ADMIN TITLE LIST

写真展入口

「青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」

昨日から始まり、本日無事終了しました。
事後報告となりますが。。。ヽ(;´Д`)ノ


--------------------
17日(土)天気:晴れ
--------------------

なんと。こんな大事な日だというのに。
メモリーカードをデジカメに入れ忘れるという失態。
結果。
本体メモリにどうにか保存することに。撮影枚数は少なめとなり。
あぁぁ。やっちまったー。(≡д≡)ガーン

会場は、こんな感じ。とても素敵な空間。
写真展


17日には、134人のご来場がありました。
本当に感謝です。(人-)謝謝(-人)謝謝
普段ブログでしか会話したことのない方と直接お話したり。
今回の写真展で、完全に「初めまして」の方と直接お話したり。
久しぶりにお会いする方がいらしたり。
ひたすら楽しかった♪♪

ブログをやってよかった!と思う瞬間がここにありました。
出会いって面白いですね(ノ´∀`*)♪

*やたら黄色く写ってますが、真っ白な会場なのです(;´Д`A ```
スポンサーサイト




委員のお仕事本当にお疲れ様でした。
設営から撤収まで
ありがとうございました(´▽ `*)
成功に導かれたのも皆さんのおかげです。
モデルになっていただきました(´m`)
【2007/02/19 00:31】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

『イスとりゲーム』みたい

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【2007/02/19 12:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

アリルさんへ

ありがとうございます&お疲れ様でした~♪
こちらこそ、2日もお会いできると思ってなかったので
嬉しかったです(ノ´∀`*)

モデルになった写真、見ました(笑)!
気をつけ!の姿勢になっているので、笑っちゃいました。
しかもカメラに向かって立ってるし。(´m`)クスクス

またお会いしましょうね!
【2007/02/20 12:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ぎゃ!!
いすとりゲームやっときゃよかった!!!

すっかり忘れてたよー。
何かっぽいな??と思ってたんだけどさ。

フルーツバスケットでもよかったかな。(≡д≡) ガーン
【2007/02/20 12:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

写真展の準備から撤去までホント
お疲れ様でした~
土曜日はお会い出来てホントうれしかったです♪
総合的にステキな方でキラキラしてました!!
なれなれしいおばちゃんパワーに圧倒されてビックリしたことと思いますが(ブログを見てるといつの間にかとっても親しい人のような感覚になってました!)楽しい時間とステキな空間をありがとうございました♪
【2007/02/21 22:44】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

こちらこそ、お会いできて、ほんっと嬉しかったです!
いやぁありがとうございます!
この展示会に合わせたかのごとく体重増えてしまって~。
ちゃんとダイエットしなくちゃ(笑)

ゆみさん、ひと目でわかりましたよ!
キレイだったし、可愛かった~~♪♪(〃▽〃)キャー♪
ドキドキして、あんまりうまく言葉が出てこなかったです(笑)
息子くんも可愛かった~☆

また、どこかでお会いしましょうね!(^_-)☆
【2007/02/22 22:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

