ADMIN TITLE LIST

庭

展示会のとき、県美の庭?にて。
もう春がきた?埋まってたダケ???

週末は。映画を観ました。






またしても観ました♪(何回目だろう)
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
上野樹里 (2006/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




この下の2点も、同じ監督作品。

「イン・ザ・プール」松尾スズキが怪しくて面白い!
イン・ザ・プール イン・ザ・プール
松尾スズキ (2005/10/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


「ダメジン」1月にDVD出たばかりですが、凄く面白そう!⇒まだ観てない。
ダメジン デラックス版 ダメジン デラックス版
佐藤隆太 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




亀速は。
とにかく、ゆーるゆる。のんびりできる映画。
平凡な主婦(上野樹里)が、ある日スパイになるお話です。
出てくる俳優&女優サンが結構豪華。

あの肝臓作り。夏にやってみなくては!!
この映画で「あずきパンダちゃん」が初めて出てきます。
(時効警察にも出てきて、かなり笑っちゃいました)

タイトルには
「知っているはずの日常にもまだ知らない別の世界があり、
それを知ることで少し幸せになる」

という意味が込められているらしいです。(Yahoo!映画より)


これはウチのテーマでもある。
妙に同感。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇぇぇ~。(また口癖になりそう)




HAHAHA(≧∇≦)HAHAHA

やっべぇ~!!

超TIMELYすぎて
おもしろすぎです♪


亀さーん☆
【2007/02/26 10:26】 URL | みやこ #-[ 編集]

みやこへ

ウチもヤバィからー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これ観たばっかりだったから、話きいたときもう
顔がニヤニヤと・・・。

あの瞬間、ご本人現れたら。
間違いなく腹かかえて笑ってたびょん。( ̄w ̄) ぷっ

あぁぁ。亀サン。。。
配管のどの辺りに一体(笑)
【2007/02/26 12:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

Σ(●∀●;)

踏めなかった!?
【2007/02/26 17:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

ダメ人、THE3名様の上をいくユルさですよ~。
ドギモ抜かれた。

週末、私は岩井俊二監督の「市川昆物語」観に行ってきたよ(*^_^*)
市川監督に対する岩井さんの愛情が伝わる良い映画でした。
邦画最高!!!!
【2007/02/26 20:44】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

みやこへ

残念だぁぁ~~!!
1人違いだったぞ。(≡д≡) ガーン

でもある意味、貴重かもね??おめでとーー(笑)
記念品は帽子でいいかぃ??
【2007/02/26 20:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒラノ姐へ

おっ☆久しぶり!

そ、そんなにユルかったんだ!!
予告だけみて、凄く怪しいなとは思ってたけどヽ(;´Д`)ノ
ますます楽しみになってきました(笑)

「市川昆物語」は気になってた~!
「長い散歩」も観たかったので迷ってるんだけど、行けぬまま終わりそう…。
どっちとも、邦画独特の雰囲気が出てそう♪

ってことで(?)、ひな祭りになったら「さくらん」観にいくのだ♪
いやぁ~~待った待った(笑)。
【2007/02/26 20:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

映画観に行ったついでに前売り券買ってきたよ。
素敵な小風呂敷ついてきました。

私も待った待った(-_-;)
林檎さんのアルバム聴いてモチベーション保ってマス笑
【2007/02/26 21:46】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ヒラノ姐へ

おっと!前売りあったんだ。じゃー明日、寄ってみよ☆
風呂敷あるといいなぁ♪
林檎サンの歌、カッコイーよね!TVでCM観れるからちょっと嬉しい(笑)

3月は観たい映画だらけっす。
ゴーストライダー、ナイトミュージアム♪
&どっかでアルゼンチンババアやってくれーーー!!!
【2007/02/26 21:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

