ADMIN TITLE LIST

bg.GIF

探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語の
DVDボックスが発売されちゃった。

成宮寛貴メインの「591楽園」、
宮迫博之メインの「522失楽園」収録のスペシャルBOX!!

うー。やばい。欲しい。




コメディですか?
卍=ヘ(~∀~)ノ=卍
【2006/03/02 01:15】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

うんにゃ、サスペンス?かな?
コントではないよ~~。
濱マイクと同じ監督なのだ。ネット版無料で見れるんだけど
そっち面白くてハマりました。v( ̄ー ̄)v
【2006/03/02 12:37】 URL | §ゆうこ§ #79D/WHSg[ 編集]

フムフム(○゚ε^○)
【2006/03/02 21:39】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

DVDでたってことは、そのうちレンタルでも出るかなぁ?と。
出たら是非、ヒロ☆キングもごらんあれ♪
【2006/03/03 00:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

成宮好きだー。
ごくせんからはまりました。
(〃∇〃) ☆
【2006/03/03 12:15】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

かわいーよね。(*ノェノ)キャー
成宮くん→「楽園」
宮迫  →「失楽園」
っつーのが妙に笑えるんだけど。(*≧m≦*)ププッ
最近宮迫って映画によく出てるよね。お笑い・・・だよね!?
【2006/03/03 12:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

