ADMIN TITLE LIST

階段



この県美で。
青森の魅力をブログを通じて発信している有志により実行委員会を組織し、
これまでに各自のブログに掲載した写真を集めて一同に掲示する写真展を
開催することにしました。

青森を知っていただくとともに、ブログに興味を持っていただく
いい機会となればと思います。

もしお時間がありましたら、どうぞ観にきてください(ノ´∀`*)♪

↓↓ クリックにて詳細




240


【青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」の概要】

◇日時 2007年2月17日 9:30~17:00
          2月18日 9:30~17:00

◇会場 青森県立美術館 コミュニティーギャラリーA
◇入場 無料


◇参加(順不同
 ・1207Blueさん/青い森blog
 ・箱男さん/箱男探検記
 ・ごまぽんさん/Lat.40゜N_landscape
 ・akkoさん/【 青い森から 】
 ・なおきさん/まるごと青森
 ・義人さん/まるごと青森
 ・YOSHIHITOさん/まるごと青森
 ・okigokiさん/お気楽ゴクラク
 ・ぶぅははさん/おこちゃま日記
 ・アリルさん/アリルの生活
 ・hiroさん/hiro736 photo blog
 ・すてき。さん/すてきさがし。
 ・青森太郎さん/青森さ来いへ(青森にいらっしゃい)
 ・ナミウサギさん/ナミウサギ
 ・ぱすたママさん/ぱすたママの日記(心模様)
 ・はちのへRさん/はちのへR日記
 ・はなはな22さん/青森生活日記
 ・将軍様さん/将軍様のつぶやき
 ・たぁしさん/たぁしlog
 ・7starさん/なな星日記
 ・なかちっぱさん/進め!八戸せんべい汁推進委員会
 ・reevさん/下北半島の根っ子
 ・Tachi-Lakusyaさん/楽写空間 in はちのへ
 ・TEZさん/TEZ-LOG
 ・piko77さん/☆tantan探検enjoy life☆
 ・naGisAさん/ありがとぉ.........っ。
 ・jadeさん/ばびゅっと行ってみよう!
 ・ナウシカさん/with out μ

・そしてワタシ。

是非お気軽に、ドウゾ~~!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


P.S
今。今。自分で46000踏んだ!!!!(´;ω;`)ウッ…


P.S(2)
reevさん、記事投稿した際にいブログ名間違ってました!
大変失礼いたしました。
訂正しておきましたが… ごめんなさいっ。(;´Д`A ```




良い展示会になりそうだな。
見に行きたいが、青森では・・・・。
見に行けないwagahaiのために、ゆうこさんのブログで紹介して下さい。
【2007/02/10 20:11】 URL | wagahai #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 21:08】 | #[ 編集]

準備お疲れさまです(^_^)
多分土曜日午後の予定。
居るかなぁ。。

みなさんの写真楽しみです(*^^*)
【2007/02/10 23:17】 URL | らーま #-[ 編集]

万難を排しても、出かけたい!
こんなにブロガーが集まるんですね。。

来年は、参加したいなぁ。
【2007/02/11 16:15】 URL | ishida55 #-[ 編集]


スゲェぜ!!アンタ♪












スゲェよ!!アンタ♪
そして、皆様♪
【2007/02/11 22:09】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

スゴイ!すごすぎです!!
素晴らしいです!!
ブロガーの皆様が集合ですか??
まだハッキリしてませんが行けるとしたら土曜日の昼すぎかしら??
バスの時間調べなきゃ!!
がんばって下さい♪
【2007/02/12 22:58】 URL | ゆみ #-[ 編集]

すげ~
まじすげ~
信長の野望なみだ

俺も参加すっかな?
【2007/02/12 23:20】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

すごいっ!!

ゆうこりん 写真展開くんですか?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

【2007/02/13 09:51】 URL | みやこ #-[ 編集]

すげー。
時間見つけていくかもっす。
県美まだ入ったことないのでいいチャンスかも~
【2007/02/13 23:17】 URL | いくえ #-[ 編集]

wagahai さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

こういう企画に参加できると思ってなかったので
自分でもワクワクするやらドキドキするやら(笑)

展示会の様子は、できるだけブログで紹介したいと
思ってますよ~!v( ̄ー ̄)v
【2007/02/14 20:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

鍵コメさま

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
【2007/02/14 20:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

&ありがとうございます♪
ウチは土日とも会場に いりびたってる予定です(笑)

みなさんの写真、ウチも凄く楽しみなんですよー。
パソコン画面以外で見るのって、
この展示会が初ですしね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/14 20:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ishida55 さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

色んな方が集まって、1つのものをつくりあげる。
最初は緊張の方が先でしたが、
なんだかドキドキワクワクしています♪(ノ´∀`*)

来年、もしありましたらishida55さんも是非是非!!!
【2007/02/14 20:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

みんなでつくってる感が強い展示会ッス。
今は緊張よりも、なんだかワクワクしてる感じかなー。

1人だけじゃできない、集まるからこそ出来る、ってのを
やたら実感しとります。
【2007/02/14 20:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

&ありがとうございます♪頑張ります!(^_-)v

初めてお名前を聞くブロガーさんや、普段遊びに行ってるブロガーさん、
色んな方が集まっての展示会。
青森にこんなにブロガーが居たんだー!と
あらためてビックリしています(笑)

確か三内丸山から県美まで、シャトルバス(無料)が出てるので
それ使うのもいいかも~。

おっと。これが ゆみさんとの初対面!?(〃▽〃)キャー♪

是非いらしてくださいねーー♪
【2007/02/14 20:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

って、信長レベルかぃ!!! しかも野望って(爆)

まー、確かにね?
あの県美で展示会だし。アレコと同じ建物だし。(ホール違うけど)
ある意味野望かー!?
せっかくだから遊びにきてケロケロ。

今年は無理だけど、来年あったら声掛けるよっ(^_-)v
【2007/02/14 20:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そそそ、みんなでね♪
初めて名前を知った方もいるし、普段から知ってる方もいるし。
んで、みんなで写真展!

なんかねー、学校の文化祭ぐらいワクワクしてるっす♪♪

この機会に、県美に遊びに来てケロッ☆
【2007/02/14 20:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そそそ、県美でやるのよー。
メインホールとは別棟って感じの場所なんだけど、
この展示は無料なので、是非是非!!

んで、ついでに(?)常設展も見て、
アレコの大きさにビックリしてってくれーーー(笑)!!!
【2007/02/14 21:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

お久しぶりです~
写真展をやるんですか!?凄いですね!!
自分は最近写真は撮っていないんですよ・・・blogも中断気味・・・
しばらくは撮影する余裕が無くストックのUPばかりです

残念ながら出掛けるのは難しいのでblogでの報告待っています!
早く復活したい…ヽ(ToT;)ノ

【2007/02/14 23:15】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

カズシさんへ

ご無沙汰でした~!

そうなんですよ。なんだか凄いですよね。(他人事!?)
まさか県立美術館(昨年7月にOPENしたばかり)で写真展やるとは。
自分でもまだ実感できてません(笑)
みんなでやるからこそ実現できた企画なのかなー?と思ったり。

最近ですねぇー。ウチもあまり撮ってないんですよ。
外に出るのが面倒というか。さすがにマイナス外気温だとね~。
だから、室内でお菓子ばっかり撮ってます(笑) ⇒言い訳。

カズシさん、早く写真をたくさん撮れる環境になるといいですね♪
今はガマンのしどころかな???

ファイトっすよ♪(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/02/15 22:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

