ADMIN TITLE LIST

りんごシェイク
さて。目ぇ覚ましますか(笑)

コメのお返事が遅れがちですが、徐々に徐々に(;´Д`A ```
少々お待ちくださいね。ごめんなさい!

さて。モスバーガーにて16日発売された新作。

「青森県産ふじ使用 青森りんごシェイク」


やっと食べました!
ちっこいシェイクですが、中にクラッカー入ってて。
りんごが美味しくて。⇒本当に美味しかった!!

頭がキーンとならないうちに食べ終わるのがヨカッタかな(笑)?
ちなみに価格は@¥190。別腹に丁度いいですね♪♪

って。痩せる気あるのか自分!!!!

あ。これも食べましたよ。(おい)





デミカツドッグ!!!!
デミカツ

ソースが美味しかったです♪
細いカツも、柔らかくて美味しかった~!


あ。全然関係ないんっすけど。

今。ゆるナビ 見てたら。
久々に「亜土ちゃん」が出ている。何年ぶりに見ました。
かわいー。絵もかわいー♪

ん。待って。待って。

「絵描きジャズ歌手・舞台女優」

じゃ、ジャズ歌手ーーーー!??!?!

しらねがった。Σ(・∀・`;)




食べましたよー私も♪
本当に美味しかったですよね。2個食べれるあれは←(オイ!

デミカツは食べず、チーズの方をテイクアウトで買って帰りました。
それも良かったです。

亜土ちゃんって、水森亜土チャンでしたっけ?
ふふふ、ハンカチ持ってますぜ(笑
【2007/02/22 00:28】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これ私も食べようと思ってました。

あと
『匠味』
わさび付

でもやっぱり MOS
1000円かかる
お高いファーストフードでございます☆
【2007/02/22 12:05】 URL | みやこ #-[ 編集]

食しましたかっ、りんごシェイク!!
味噌カツドックって初メニューですよね???

家でハンバーガーつくろうかな~。

我が家の昨日の晩御飯豆腐ハンバーグっす。
【2007/02/22 12:22】 URL | いくえ #-[ 編集]

ゆうこさん、お久しぶりぶりぃ~♪

モスりましたね?^^

で、これ!!
新聞で読んで、気になってらったシェイクだすけ(笑)
ちゃんと県産リンゴ使ってらとこがいいっきゃね~!!
【2007/02/22 16:59】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

すごーーーーーーーーーーぃぃ!!

美味しそう♪♪


モスって、ファストフードなのに、ナゼあんなにマィゥ?
んでもって、何で あんなにぉ高い?(ワラ


オナカスイタ。。
【2007/02/22 21:53】 URL | すてき。 #xN7Za8Hk[ 編集]

んまそう
あまくなさそう
トリコになりそう
やみつきになりそう
リピーターになりそう
【2007/02/22 22:05】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

はぁ~おいしそうなシェイクですな~。私ハンバーグ系がどうしても好きになれず自ら進んでマックや、モスに行くことはありません(小学生のときに行ったのが最後かな??)でもこのデミカツドックなら私にもいけそうな感じですね^^超久々に行ってこようかな~♪
【2007/02/22 23:04】 URL | はなはな22 #5Gg6z9h6[ 編集]

ぶぅははさんへ

ほんっと美味しかったです!
うん、ウチも2個食べれる自信たっぷりです。(おいおい)
肉がアッサリしてて、ヒレカツって感じでしたよね♪
期間終了しないうちに、チーズの方も食べてみます!v( ̄ー ̄)v

そそ、水森亜土チャンですよ~♪
昔TVで観た、
ノッポさんの女性版のごとく、ペンとスプレーでサラサラ絵を描く姿。
忘れられないです。

やーん!いいなぁハンカチ!!
ウチの持ってたグッズはドコいったやら。
レターセットが・・・ 残ってたような!?(なんであるんだろう(笑))
【2007/02/23 12:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

千円しないよー。
これ単品と、モスチキンと、りんごシェイクで700円だもん。
マックのセット分に100円ぐらい足せば買えるっすよ?

でも量に問題アリか???(´-`) ンー

『匠味』わさび付、ウチも狙ってた~!
本当はあの、十段が食べたかったのに。。。いまや幻。

あ。そうそう。
記事upしてないけど、マック新作のジンジャーなんだが?も食べた!
しかも飲み物、ジンジャエールで。(くどい)
【2007/02/23 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

味噌でねっす!!デミっすよ!!(*≧m≦*)ププッ

あれ、八丁味噌だったら面白いなーと、ちょっと思った。
でもすっごく喉渇きそう?!
中のカツは、ヒレカツって感じで食べやすかったよ。
通常の肉?とまた違うから、パンばらしてご飯でもイケそうな。(おい)

豆腐ハンバーグ!!
これまた美味しそう&ヘルシーーな♪
最近豆腐を食べてないから、ちょっと食べたくなってきましたわ。
【2007/02/23 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マーチ娘。さんへ

久しぶり~~~!!(≧∇≦)キャー♪

モスっちゃいましたよー。
なんだかんだ言って、2~3週間に1回は行ってるモスマニアかも(笑)
おかげで太った太った~。
写真に残っちゃったのが恐ろしいです。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアア

新聞?!
なになに。新聞に載ってたんだー!知らねがった(笑)
青森県産のふじリンゴ、ってとこがまた素敵で☆
食べたら美味しかったので、もう大満足でしたよっ♪♪
【2007/02/23 12:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すてき。さんへ

オナカスイテタのね!(;・∀・)ハッ

ファーストフードなのをスッカリ忘れてた(笑)!
そんぐらい、普通のカフェに近いような。カフェモカ美味いし♪
値段も、その結果なのかなー。

緑モスの、スープごはん系、もうちょい値段下がってくれても~。
そっちの方が買いやすいのになーと思ったり。

んでも何だかんだ言って、美味しいのでつい通っちゃうんだけどね☆
【2007/02/23 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

うまかった。
あまさひかえめだった。
トリコになった。
ヤミツキになりそうだった。
リピーターになるびょん。   ⇒ あ゛ぁぁぁ!!!!!!!

しくった。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

【2007/02/23 12:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はなはな22 さんへ

シェイク、美味しかったですよ~♪
冬に食べる冷たい甘いもの、なんでああも美味いんだか(笑)

ほぉ。ハンバーグ系、苦手でしたか~!
あの独特な肉の感じがダメぇ~~とか??Σ(・∀・*;)

ちなみにデミカツは。
肉が、ヒレカツのような感じで。脂身が少ないサッパリ系のカツでした。
ソースがなんとも言えず上品な味で美味しかったですよ♪
パンはがして ご飯と食べてもいいかも。(おい)

数年間の時をへて、超久々に食べてみるのも新鮮かも!
ぜひぜひ(^_-)☆
【2007/02/23 12:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

お久し振りです(^o^)
リンゴシェイクですか♪美味しそうですね~(^^)
【2007/02/24 00:34】 URL | ショウ #.6lxtMoA[ 編集]

ショウさんへ

お久しぶりですね~!

りんごシェイク、果肉が乗ってて美味しかったですよ♪
小さいので、食後のデザートに丁度いい感じ!(^_-)v

そちらでも売ってるかなぁ?
【2007/02/25 22:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

