ADMIN TITLE LIST

simsons

本当にあったお話。

●内 容●
98年長野冬季オリンピックで正式種目に認定されたカーリング。
その競技が行われるソルトレークオリンピックに
北海道のオホーツク海に面した常呂町から挑んだ
4人の少女たちの実話に基づく青春ストーリー。


なんで高田延彦が出てる?!
宇梶さん、そんきんしか出ないの??( ̄ェ ̄;) エッ?
大泉洋が・・・・!!!

ツボに入る部分多々あって、すんごく面白かったです(笑)

カーリングのフォームやら、参考になりましたし。
彼女ら、とっても青春してて素敵でした♪♪
いいなぁ~無邪気で。
さらに。あれこれ沢山感動しました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

サイト内で販売中マグ等のグッズの柄を見て。
つい点数を数えてしまうようになった今日この頃。
漬物石がストーンに見える今日この頃。
やたら赤・白・青の3色な物体に反応してしまう今日この頃。
なんだかおかしいっす。


P.S
明日旅に出ます。
記事の投稿は、タイマー機能でUPしたりサボったりします(汗)。
コメのお返事は若干遅れると思いますので
どうぞよろしくお願いします。(o_ _)o))
スポンサーサイト





カーリングにハマりまくりですな!!!









足がピーーーーーンですな!!(笑)
【2007/02/09 13:26】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]


 『青春』

 やっぱり 高校時代かなぁ☆

 
 
 てか
 3連休ですもんね♪
 旅 満喫してきて㊦さ~ぃ
 (≧∇≦)ノ
【2007/02/09 14:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

お返事遅くなりやした。Σ(; ̄□ ̄A

足ピキーン、さすがにもう良くなったんだけど~~
たまに、ある瞬間くるよ(笑)!!!
若くないっつーか、なんっつーーーか?(もごもご)

運動不足解消が目的っぽかったのに
かなりハマってます。
面白いよ、これ。壁|m`)ムフッ
【2007/02/13 12:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お返事遅くなりやした。Σ(; ̄□ ̄A

青春ね♪
シムソンズのオネーチャンたちも、高校生なのよ。
あの、やったら明るくて前向きなところが
かわいいなーと思ったり。壁|m`)ムフッ

ウチ的には、予想外に面白かった。
しかも、結構元気になる映画なので、是非是非♪♪
【2007/02/13 12:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

