ADMIN TITLE LIST

オフ


土曜日オフ会の模様。写真と軽い記事でドウゾ。

*写真の光は。みなさまのイチデジのフラッシュです(笑)





素敵&面白い写真が撮れると。

「みてみてこれー!!」
「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆すごーーぃ!」

このやりとりが、ブロガー同士のオフ会って感じで楽しかった(笑)
どなたか、
ハコさんの女豹写真(笑)&ウチが写ってる写真ありましたら
もしメールで送っていただける場合、
ご連絡ください。(o_ _)o))


集合写真撮影時のカメラ群。
撮影していただいたYOSHIHITOさん、お疲れさまでした!
特にウチのコンデジは手ごわかった模様。
カメラ群



2次会。いくぜ!夜ぽんツアー!
よるぽん


青森港は寒かったけど。あったかい素敵な夜景でした。

スポンサーサイト



会場へ行くことは出来ませんでしたが
みなさんの熱い想いをしっかり受け取りました!

準備から本番まで、どうもお疲れさまでした♪
【2007/02/19 20:58】 URL | ゆさ #r6uSoc5A[ 編集]

同じ地域のブロガーが集うオフミーティングっていいですね・・・
普段は文字でのやり取りしかしない人同士が、
同じ企画を成功させるために一体となれるんですから、
無事に終わったよろこびもひとしおですね。
2日間、お疲れ様でした!
【2007/02/19 21:26】 URL | くま #-[ 編集]

ゆうこさん・・・ 写真展では本当にお疲れ様でした!
皆さんの活躍に感謝の気持ちでいっぱいです。
青森大好き者同士、これからもブログで青森を盛り上げて行きまショー。
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/19 21:54】 URL | TACHI #lYUDn7BE[ 編集]

展示会終わりましたか、お疲れさん。
楽しそうだから、疲れも感じないだろうな・・。
地域の皆さんが協力して目標達成は素晴らしいな。
どんな写真を展示したのか、ブログにアップしないの・・・?
【2007/02/19 21:59】 URL | wagahai #-[ 編集]

ゆうこさん、こんばんわ♪

お疲れ様でした。
ゆうこさんをはじめとする多くの方々の企画力とパワー
が、この写真展大成功の立役者です。

オヤジ、ゆうこさんのような美人さんとお会いできるチャ
ンスがありませんので、二日間があっという間の時間で
した! 青森の女性ブロガーの皆さんは美人揃いです。
今後ともよろしくお願いします。

あのー、写真撮ってたのは、確実にオヤジだんすよ~!(爆)
【2007/02/19 22:30】 URL | reev #F0L33Y8c[ 編集]

お疲れ様です!!
そういえば、最後の写真のとき、コンデジ苦戦してましたねw
あのコンデジは、ゆうこさんのコンデジでしたか(´▽`)
それにしても、すんごい数のカメラでしたね!!あそこに宝の山が…って感じでした(^_^;)

これからも、よろしくお願いします!!

【2007/02/19 22:32】 URL | 7Star #-[ 編集]

こんばんわ
土日は大変お疲れ様でした。
あまりお手伝いできすに申し訳ありませんでした。
実行委員みなさまの頑張りがあり、私も大変感動いたしました。これからお会いする機会が増えると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/02/19 22:35】 URL | はなはな22 #5Gg6z9h6[ 編集]

写真展の準備・運営大変お疲れ様でした。
とても素敵な写真展でした。アスパムまでの移動をきっかけに、お話できて嬉しかったです。人見知りがすごいのでドキドキでしたが・・・(笑)
また必ずお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/19 23:09】 URL | piko77 #5Gg6z9h6[ 編集]

お疲れさまでした。
オフには遅れる。最終日にも遅刻して、誰も居ない県美に一人・・・のバカ野郎です(笑)。
会場準備から2日間の受付など、本当にお疲れさまでした。
【2007/02/19 23:54】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

本当に本当に本当に本当にお疲れ様でしたぁ!!!!!
何百回言ってもぉ~言いきれない位の感謝の気持ちを込めてぇ~、『ありがとぉ~ございましたぁ!!!!』
なんかぁ、ゆうこさんの働きっぷりがとっても印象的でしたわぁ。

なんかぁ、素敵な雰囲気のある素敵なお姉さんだなぁ~って見惚れちゃいましたぁっ♪ もっと、お話ししたかったんですがぁ~私の人見知りが邪魔してぇ~全然お話しする事が出来ませんでしたがぁ~よろしくお願い致しますぅっ☆

本当に本当にお疲れ様でしたぁっ♪
こんな素敵な写真展とお会い出来る機会を作って下さってありがとぉ~ございましたぁっ☆^^
【2007/02/20 00:48】 URL | naGisA #-[ 編集]

こんばんは~♪
このたびはちゃんとお顔合わせ出来なくて残念でした~(^-^;
あの受付にいらっしゃった方がゆうこさん・・・?かな
私すっごい緊張しまくりで、どこ見ていいのか誰見ていいのかって感じで顔もまともに上げれず・・・
今後悔の嵐です~(笑)
勇気を振り絞ってネームプレート見るとか、素直に聞くとか、お声掛ければ良かった~~。
素敵な展示会でしたね!
ゆうこさんやぶぅははさんとは、ちゃんとお会い出来なかったけど行って良かった♪
しかも初めて県立美術館に行ったんですよ~♪
一人だったけど、皆さんの素敵な写真見たり、ゆっくり歩いたり、食事したり、買い物したりと有意義な時間を過ごせました♪
本当素晴らしい企画でしたね♪
またいつかの機会に是非お会いできたらいいなぁって思います♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
【2007/02/20 01:43】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

はじめまして、reevさんのブログから遊びにきました、サマンサです。
もしかして、受けつけに座ってらっしゃった方でしょうか?もし、そうなら写真焼きまわししたら、送りますね。茨城は私も住んでた時もあり、妹もいるのでちょこちょこ遊びに行きます。なので、茨城弁は得意です(笑)

【2007/02/20 12:14】 URL | サマンサ #-[ 編集]

 手 がいっぱ―――――――っい♪

 しかも
 ほとんど 飲んだ後 
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪(笑)


 つーか
 みなさん 素晴らしく高価なカメーラ☆
 
 うらやまC限りです。

 酔っ払ってデジカメ壊して以来
 ぉnewも買ってなくて
 いまや 携帯カメラのみ ( ▽|||)サー
【2007/02/20 12:30】 URL | みやこ #-[ 編集]

2日間お疲れ様でした!
実行委員会の皆様のおかげで、素晴らしい写真展になりましたね。
オフ会ではゆうこさんの校歌聞けずに残念でした(笑)
次回は体調を万全にして、ちゃんとお手伝いしたいと思いますので
宜しくお願いしま~す!
【2007/02/20 21:25】 URL | okigoki #yLz0axbk[ 編集]

光の入り方がファンタジックですね!
それにしてもお宝の山が・・・
あのステキな写真達はこのお宝から生まれてるんですね!!
素晴らしいです!
息子と「飛び出し注意」やって遊んでます(笑)
(reevさんの写真)
お疲れ様でした~
【2007/02/21 22:58】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆさ さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ライブカメラがあれば(笑)!!
その節はお世話になりました~~♪

色んな方のブログで展示会の様子をupしていたので
会場にずっと居たのに、あちこちで見て楽しんでます(笑)

思ったより疲れなかったのは、テンション上がってたからかもしれません♪
【2007/02/22 20:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

お返事遅くなり&ご無沙汰でした(;´Д`A ```

&ありがとうございます!
そんなに疲れてないのはテンション上がってたからかな?

滅多にないことですよね、こういう企画。
ネット上での写真展は見たことあるんだけど。

普段、文字でだけ、オフ会で会うのすらドキドキするのに、
オフ+写真展だったので(笑)
ある意味、すっごぃ団結力だったのかなぁ?と。

人とのつながりって凄いと実感しました。

そして楽しかったッス!!!!(^_-)☆
【2007/02/22 20:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

TACHI さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

&2日間、お疲れさまでした!!
TACHIさんの写真は本当に凄かったです。
えんぶりの写真も、観にいくたびに「おぉぅ!」と叫んでますよ(笑)
タイミングが絶妙ですよね~♪
あ。リンク貼って頂いてありがとうございます!
ウチも貼らせて頂きますよ♪

こちらこそ、これからも沢山、青森を盛り上げていきましょうね!
よろしくお願いします(^_-)☆
【2007/02/22 20:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

wagahai さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

そうですね、終わったら疲れというより、脱力感が(笑)
抜け殻になりつつあった感じです(笑)
楽しい2日間でした♪♪

写真の写真はですね、
カメラのメモリ不足で全然撮れなかったんですよヽ(;´Д`)ノ
一応、ブログに過去載せたことのある写真、という前提で
写真展をやったのです。

ちなみにウチのは、元旦の提灯?の写真ですよ~☆
【2007/02/22 20:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

reevさんへ

お返事遅くなってる間に!なんとビックリです!!

まさかブログ終了しまうなんてー。
遊びにいってみてビックリしました。(|||_|||)ガビーン

本当にこのまま終わっちゃうんですか??
reevさんのご都合とはいえ、なんだか凄くもったいないと思ったり…。
せっかく美人と誉めていただいたのに(笑) ⇒ありがとうございます♪

寂しいですが、同じ青森に居ることですし☆
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますよ!!(^_-)v
【2007/02/22 20:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

7Star さんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

そそそ、YOSHIHITOさんが
「あれ?ぶれた。もう1回!!」を連発していたコンデジの持ち主です(笑)
結果。3枚も撮っていただきました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかーーーし。
最後のブレてないやつ、はちのへRさんが半分しか写ってないという。
惜しかった(笑)!

あのカメラ群、ほんっと凄かった♪
しかも皆さんのレンズが!いやー、凝ってるなーと。
ウチも欲しくなりましたが、その画素数に対応できるパソコンに買い換える方が先決で。
今年のサンタにでも、お願いしてみようかと(笑)

これからも、よろしくお願いしますね(ノ´∀`*)♪
【2007/02/22 21:10】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はなはな22 さんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

アスパムに乗せてっていただいて&差し入れ、ありがとうございました♪
美味しかったです(ノ´∀`*)♪
せっかく箱サンが振ってくれたのに、ボケっとしてて
カツ蕎麦の話、スルーしてしまいました!
今度はボケないようにします(爆)

今年、案外八甲田山中のドコカでお会いするかもしれませんね?
他にもお会いする機会が増えそうですけど♪

これからもまた、よろしくお願いします!(^_-)☆
【2007/02/22 21:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

piko77 さんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

アスパムに乗せてっていただいてありがとうございました♪
まさか、将軍様から差し入れが走ってこようとは(笑)!
面白かったですね~~♪

実はウチも人見知りなんですよ。
え?そう見えない?? あら(´・∀・`)
なので、オフ会やらなにやら、かなり心臓バクバクなんですがね。
会っちゃうとワイワイ話せるところがブロガー同士って感じかな?と。

そーいえば、piko77さんも山登ってましたよね!
今年、案外八甲田山中のドコカでお会いするかもしれませんね?
他にもお会いする機会が増えそうですけど♪

これからもまた、よろしくお願いします!(^_-)☆
【2007/02/22 21:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

青森太郎さんへ

お返事遅くなりヽ(;´Д`)ノ

いえいえ、来てくださったので、それで全然OKっす!
がしかし・・・。
最終日、ほんっと残念でした!!!
いやぁ~あの会場で撤収作業してたダケに。(|||_|||)ガビーン

こんな感じで2日間の幕を閉じちゃいましたが、
また今度、何かの機会にお会いできるかな?と。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)☆
【2007/02/22 21:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

naGisA さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

ありがとうございます~♪
参加していただいた皆さんがいたからこそ、楽しい2日間になったと思ってます(ノ´∀`*)
2度も会場に足を運んでいたnaGisAさんの行動力に感心しちゃいました♪

naGisAさんにお会いするの、結構ドキドキ&楽しみで(ノ´∀`*)♪
お会いしたら、落ち着いた感じの素敵な方だったので、またドキドキ(笑)
あまりお話できなくて、ごめんなさい!

これからもよろしくお願いします♪
【2007/02/22 21:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ジャミンさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

&ほんっと、残念でした!ニアミスでしたね。(≡д≡) ガーン
受付は交代で座ってたのですが、
ウチはプロフの写真のとおり、めがねを掛けてましたよ。
多分眼鏡使用の女性はウチだけだったので、そうかもしれませんね??
いつかドコカで、お会いできる気がしますよ♪

県美、素敵ですよね~!
あの辺の屋外、公園っぽい感覚で散歩してる方や
ジョギングしてる方がよくいますよ。
建物の中も素敵なんですけど、外も結構フラフラ寄ったり。
あの場所から見る夕日がキレイです♪

これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
【2007/02/22 22:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

サマンサさんへ

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

&はじめまして!
受付は交代で座ってたのですが、
ウチはプロフの写真のとおり、めがねを掛けてました。
多分眼鏡使用の女性はウチだけだったので、そうかもしれませんね??

写真の件、ありがとうございます~!
ネットの性質上、
住所や個人情報を特定するものをコメント欄に書くと危険な感じがするので~~
今回は、ご厚意だけお受けいたします。ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

茨城弁、実は生で聞いたことが無いんですよ!
言葉が早いんですっけ??
津軽弁は濁点が多くて荒い感じなので聞き取りづらいかも知れませんね?
【2007/02/22 22:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お返事遅くなり。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっと、みやこのところまでキタ!!!

乾杯の手、もっとあるんだよ。
しかーし。全員の手は入らなかった!総勢24人だったかな?

ねぇ~~。みなさんのカメラねぇぇ~。
ウチも欲しいッス。。。
でも、きっと使いこなせないだろう&持ち歩くのが大変??と思って。
普段弁当+スタバタンブラー+制服などなど持って朝会社に来るから
数キロかついで歩いてるんだよね自分!!!

コンデジがベストなのなかぁ。
今また、安くなってきたよ!!みやこも、ホレ(笑)
【2007/02/22 22:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

okigoki さんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

okigokiさんこそ、お疲れさまでした!
具合よくなって、ヨカッター♪

校歌(笑)!!! ウチのは、いいですってば。(*≧m≦*)ププッ
いきなり大きな歌声が聞えてきた日にゃー。
実はトイレへ逃げ込みたいぐらいでしたよ(笑)

久しぶりにお会いできたし。旦那様にもお会いできたし♪
あの写真みて、ますますラーメン食べたくなったし♪

ほんっと、これからもよろしくお願いしますね(^_-)☆
【2007/02/22 22:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

この光、すごいでしょ~~?
皆さんがあの素敵なカメラでバシバシ撮ってる中、
ほんの数秒遅れて撮ったら。
光が入り込んで面白い写真になりました!

アスパム11Fの、レストラン・クォータリーでやったんですが、
青森の食材をメインに使用した料理ばかりで
とても美味しかったです!
ランチもあるようだし、お子様プレートもあるようなので
(コーヒーは無料とかって?)是非是非♪

「飛び出し注意」、あの後もお子さんたちに人気ありましたよ!
reevさんのあの写真、面白かったですよね(ノ´∀`*)♪
【2007/02/22 22:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

