ADMIN TITLE LIST

スポーツ

筋が伸びたらしい。キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

先週の筋肉痛に懲りず今日もやってきましたスポーツ会館。

前回と違って。転びまくることは無くなりました。
がっ。体が硬いのが災いしてか、太ももの筋が・・・いてーーー!!!
最初に伸びちゃったので、まー何かとボロボロでした。
コントロールは前回より悪くなってるし。....

_| ̄|○ < ウゥゥゥゥ

練習あるのみか!!!


あ。これは 先週の写真です。今日は あんまりいい写真撮れず。
練習&試合やってる方々って、
動きが速いので、あっちゅー間に目の前から通り過ぎるんですよ~。

撮った写真見てフォーム研究しようっと。
スポンサーサイト




v-379こんばんは、すごい~!カーリング!青森ですもんね!普通にスポーツセンターとかにカーリング場あって、しはるんですね、カッコイイ…筋がビキーーーでも、やってはるってだけで、尊敬してしまいます~!
私、カーリングはオリンピックで知って、シムソンズ観に行きました、さわやかでした。
私は、先週土曜に、子供会の歓送迎会で、ボーリング場へ長男次男のつきそいで行って来ましたら、息子達が盛り上がってしまい、日曜に一家で行く事に。
そうなると私もゲームしなくちゃいけなくなって、水曜の今も筋肉痛です。夫婦二人の頃以来のボーリングで、G、G、G、G、G~(笑)でした。←それって久しぶりってだけじゃなくて、もともと…はははは。

筋をいたわりつつ、練習に励んで下さいね~!!ふぁいと~ぉ!!

【2007/02/08 02:45】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

 奥の人 すごい足伸びてるし
 (´m`)クスクス

 私の体は超堅いので
 できるか心配です

 (〒_〒)ウウウ
【2007/02/08 10:59】 URL | みやこ #-[ 編集]

だみかんさんへ

こんにちは&ありがとうございます(ノ´∀`*)

ここ、カーリング、レスリング、弓道、が出来るのです。(他にもあったかな?)
あんまり利用することがなかったので、建物自体に興味津々。
実は無料講習会に行っていて、今回でまだ2回目。
転ぶわ、へたっぴだわ、方向オンチだわ、もう大変です(>▽<;;
他の方々はもう上手くて!!! 尊敬しちゃいます(笑)
でもせっかく青森市に住んでいるので、やってみよう!と思って。

ボーリングいいですねぇ。皆でやると楽しいですよね(ノ´∀`*)♪♪
同じように物体を転がすのに、地上と氷の上では、
あんなに筋肉の使い方が違うのには驚きました。
投げ終わった後のポーズは似てるのに。(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/08 15:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

すっごぃよねー!!!!
ウチらの時間が終わってから、一般チームの人たちが来るんだけど
その練習風景ッス。

みーーーんなこうやって伸びてるのよ。
すごいっきゃね!!!
まずウチは、足が伸びません(笑)
転ばないようにバランス取るための筋肉が不足がち。

終わってからボロボロになるけど、
やってみると面白いっすよ(ノ´∀`*)♪
【2007/02/08 15:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

パンチDEデート

オッペン化粧品!!
【2007/02/08 16:49】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

やってますねー!混んでました?
明日からカーリング甲子園ですから、ますます賑やかになりますねぇ。
明日見に行ってみようかなあ。

そういえば、私も一回目より2回目の方が納得いきませんでしたよ。
♪3歩進んで2歩下がる~♪(byチーター・笑)でいいじゃないですか!
【2007/02/08 23:04】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

またもやカーリング!素晴らしい~
私もカラダ硬いんで難しいかなぁ
氷上のチェスと評判ですが私はチェスを知りません
ちなみに将棋も
チェスに憧れます♪
実はまだカーリングを見たことないです。話だけで・・・
運動会の障害物競走になってましたよ!
3人一組でほうきでボールを転がすだけでしたが(苦笑)

無料講習会なんてあるんですね
親子で参加してみたいです
交通の便が良いので通いやすいし♪
【2007/02/09 00:43】 URL | ゆみ #-[ 編集]


足がピーーーンだもんね♪








ヨロタもコンブラもアグドも伸んびでまるおんの!!!
【2007/02/09 01:02】 URL | ヒロ☆キング
#-[ 編集]

カーリングにチャレンジですか、いいですね゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私がやると足がつりそうで怖いですよ・・・((((;゚д゚)))
そんななかちっぱは、2/25の大会に向けてとあるスポーツをやってます。
何なのかは・・・恥ずかしいので秘密(/ω\)
【2007/02/09 11:43】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

義人@まるごと青森 さんへ

おそらく16人ぐらいだったかな?
前回より多かったですよー。(2シート使って、ゲームやりました)
そのときには居なかった方々が増えてて。
面白かったです♪

カーリング甲子園始まりますね!
観にいきたいんですが、県外逃亡なので行けないんです……。
もしかすると、その中から将来のオリンピック選手が出るかも知れないですよね?

チーター(爆)!!!!! んだ、それだ。
いったりきたりしてるうちに、気づいたら上達してた!なんてのが
ウチの理想です(笑)
【2007/02/09 15:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

ウチもチェスとか将棋、ちゃんとルールわからなくて(;´Д`A ```
なんとなく面白そうなんですけどね。
これまたカッコイイし(笑)!

カーリング教室、仕事終わってからの丁度いい時間帯で行けるので
なにげに足が運びやすいです。
バス停も近いし、あの辺りは本当に便利になったなー!!!
小学校のときは、よく冬でも市民プールに行ってたんですよ。
そのときスポーツ会館があったら、間違いなくカーリングやってたと思います(笑)

親子で参加してる方も居たので、是非是非♪♪
体験してからカーリング見ると、見方が全然変わっちゃいますよ!(いい意味で)
【2007/02/09 15:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ほんっと、ぴきーーーーーっと伸びてるんだよね。

ってか、体が硬いのでぇ。
ここまで足が伸びないっす。

伸びたとして。
そっちに気を取られてグラグラして、ゴロゴロ転ぶっす。

まんず、筋肉不足!!!( ´ゝ`) 無
【2007/02/09 16:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

足は、しょっちゅう吊ります。
しかも、指の方ね。特に左足。ギャハハハ(≧▽≦)
あの伸びる足は、あんま伸びないんで吊らないっす。。。
(体カタイのよー)

2月25日??しかも大会!?
ナンダロウ。ボード?スキー??まさか、わかさぎ釣り??
えー。気になる気になるー。 (((o(><;)(;><)o)))
あとでコッソリ教えてね(笑)

そして、怪我しないように、頑張ってねーー!!!
【2007/02/09 16:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

すまん!!!
お返事の順番まちがっちゃった。(≡д≡) ガーン

オッペン化粧品って(笑)
なんと懐かしい。
ってか、パンチDEデートも懐かしいねー。

新婚さんいらっしゃいの、
ロマンあふれるファッション腕時計~なんだかかんだか。
あれ思い出しちゃった。(社名忘れた)
【2007/02/09 16:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

