ADMIN TITLE LIST

ショコラシュー

バレンタインデーってことで。(写真きてれてるけどー)
ショコラシューをいただいた。

3種類のカカオ濃度を食べ比べます。
1日1個ずつ食べてみたところ。一番好みだったのは75%でした♪
レンジでチンすると、トロ~リとチョコが出てくる!!!
かなり美味しかったッス。(ありがとー!!!)

バレンタインって、逆だったらいいのに!といつも思う。
男性にあげるのはクッキーや飴の方がいいのでは?と。
そりゃ~断然、チョコのほうが好きなんですもん。ヾ(´ε`*)ゝ

ま、なんだかんだ言って。
上司にあげる奇抜なチョコ(ロイズの)を買いつつ。
自分用のチョコも買いましたがね?( ̄m ̄* )ムフッ♪




ご馳走様でしたー。

昨日、スーパーでおいしいそうなプリン発見。
昨日はバレンタイン
自分のために買うか買わないか
散々迷って・・・買わず。
お菓子も買わず。

家にあったメグミルクのプリンとりんごが
夜のおやつでした・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
【2007/02/15 12:13】 URL | いくえ #-[ 編集]

 チョコおいちかったです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 チョコはどんだけ食べても飽きんとです☆

 エルムのクッキーちょこパ
 
 食べたくなって来たぁ(笑)

 
 てか
 このチョコ達 入れ物すら超かわぃ~んですけどぉ
  
 ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
【2007/02/15 12:25】 URL | みやこ #-[ 編集]


チョコ…か。









0個でした…とさ。
【2007/02/15 13:43】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

リンクのリンクで辿り着いたんですけど、コレいいなぁって。
フォンダンショコラのカカオ選択版???
これもロイズなのですか???

食べてみたいi-239i-260
おいしそぉ~
【2007/02/15 15:04】 URL | gul #-[ 編集]

なにこれ!!なにこれ~~~~~!!
どきどきv-238
【2007/02/15 20:39】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

いくえへ

ドウイタシマシテー♪

迷うことなく自分用チョコ買っちゃったなぁ(笑)
もうね、チョコとなるとまっしぐら。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今日もヨーカドーで、新作キットカット発見し。
思わず買おうとして別なチョコを購入。えへへ♪

メグミルクのプリンも美味しそう!!
プリンと言えば。マンゴープリンも買ってきたんだった。

太るわけだ・・・。(≡д≡) ガーン
【2007/02/15 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ドウイタシマシテー♪♪

ウチも、チョコならいくらでも食べれるとです。
なんせ鼻血出したことがないので、
食べ過ぎてどーの、ってことがないのです。(ノ´∀`*)エヘヘ

チョコパ!!!
おきな屋の、自家製アイスのチョコパが食べたいっす。
あれウメェんだよねー。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

このチョコの外側、実は紙なんだよー!
凝ってるよね♪
これから出してチンして食べるんだけど、これが。。。。

素晴らしく美味かったっす!!
【2007/02/15 23:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

そうでしたか・・・・・・。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あちゃー。
カジに頼んで、持っていってもらえばよかったー。
今からチョコあげても、ただの「気前のいい人」になるし。
いつもお世話になってるのにねぇ(;´Д`A ```

ら。来年かな??
【2007/02/15 23:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gul さんへ

初めまして&ご訪問ありがとうございます♪

フォンダンショコラですよー。
3個セットでも、カカオの濃さが別々、ってところがよくて。
ちなみにコレは、ロイズじゃないんです~。
青森県八戸市にある、ル・スゥブランというお店のなんですよー。
http://www.le-souverain.com/

かなり美味しかったです♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/16 00:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akko さんへ

むふふ。美味しそうでしょー。
そして食べてしまいました14日。(;´Д`A ```

今年これ、青森のデパートで売ってたの~!
ななこチョコもあったみたいで。
(そっちは逃しちゃった)

ドキドキ???おう。もうすぐっすね♪(ノ´∀`*)
ウチもですよー!
【2007/02/16 00:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

