ADMIN TITLE LIST

雪

あまりにも吹雪が凄いので。
あまりにも久しぶりだったので。
帰宅してすぐ。家の前の足跡を撮ろうとした、まさにその瞬間。


ぶおぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!


ってことで妙な写真となりました。
決してフワフワ降っているワケではありません。向かってきています。(゜ロ゜)ギョエ!!

ちなみに買い物帰りの道中は。
コンクリートが見えそうで見えない路面を雪がビュービュー。
地面から雪が巻き上がっていて。
まるで喜んで走り回ってる感じがしました。

いや。楽しそうでいいんだけどさ。
明日の雪かき、しなくていいんならいいんだけどさ・・・。(積もるねコリャ)




昨日は会社帰り
死ぬかと思いました。

なんであんなに吹雪くワケ!?

  ゲロォ…(T┰T ) マジカンベン

徒歩通勤 やっぱり辛い 夏と冬・・・

誰か送り迎えしてくれぇ (≧∇≦)ノ★

家帰るまで、会社着くまで
樹氷になりつつ(有)v-12v-27v-42
【2007/02/16 10:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

ゆうこさん!おはよ^^
今日一日は、雪かきからはじまったのかな?(心配じゃ)
ぶおぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!! って・・カメラ・・大丈夫?(コレマタ シンパイ)
リンクの貼り方 さんきゅ♪そのうち 試します(笑)
【2007/02/16 10:28】 URL | *K* #gKA/i1Hw[ 編集]


今朝起きて、積もってないからびっくり!!










夜の内に暖気したんだなこりゃ!!
今年はこのまま積もらずかしら?
【2007/02/16 14:22】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

昨晩はこっちもひどかった!暴風雪!
でも温かいのね 
今朝の雪は重くてひっついて雪掻きが大変でした。Σ(゜Δ゜*) 
【2007/02/16 21:13】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

みやこへ

今日は不在中、アリガトウ!!!

&マジ雪中行軍、お疲れしたー!(>Д<)ゝ”
吹雪きすぎ!!
家は揺れるし、換気扇のシャッターはウルサイし。
いやー。2月らしいっちゅーか。。。

真夏のダルダル通勤より、こっちの方がイヤかも。
道路凍るし。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そういえば今年って、通勤途中1回も転んでない!!
カーリング効果か?!(どこがー!)
【2007/02/16 22:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

*K* さんへ

こんばんはー!

今朝は何もやらなかったです(笑)
雪かき心配するまでもなかったなぁ。(ここが暖冬って感じ)

でもきっと、関西では数センチ降ったら
交通止まったりして大変なんだろうなぁ・・・。(;´Д`A ```
恐ろしいです。

カメラは意外と丈夫で(笑)
ガシガシ吹雪ショット撮っても、いまだに不具合でてません。
本当は、防水効果のあるオリンパスのやつも惹かれたのですが。
高かった・・・・。U>ω<)ノ シッ!!
【2007/02/16 22:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ほんっと、なんじゃこりゃ?ってぐらい無かった(笑)

昨晩あれだけ風が吹いたから、
飛ばされてドッカに行ったかな。(どこにー!?)

もう数日すると3月になっちゃうよ??
そして雪もっと溶けてキングの誕生日がきて桜咲くんだ。

早ぇっ(笑)!!!!!
【2007/02/16 23:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

アリルさんへ

そちらも暴風雪でしたかー!Σ(・ω・ノ)ノ!

こちら、昨晩だけ荒れた感じかな?
最近じゃあ、降っても日中天気が良くなり溶け~を繰り返し。
今日もそんな感じでした。
なので道路はコンクリート見えてて乾燥してたり。

このまま春になっちゃうかも??
【2007/02/16 23:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

