ADMIN TITLE LIST

ジェラード

旅の途中。碇ヶ関の道の駅で食べたジェラード「まるめろ」。
サッパリしてる感じで爽やかだった~~!!
かなりいい勢いで食べてしまいました。

しかし。
勢いで食べた後は。やたら寒かった!!!{{(>_<)}}
写真のとおり、雪は無いし、青空出てたのに。
やっぱり冬って寒いもんなんだ。(当然か)

ところで。
モスバーガーのメールニュース見て気づいたのですが。
期間限定で新商品が出る模様。

その名も・・・・

「青森県産ふじ使用 青森りんごシェイク」


●赤文字クリックでMOS商品紹介サイトに飛びます。
 価格⇒190円(税込)
 販売期間⇒ 2007年2月16日(金)~4月中旬(期間限定)


これは是非食べなくちゃね♪(^¬^)ジュル
スポンサーサイト




ナイスな情報ありがとう!
販売初日にモス行けるかな~(笑)
なんだかあちこちのブログで見かけそうなシェイクですね~。

デミカツドッグもチーフォンドッグもすっごく気になる!
【2007/02/13 21:32】 URL | gomapon #-[ 編集]

うわっ!開けてしまった・・このブログ・・
この時間に 開いてはいけないと・・知っていたのに(笑)
ジェラートを 見て 無性に食べたくなって。。
今 すでに 食べてます(普通のバニラアイスですけど)
合言葉は・・16日は、モス!
赤文字クリックでMOS商品紹介サイトに飛びます。 <これって・・どうゆう風に するの?教えておくれ・・<(_ _)>
【2007/02/13 22:47】 URL | *K* #gKA/i1Hw[ 編集]

『まるめろ』って一体何味!?

『まるめろ』味?

つーか
『まるめろ』って何?

『カリメロ』の仲間?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
【2007/02/14 09:55】 URL | みやこ #-[ 編集]

マルメロって食べられるんだ~(あたりまえか)
なんとなく果実酒にするとか、部屋に置いておくとか(芳香剤?)そんなイメージしかなかったです(笑)

それにしても
MOS出現率多いですね
みやこちゃんのブログはMACだし(笑)
【2007/02/14 23:25】 URL | ゆみ #-[ 編集]

マルメロソフトなら食べた。今度ジェラートにも挑戦です(笑
明日時間があったらシェイクにも挑戦!
食べ物ばかり挑戦してダイエットはできないです。。。
【2007/02/15 21:47】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

gomaponさんへ

どういたしまして~~!

いよいよ明日。ってことで食べる気です(笑)
きっと青森県内の方のブログで、見かけることになりそうな??
わざわざ「青森」がついてるところが、
産地にこだわってるMOSらしいよね~(ノ´∀`*)♪

うえぇぇ。風ちえーーー!
明日、これ食べに行けるんだろーか!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

*外は猛吹雪。
【2007/02/15 21:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

*K*さんへ

ふっふっふ。
今お腹が鳴ったでしょう(笑)?( =_=) ジィー・・・・・

既に食べてるとは!!
バニラアイスでもウラヤマシイです。
ウチは思わず、氷かじってしまいました。(全然違う)

赤文字クリックですね。
記事作った後、URLを入れたい文字を
1)文字を赤くする。
  範囲指定して、記事を打つ窓の左上にあるパレット(色)をクリック。
  好きな色に変える。(今回は、赤)
2)文字にURLを乗せる  
  範囲指定して、記事を打つ窓の右上ぐらいにある、URL ってボタンをクリック。
  その後、URLを入力するための細い窓が開くので、そこに
  URLを入力(または貼り付ける)

といった感じでーす♪♪

説明が怪しいぃですが、トライしてみてください♪(ノ´∀`*)
【2007/02/15 21:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

かりめろ(爆)!!!!!
あの、タマゴの殻かぶった黒いアレだよね??
今。パタリロ思い出しちゃった。(違うからー!)

『まるめろ』って、果実だよー。西洋かりん、って言うらしい。
生で食べるのには向かないらしく。
芳香作用や、加工品に向いてるみたい。

すげーーーいィニオイするから、よく田舎のバァちゃん家の玄関に
転がってたりしたなぁ。

机の上に置いておけば、例の防臭対策になりそう!!
お香だけじゃー間に合いませぬ。(着火していい?)
【2007/02/15 22:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

おー!すごい。
とっても正しい認識です。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ウチも、田舎のバァちゃん家の玄関に転がってる(ってか放置してる)のしか
見たことが無かったんで調べたら。
生食には、あまり向かないみたいー。
なので、この道の駅は頑張ってるな!と思っちゃった♪
(ジェラード、すんごく美味しかった!)

確かにMOS出現率、かなり多いです。
しかも、スイーツ類よりも、がっつりとバーガーで(笑)
みやこのマックに匹敵するぐらい!
そういえば昔、昼休み時間が一緒だった時はよく2人で
マックに行ってましたよ。(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/15 22:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

つい、ジェラードに惹かれました。
写真を見たら、果肉が多そうだったもので(笑)
食欲旺盛です。(;´Д`A ```

この3連休は。
食べた食べた食べた~~~♪
お茶もしたし、スープカリーも食べたし、もうダイエットになってません。
逆に・・・・

MAX太ってた頃のジーパンが丁度いいんです。。。
かなりヤバイです。(|||_|||)ガビーン
【2007/02/15 22:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

