ADMIN TITLE LIST

終了


ブロガーの皆様、お疲れさまでした !!!!!

*2日目のレポです*


--------------------
18日(日)天気:くもり
--------------------

いよいよ最終日。
長かったようで短い、あっという間の2日間。
金曜日の夜なんて電気敷布の故障やら緊張やらで眠りづらかったのに。
一体なんだったんだろう(笑)

今日もまた沢山の人が足を運んでくれました。
18日最終、169人。
2日間を通しての来場者数は303人!! びっくりしました。

また、数々の差し入れ、ありがとうございました。
全てがとっても美味しかったです(ノ´∀`*)♪

素敵な写真、素敵な絵。
普段画面でしか見ることの出来ないものを
自分も、ゆっくり&じっくり見て回りました。
この先みなさんのブログで、どんな素敵な写真を見ることが出来るんだろう?
かなり楽しみも増えてきました。


次第に人が居なくなり、閉会の時間を迎え。


さて。閉会の乾杯。
TACHIさんから頂いたドリンクにて☆
終了乾杯



すっかり搬入前に戻った会場。
なにやら殺風景で寂しいような。(´;ω;`)ウッ…
終了カメラ


本当に素敵な
皆さん、またいつか、お会いする日まで!ヾ( ̄◇ ̄)ノ)))



●エンドロール風に(笑)●

◇参加されたブロガーさま(順不同
 ・1207Blueさん/青い森blog
 ・箱男さん/箱男探検記
 ・ごまぽんさん/Lat.40゜N_landscape
 ・akkoさん/【 青い森から 】
 ・なおきさん/まるごと青森
 ・義人さん/まるごと青森
 ・YOSHIHITOさん/まるごと青森
 ・okigokiさん/お気楽ゴクラク
 ・ぶぅははさん/おこちゃま日記
 ・アリルさん/アリルの生活
 ・hiroさん/hiro736 photo blog
 ・すてき。さん/すてきさがし。
 ・青森太郎さん/青森さ来いへ(青森にいらっしゃい)
 ・ナミウサギさん/ナミウサギ
 ・ぱすたママさん/ぱすたママの日記(心模様)
 ・はちのへRさん/はちのへR日記
 ・はなはな22さん/青森生活日記
 ・将軍様さん/将軍様のつぶやき
 ・たぁしさん/たぁしlog
 ・7starさん/なな星日記
 ・なかちっぱさん/進め!八戸せんべい汁推進委員会
 ・reevさん/下北半島の根っ子
 ・Tachi-Lakusyaさん/楽写空間 in はちのへ
 ・TEZさん/TEZ-LOG
 ・piko77さん/☆tantan探検enjoy life☆
 ・naGisAさん/ありがとぉ.........っ。
 ・jadeさん/ばびゅっと行ってみよう!
 ・ナウシカさん/with out μ

そして自分。



準備から、受付等二日間含めお疲れさまでした(^-^)/
今日はゆっくり休めますように(^_-)


人数凄いね(゜ロ゜;
カウントも。受付に居て指折ってた訳ではないよね。
盛会おめでとう\(^-^)/
お疲れさまでした(*^^*)
【2007/02/18 23:20】 URL | らーま #-[ 編集]

ゆうこさん!お疲れ様・・
*K*近くだったら 必ず・・駆けつけたなぁ・・(>_<)
ケド・・人との出会いの大切さや ステキさ・・十分伝わってきています。
いい経験でしたね♪
【2007/02/18 23:38】 URL | *K* #gKA/i1Hw[ 編集]

ゆうこさん、この度は本当にお疲れ様でした。

そして、何のお手伝いもせず、ただただ楽しく過ごしてしまって
申し訳ありません。。
次回はぜひ、何か少しでも役に立たせて下さい!!!


当日、イキナリ現れた私を、笑顔で迎えてくださったこと、
少しだったけど、お話できたこと。

とっても大切な宝物が増えました♪

本当にありがとうございました!
次回またお逢いできるコトを楽しみにしております♪
【2007/02/19 11:49】 URL | すてき。 #xN7Za8Hk[ 編集]

御疲れ様でございました♪

CDつくりに終われ・・・・ (;´д`)トホホ


近いうち
詳しく話し聞かして㊦さい☆☆☆

久々にどっか行きましょうぜ♪
【2007/02/19 12:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

行きたかったっすが
行く体力がなくなっていたこの私をお許し下さい・・・。

県美
なんだかんだでまだ中に入った事がない・・・
【2007/02/19 12:23】 URL | いくえ #-[ 編集]


すばらCね♪
ヽ(´∇`)ノ
行けませんでしたが、すばらCと思います♪
ヽ(´∇`)ノ
【2007/02/19 14:53】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

本当にお疲れ様でした。
何にもお手伝いできないので最後くらいはと思いましたが、やはり一足先に失礼することになってしまいました(笑

ゆうこさんの優しさに触れることが出来て、そしてほんの一部の方ではありますが
ブロガーの方たちと出会う事が出来てとても有意義な写真展でした。

で、道であったら声掛けてくださいねっ!(笑
【2007/02/19 14:57】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

おつかれさまでした。なんだか記事タイトルにグッとくるのですが。。。

この数ヶ月、いろいろありましたね(笑)。めやぐかげました。
これからも(チームメイトとしてもw)よろしくです。
ささ、反省会ですよ。 ←結局コレ(笑)
【2007/02/19 18:40】 URL | 菓子ポンヌ #-[ 編集]

設営から撤去までよ~~く働いたね~~
お疲れ様でした!!
頭が下がります!!
本当に充実した2日間!!これから先の人生まで充実しそうな勢いです!!
本当にありがとう!!

さてさて反省会ですね(笑)
【2007/02/19 19:48】 URL | akko #-[ 編集]

この度は本当にお疲れまでした。
夢のような企画が実現できたのも、ゆうこさまのお力があったからだと
思います。
「文化祭」みたいで楽しかったですね。青森で一生忘れる事のない素敵な
体験出来ました。
【2007/02/19 23:06】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

(/TДT)/あうぅ・・・・生で写真見たかった・・・
生ゆうこさんも見たかった・・・(笑)
こーゆうことしちゃう青森のブロガーさん達って凄い!
【2007/02/20 10:53】 URL | ひらり #-[ 編集]

らーまさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

展示会に足を運んでいただいた上に、差し入れありがとうございました!
さらに厚かましくお願い事までしちゃって。
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪

終わった後は、まだ余韻に浸ったまま
頭のどこかが麻痺してる感じでしたよー。

今は。
あれからまだ3日しか経ってないのに、凄く昔のことのような感覚が(;´Д`A ```
【2007/02/21 12:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

*K* さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

同じ青森だったら声掛けれたんだけど。。。

でもほんっと、いい経験になりました!
こうやってブログやってる人が、
ネットから離れて何か1つのことをやる、ってことがなかったので
凄く新鮮だったし、勉強になったなぁ~と。

そして、みなさんに直接お会いすることができて、
すんごく嬉しかったし楽しかったッス♪(ノ´∀`*)
【2007/02/21 12:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すてき。さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

すてき。さんこそ、お疲れさまでした~~!
あの時間を楽しんでいただけたことが、一番嬉しいですよ♪

オフ会場にあらわれた すてき。さん、
いっきに雰囲気がパァァーっと華やかになった感じがして。
ほんっとに素敵でしたよ(ノ´∀`*)

こちらこそ、色々ありがとうございました~!
またお会いしましょうね(^_-)☆
【2007/02/21 12:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

なんもなんも♪
また何か機会があったら声掛けるから、観に来てケロッ☆

そそ、記憶が新鮮なうちに(笑)、
ひさびさーーー!に 「語り部」 活動開始しますべ。壁|m`)ムフッ
なにやらいっぱいある予感!
【2007/02/21 12:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

おおぅ、全然大丈夫っすよ!!
サスガにあのヤマからの帰りはキツイっしょー!
アレコんとこの①人用ソファで眠ってたかもよ?(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり観るんなら、冬の方が人が少なくていいかも。
今のうちだー!!

春だと修学旅行生がきそうな勢いだしね?
【2007/02/21 12:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

&ありがとうございまーす!!!
1人でやろうと思っても出来ないこの企画。
みんなで出来てヨカッタ♪⇒今、燃え尽き症候群ッス。

あの会場で、いすとりゲームやりたかったなぁぁ・・・・・。
みやこに言われてハタと気づいた!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

【2007/02/21 12:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ぶぅははさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

いえいえ~!
帰りにお手伝いいただいたので十分ですよ。
あのシールはがし、手ごわかったですよね!
月曜日も、指のわき腹(笑)が、若干痛かったです。

ウチも、ぶぅははさん含め、たくさんの方々にお会いできて
ほんっと楽しかったです!
なかなか お会いできなかったので、なおさらかなぁ(笑)

こちらこそ、どっかで見かけたら声かけてくださいねぇ!
ウチも掛けますよ♪壁|m`)ムフッ
【2007/02/21 13:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

菓子ポンヌさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

かしぽんさん!
ほんっと、この数ヶ月。色々ありましたなぁ~~(笑)!
こちらこそ、めやぐかげました。
いざ終わってしまうと寂しいモンで。
縁側に座ってアホーーーーっと回想してたい気分。

んでも。

来週こそ!
いくぜ氷上!!投げるぜストーン!!!エイヤッ↑(/>_<)/  (⇒上かよ!)

さ。いつにする反省会(笑)??
春ポンツアーの打合せ・・・・・ もごもご。
【2007/02/21 14:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

akko さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

akkoさんも、働きましたね~~~~!
色々やってもらって本当に本当に助かりました。
ウチじゃあ手の回らないことばかり。ありがとうございました!

さらにあの接客&対応のよさ!素敵でしたよ~~。
学ぶところがたくさんあって、勉強になりました。
こちらこそ、(くどいけど) ありがとうございました(ノ´∀`*)♪

さ。いつにしましょう?反省会(笑)??
【2007/02/21 14:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

1207Blue さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

1207Blueさんこそ、本当にお疲れさまでした!
写真展直前のドキドキ感、終了後の脱力感。
ほんっと文化祭みたいで楽しかったです♪♪

ウチも、まるで夢のようだ!と思っていたことが実現し。
みんなとだったら、やればできるんだな~!と思い。
今後の生活でも何か変わっていきそうな。そんな予感すらしています。

3月末、ギリギリまで青森での生活を楽しんでくださいね!(^_-)☆
【2007/02/21 14:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ひらりさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

うおぅ。ウチも、生ひらりさん見たかったです(笑)
前回、お目にかかるチャンスを逃してるだけに、なおさら~!
生で見る写真、やっぱ別物でした。
あの白い美術館に飾られるとね~。うっとりでした(笑)

ネットを離れての企画、ほんっと凄いですよね!
たまに、ネット上での写真展とか見たことありますけど、
オフでやるのって凄い気が。

って他人事のように。(´▽`*)アハハ
【2007/02/21 15:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆうこさん、本当にお疲れ様でした!!!
そんでもって今回は何も出来ず、申し訳ないです。。。

皆さんの写真はどれも素晴らしいものばかりで、私は出す作品を間違えてしまったか???と思うくらいでした(汗)
あ~あ、ウケ狙いに走るんじゃなかったよ(;´Д⊂)

今年は暖冬なので、去年ほど寒さもひどくなく済んでいますが・・・もうすぐ春がやってきますね!
季節が変われば何度か青森市へも足を運ぶかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします^^
【2007/02/21 16:13】 URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集]

ゆうこさん

お礼遅くなりました。素晴らしい写真展の感動の
余韻に、浸っていました。(ちょっと、熱っぽい?)

お手伝いらしきものもせず、恐縮ものですが
このような企画を実行させた力に、感動しています。
一歩踏み出せなかった、勇気のなさを反省です。

これからも続けましょうね。
私も、精進いたしますので、よろしくね。
【2007/02/21 21:50】 URL | ishida55 #-[ 編集]

なかちっぱちゃんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

久しぶりだったですねー!&お疲れさまでした!
あの後えんぶりを観にいったのがまた凄いッス。

皆さんの写真、本当に素晴らしかった!
なかちっぱちゃんのも、美味しそうだったよ♪♪

春ね、こっちはコンクリートもすっかり見えちゃって
路肩の雪も段々減ってきて。
すっかり春に近い感じが??Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

今度狙うは桜かな??気をつけて来いへぇーーーー!!
これからもよろしくです。(ノ´∀`*)♪
【2007/02/22 23:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ish ida55 さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ウチも、しばし写真展の感動に浸ってましたよ!
やっと通常モードになりつつあるような、ないような(笑)

久々に食べた食堂部のラーメン、美味しかったです♪
今度はチャーシューおにぎり食べなくちゃ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

展示会、凄かったですよね。
みなさんの力があったから素敵な展示会になったのかな?と。
1人じゃできないですからね!
もし来年もあったら、是非ご参加ください☆

これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
【2007/02/23 00:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

