ADMIN TITLE LIST

扉


50,000アクセス突破!

どなたが踏まれたのか不明なのです(;´Д`A ```
ワタシダ~!と思った方、お知らせくださいね♪
ちなみに 17時18分ぐらいかな??(解析みてもよく解らなかった)

みやこ、すっごく惜しかったね!
50001だったよ。( ̄□ ̄;)!!

毎回キリ番のときはビックリしてるんですが、
今回は特に何だか驚いてます。
ビックリついでに1日に記事2個UPといきますか(笑)

これだけ色んな方に観ていただいてるとは。
いつもながら、かなり嬉しいです♪
携帯電話メインで始めた、友達へ近況を伝えるべく始めたブログ。
なんだか凄く成長を遂げているような。

これからも、のんびりマイペースで行きますので
このブログ共々よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)


*写真は、展示会場の搬入口部分。




50028ゲット!

祝☆50000アクセス!!
これからもガンガン突き進んでください! こちらこそよろしくお願いします♪

ささ、祝賀会を。(笑)
【2007/02/26 20:03】 URL | ゴマポンヌ #-[ 編集]

Dear ゴマポンヌ

ありがとうっす!!
&50028GET、おめでとー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

更新数だけは多いウチのブログ♪こちらこそヨロシクっす(笑)

ちなみに扉の向こうには。
日曜日、最終日となる写真展開始前の会場を撮る、1207Blueさんの姿が。

ささ、いつやる?祝賀会(爆)
【2007/02/26 21:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おめでとうございます!
おーっとあっというまに50112ですよ


今日のアングルも好き(´m`)

↓ACACって市民参加型の展示館なんですね
私も今度通うことになりそうです ゜+.(・∀・)゜+.
【2007/02/26 22:49】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

あぁ、その先が見たい!

そんなキモチでいっぱぃになるワクワク感満載の写真♪


ごご!ごまん!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトゴザイマス!!

これからも、楽しみにしてますょぉぉ♡
【2007/02/26 23:01】 URL | すてき。 #xN7Za8Hk[ 編集]

すごい50,000!!
オメデトウゴザイマス!!

ブログの力はすげーっす。
道行く人のほとんどがほんとは知り合い?みたいな(笑)
【2007/02/26 23:33】 URL | いくえ #-[ 編集]

50176

50000アクセス突破おめでとうございます!
こんなにたくさんの人に見てもらえてるんですね・・・
これからも頑張って下さい!
西の果てから応援しております(`・ω・´)
俺も更新頑張らねば・・・
トップの写真、こういう画ってすごく惹かれます。
なので勝手にタイトルをつけてみました。
「その光の向こうへ」
このブログにもゆうこさんにも、この画のように日々光に満ちた明日が訪れますように。
・・・なんて

追伸:
先日は妙チクリンな歩絵夢、失礼いたしました(; ^ω^)
【2007/02/27 01:54】 URL | くま #-[ 編集]

50000アクセスおめでとうございます.
これからも青森の風景や,食べ物,映画の話など色々見せていただけることを楽しみにしています.

この写真,扉を開けるとどんなものが待っているのかと期待で胸がドキドキします.
【2007/02/27 08:19】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]


 (ノ_・、)シクシク
 絶対踏める!!! っておもってたのに
 遅かった・・・
【2007/02/27 12:26】 URL | みやこ #-[ 編集]

50,000アクセスの扉が開かれましたね!!

おめでとうございます。

なんか、天空の世界(神の領域)への新たなステージに上られたような気がします。

将軍様。もおいてかれないように後ろから追いかけま~す♪

6桁目指して、ゆるりゆるり行きませう
【2007/02/27 12:57】 URL | 将軍様。 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 13:32】 | #[ 編集]

50,274ゲッツ!!




遊んでる場合でね~ズラ!!
仕様書&外形図&帽子FAXしま~す♪(笑)
【2007/02/27 14:17】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

50,000!!!!おめでとう。
でも気が遠くなるような数字だな。
ゆうこさんの意気込み・熱意が伝わるブログだから、
アクセスも多いのだろう。
これからも頑張って良い写真を見せて下さい。
【2007/02/27 22:21】 URL | wagahai #-[ 編集]

アリルさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)♪

なんか気づいたら、すごいスピードでカウンタ数が伸びてて。
うおぉぅ。びっくりしたー。

ACAC、通うってことはボランティアとか?!
あの場所では、季節ごとにアーティストの方が泊りがけで作品作ったり
展示も色々やってるので、楽しいですよ♪
辺りを散策できるので、5月過ぎたら山野草も見ごろかな?

一番のオススメはラウンジ。
居心地いいの~!!アクリルの椅子、いつも欲しいと思ってます(笑)
【2007/02/28 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すてき。さんへ

ありがとうございます~!(ノ´∀`*)

その先ね♪
何が出てくるかワカラナイ、怪しい雰囲気の光具合が
自分でも気に入ってます(笑)

この扉、写真展会場の扉なんですよ~♪
裏の搬入口から入ったとこを撮ってみました。
かなり大きいので、扱いが大変だった!(油断するとガッツリ開く)

これからも楽しんでもらえるブログになるよう、頑張ります(〃▽〃)♪
【2007/02/28 12:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

ありがとうっす!!

いくえが「ブログ面白いっすよ!」と声掛けてくれなかったら
始めてないからねー。
ほんっと、感謝っすよ!(人-)謝謝(-人)謝謝

5万人ってね(笑)確かに!
道ゆく人がみんなブロガー!?みたいな。すごいよねー。

最近出かけた先で、カメラ構えてる人見ると
「お!ブロガーか!?」
って無意識に思うようになりました。(*≧m≦*)ププッ
【2007/02/28 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

ありがとうございます~~♪♪

&写真タイトルもアリガトウ!
このタイトル、凄く嬉しいです!そして意味も。(そうなるといいなぁ~)
開けた先に何があるかワカラナイけど、
光あふれる明るい何かだったらいいな、と希望もあったり。

そそそ、妙チクリンな歩絵夢って(笑)!!
あれは、見事にハマってしまいました。ギャハハハ(≧▽≦)
いや、ほんっと くまさん、頭いいー!
あの文字配置、お見事でした。

降参です(笑)。 (_ _,)/~~▽ マイッタ
【2007/02/28 12:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

利根さんへ

ありがとうございます!&ご無沙汰してました( ̄ー ̄;

50,000の扉を開いて。また色んな景色が見れたらいいなと思ってます。
そしてまた、新しい扉が待ってるのかな?

ウチは利根さんの記事の「開くか、開かずか」の扉が好きなんですよね♪♪
重厚な感じの、雰囲気のある扉。素敵ですよね☆

現実では。
「扉を開けると。そこは山の中の温泉だった!!!」
っていう状況が夢ですね~~(笑) ⇒どこでもドア状態
【2007/02/28 12:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

惜しかったね~~!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あれは確実に踏めると思ったのに。。。

次だな、次っ。5のゾロ目!!
【2007/02/28 12:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

将軍様。さま

ありがとうございます~~!

神の領域!!なんだか凄いところに来ちゃった?みたいな(笑)
すぐですよー!
将軍様。も、すぐ追いついてくださいよー(笑)

そして6桁!!
これまた、全く考えてなかったです。ヽ(;´Д`)ノ
なんだか夢のようだけど、ゆるーく続けてたらそこまで行くかなぁ?

お互い頑張りましょうねー!!
【2007/02/28 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

鍵コメさま

ナイスタイミングでしたね!(´m`)クスクス
【2007/02/28 23:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

おす!
仕様書&外形図ありがと~~!!!
凄く助かったっす♪♪
息抜きは必要なので、たまに遊んでいってケロっ☆

んでもね?帽子FAXこねがったよ(笑)???

どこの回線に引っかかったべ・・・。[壁]д=) ジー
【2007/02/28 23:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

wagahai さんへ

ありがとうございます~!

ほんっと、自分でもビックリですよ。
こんな万単位の数値が出てること自体、なんだか実感湧かないです(笑)

色んな人が見にきてくれてるのはとても嬉しいので
これからも頑張っていきたいです(ノ´∀`*)♪
【2007/02/28 23:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 22:13】 | #[ 編集]

鍵コメさま

ほー!なるほど!!

後ほど、ご連絡しますね~♪
【2007/03/05 12:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

