ADMIN TITLE LIST

準備前

明日の準備前。

ここから着々と準備をすすめ。
夕方には終了しました~!(みなさまお疲れさまでした)
すばらしい写真ばかりで、もう感動的でした♪

いよいよ。
明日から始まります。…o(;-_-;)oドキドキ
是非いらしてくださいねー!


【青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」の概要】

◇日時 2007年2月17日 9:30~17:00
          2月18日 9:30~17:00

◇会場 青森県立美術館 コミュニティーギャラリーA
◇入場 無料





んで具体的にどんなことすんの?
【2007/02/16 23:03】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

マサ☆キングへ

えっとね。写真を飾ってます。以上(笑)

今まで、それぞれのブログに掲載した写真を集めての
写真展なのよー。
あ。
普段ブログでしか知らない人たちと直接会えるっていうのもあるかな?
(会場に来る時間帯にもよるけど)

特に、会場に●●キャラが来る!とか、そういうことは無いっす。

あったら凄いけどね??(´m`)クスクス
【2007/02/16 23:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

セッティング、お疲れさまでした。
あっ、初めましてでしたね(笑)。
今日、明日とよろしくお願いします。
【2007/02/17 00:48】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

青森太郎さんへ

初めまして~(笑)!
昨日はセッティング、お疲れさまでした♪

かなづちさばき、お見事!(何気にウチは手を打ってましたし)
レベルメーターも凄かったですねー。
あれが無かったら何時間掛かってたんだろう?
ちょっとぞっとしますヽ(;´Д`)ノ

では今日明日、よろしくお願いします!
【2007/02/17 08:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

色々と準備ありがとう御座いました。こんな将軍様。ですけどこれからもよろしくお願いします。
【2007/02/17 23:25】 URL | 将軍様。 #-[ 編集]

将軍様。へ

いえいえ~、今日は(もう昨日か)お疲れ様でした!
とば。美味しかったです(笑)

さらにあの、手作りマクロレンズ面白いですね~。
作ってしまうところにコダワリを感じました。
発想が凄いですよー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
【2007/02/18 01:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なんや!楽しそうなことしてはるようやな!
行きたいが遠すぎや・・・・・
っうかもう2年近くも帰ってへんがな・・・・・
【2007/02/18 11:58】 URL | tj #-[ 編集]

こんにちは。
なんとなく、自転車で県美にいってきました。
ここのブログに載っていた提灯の写真があったので
少し嬉しい気持ちになりました。
【2007/02/18 19:27】 URL | テルスター #-[ 編集]

tj へ

お~~、楽しかったっす♪
確かに遠すぎ・・・。かなり気合入れないと来れないよねー。

2年も帰ってなかったんだ!!そんなに経ったんだね!
(その年数にビックリだよ)

たまに帰らないとホレ。
ボードの滑り方忘れるぞ???
【2007/02/18 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

テルスター さんへ

お!いらしてたんですか?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
全然気づかなかったか、お昼ご飯食べに行ってたときかな?
自転車、寒く無かったですかー!?
(昨日より天気悪かったような?)

写真は、今年の元旦に撮ったやつを出しました。
あれこれ考えたのですが、
これが一番いいかな~と。

喜んで貰えて、よかった~!(ノ´∀`*)
【2007/02/18 23:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

