む人じゃないし、タバコの火もシッカリやる人なので
原因いまだに不明。(ってウチらに教えてくれないだけかも)
何もかも燃えちゃって、水掛かっちゃって大変らしい。

外出先から帰ってきたら。って!!!
自分ん家だったらもぅ恐怖だわーー。「着のみ着のまま」だし。

みなさんも
○タバコの火の始末はシッカリ
○暖房機の上とかに洗濯物掛けない
○アロマキャンドルやお香は 人が部屋に居る時に。
などなど

今時期乾燥してて火が回るのも早いらしいので。
かなりのご注意を!!!   

*ウチも・・・タバコとアロマキャンドル要注意だわ。





>タバコの火の始末はシッカリ
↑よくタバコの火消えてないって言われる
>暖房機の上とかに洗濯物掛けない
↑よく掛けてる
>アロマキャンドルやお香は 人が部屋に居る時に
↑とく居ない時につけてる
(*゜Q゜*)ドキィー
【2006/03/01 08:09】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お香はわたくしめも注意します。
あ、ティッシュペーパーの箱をファンヒータの上に置いてますけど、駄目ですね↓
【2006/03/01 12:25】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
全部hitするとは凄い確率だよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとのことだけど、ほんっと危ないらしいよ。
タバコは特にねぇー。くすぶってる所に紙類跳んできたらヤバイからなぁ。
◆いくえへ
アロマ系って、つい放置してしまうんだよねー。
お香も、燃え尽きるまで炭みたいなもんだからなぁ。
ファンヒーター上にティッシュ?それは危険かも!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/03/01 12:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

うちは
アロマ キャンドリじゃないから
大丈夫♪
でも
お香はうちも
危険だなー
(゚Д゚;)
【2006/03/01 13:08】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

タバコはやばい!
よく灰皿の上で燃えつきてる!
【2006/03/01 15:50】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

アロマキャンドルだけ気をつけたいと思います( ̄ー ̄;)
出火の原因が不明って嫌な感じですね。。。
【2006/03/01 19:25】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
そういえば電気アロマポットだったっけー?
あれ便利そうだよねー。
うん、お香は注意だよー。気付くと灰になってるけどね(>▽<;;
◆ヒロ☆キングへ
やばいよそれーー!!!
ウチの灰皿、以前消したツモリの吸殻が他の吸殻のフィルターにくっついて
ぷすぷす言ってたことあったもん。
要注意だよー。
◆ごまぽんさーん
ほんっと、言いたくないんだか何だか・・・。
ボイラーとか機械類からの自然発火じゃなきゃいいんですが。
キャンドル、母に要注意されました(>▽<;;
「あんなにロウソクあって、大丈夫なわけー!?」
と。
じゃーガクトはどーなるんじゃぃっ!!!って思ったが
言うの止めときました。
(ガクトの家はキャンドルだらけらしい)
【2006/03/01 23:19】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

