ADMIN TITLE LIST

空

会社の前で。

支店長の車の目が凄くキツィので撮ってたら。(後日upします)
きれいな夕暮れの月の脇を飛行機が通過。

今日は雲1つない快晴だったので。
飛行機が飛んでも、轟音がしなかったのです。
月の脇をスーーーーっと。飛行機雲だけ残して消えました。

あの展示会からもうすぐ1週間。
とっても昔の出来事のような。はたまた、まるで昨日の出来事のような。
どっちつかずな夢のような感覚。

そのうち、スーーーーっと。記憶に馴染んでいくのかな。




今日はほんとにいい天気でしたよねぇ。
今年は一体どうなってんでしょ。
2月じゃないですよ、これは。

さっ、今から合浦にシート持って
花見しませんか?(笑)
【2007/02/22 23:11】 URL | いくえ #-[ 編集]

ワタシも今日飛行機雲見ました♪
月のそばを通るなんて、なんだかロマンティック。。。(笑)
....酔ってるかも(爆)。

で、「支店長の車」に過敏に反応してしまうワタシ...((((・_・)

明日はお給料握り締めてモスへgo!
【2007/02/23 00:08】 URL | ZUZUポンヌ #-[ 編集]


桜咲ぐんでねな!?
【2007/02/23 10:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

 
 確かにっ!

 晴天♪

 ほんとに こりゃ②月か?
 って位 晴れてますよね。

 ここ2日 チャリ通勤でございます。

 もちろん 今日の本町へも チャリで
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/02/23 10:55】 URL | みやこ #-[ 編集]

コメントありがとうございました!
本当はすぐにでも挨拶に来たかったのですが
出張で遅くなりごめんなさい。

今さらですが皆さんのブログで写真展の内容を拝見して
感激してました。

これからもよろしくお願いします!
【2007/02/23 13:53】 URL | ナウシカ #aW8qDj4U[ 編集]

時間って、本当にあっと言う間で。

馴染んで行くけど、褪せない記憶。
そんな記憶を、大切に額に入れて飾っておきたいですね♪


私もこの時、同じぉ空を見ていたかも。
飛行機も、お月サマも、大好き♪
【2007/02/24 09:57】 URL | すてき。 #-[ 編集]

こんにちは♪

今年は暖冬だけに、冬本来の「凛」とした空気を感じることが
好くなかったように思います。
↑の写真、綺麗に撮れてますね。 飛行機雲の軌跡が月を引
っ張るようで素敵です。

県美での写真展、ご苦労様でした。
事情があってブログを閉じましたが、またお会いできる日を楽
しみにしてます。
【2007/02/24 13:29】 URL | reev #-[ 編集]

いい展示会になったようだね。
始まるまでは大変だが、過ぎてしまうと、懐かしいものだな・・・。

この写真はスクリーンを見ているようだね・・・・。
【2007/02/24 19:28】 URL | wagahai #-[ 編集]

キレイな空&写真!!
私も月が気になり・・・今年の手帳は「MOON DIARY」とゆーのを購入しました
「月の満ち欠けとともに暮らそう」がサブタイトル??今のところ特に意識してないんですが(笑)・・・月の力って神秘的だなぁと思います。
 記憶に馴染んでく ステキな表現です
そう!馴染んでいくんですね・・・
【2007/02/24 23:24】 URL | ゆみ #-[ 編集]

あの飛行機に乗っていたら人間の世界は小さく見えたかも・・・
反対にお月様は大きく見えたかも・・・
急に空を飛びたくなったTACHIである!!!!!
【2007/02/25 14:21】 URL | TACHI #lYUDn7BE[ 編集]

いくえへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

マジで天気よかったねー!!
ブルーシート持参で場所取りからスタートで。(´m`)クスクス

でも昨日と今日は雪降ったから
なんだか冬最後の寒さって感じだったな~。

ACACは、滅茶苦茶「冬!」でした。(-Д-)サムイネェ
【2007/02/25 22:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ZUZUポンヌさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

お、見ましたか!あれキレイだった~!
ZUZU効きますなぁー。ロマンティックって♪♪
いまだに飲んだことが無いけど、
土曜日家で別な物飲んでました。泡盛。。。(もちろん割ってましたが)

支店長の車、の目は後日UPしますよー。
ちなみにニッサン車です。
【2007/02/25 22:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

桜咲きそうだっきゃね~~!!

そしたら七輪持って合浦だよ(笑)♪♪
さんびぃはんで、厚着していかねーば。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/25 22:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

金曜日の雨にはビックリしたね!!
夕方やんだけど、チャリで行けたかな???
って、ちゃんと行けたようだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

市内では「ちょっと寒い」ぐらいだったのに、
土曜日ACACに行ったら「えっれぇ寒い!!」

やっぱ山は寒いッス。(-Д-)サムイネェ
【2007/02/25 23:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ナウシカさんへ

初めまして~!

いえいえ、こちらこそお返事遅くなってしまい(;´Д`A ```
&出張お疲れさまでした♪

ウチも、あちこちで写真展の様子の記事を見るのですが、
色んな視点から写した写真がとても新鮮で。
「お!同じアングルだ♪」と嬉しくなったり、楽しいです(ノ´∀`*)

これからもよろしくお願いします!
【2007/02/25 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すてき。さんへ

本当に時間って、楽しいほど あっという間で。
もったいないぐらい。

この日は朝の通勤時も、音を立てず飛行機がスィーーーと
空を飛んでました。
飛行機の形も、窓までちゃんと見えるぐらい、空気が澄んでいて。

そういうのを偶然見つけると、流れ星を見つけたような気分になって
なんだか嬉しくなります(ノ´∀`*)♪
【2007/02/25 23:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

reev さんへ

こんばんは~!

そうなんですよ、耳がちぎれるぐらいキリリとした空気、
あまり感じなかったんですよね。
毎朝徒歩30分かけて通勤するのですが、今年は楽なようで
ちょっと物足りなかったです(笑)

写真、ありがとうございます(ノ´∀`*)♪
イチデジだったら、もうちょっと月がシャープに撮れたかなぁ…と思いながら
つい某電機屋でイチデジ持ってみたり。⇒重いですね!!!皆さん凄い!

あらためて、reevさんこそ展示会お疲れさまでした!
またどこかでお会いしましょうね(^_-)v
【2007/02/25 23:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

wagahai さんへ

ありがとうございます♪

展示会をやる機会自体も少ないので、
かなり印象に残った数日間でした。そして抜け殻(笑)⇒今は大丈夫ですよ♪

写真も、ありがとうございます!
ズームをかけたらちょっとボケたのが気になってたのですが。
その感じも、雰囲気出てよかったかも(笑)
【2007/02/25 23:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆみさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

月、満ちていくと 自分の元気もupしていくらしく。
本当に神秘的ですよねー。
それに合わせて行動してみると面白そうな???
(なんだか占いみたい)

記憶。
日常的すぎることは、馴染みすぎて深層に埋まってしまうのかなと。
展示会のように印象的なものも、深く沈みそう。
段々色んな記憶や思い出が沈んで沈んで
記憶の地層を作ってるのかもしれませんねー。

そして化石が見つかったりするんですよ。(´m`)クスクス
【2007/02/25 23:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

TACHI さんへ

こんばんは~!

飛びたいですね~♪
夜の飛行機からは、街の光しかみたことがないので、
月ってどういう風に見えるんだろ?と凄く気になります。

いつも思うんですが。
ねぶたの「海上運行」のとき、花火あがってる脇を飛行機が飛んでいくんですよ。
飛行機から見る花火って!いったいどうなってるんだろう(笑)

いつも下界から見てるので、これまた凄く気になります。
【2007/02/25 23:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

