ADMIN TITLE LIST

stone

スポーツ会館に行ってきました。

まだ膝に痛い部分があり、今日は見学。
建物面白~ぃ!弘前駅みたい。(後日upします)

って、結構行ってるのにね。建物はいつ見ても新鮮です。

で。
サプライズがありました♪意外な人と遭遇。
眼鏡してなかったのに、どうして解ったの(笑)?!

次までに、ちょっと筋トレして。
来週はstone投げるぞ~。( ̄Д ̄)ノ オウッ




カーリングってこの中だと一年中できるですか?

興味ありあり~です
【2007/03/01 00:50】 URL | いくえ #-[ 編集]

昨日家帰ってからTVつけたら
「カーリングに来ています」
って生放送で入ってたので
携帯片手にTVにかじりつきました。
(もちカメラMODEにて♪)

したらー
全然違うんです!
青森なんですけど、
事務所の床みたいなジュータン系でやる
カーリングらしく・・・

しかもやってるの
じっちゃばっちゃ

ゆうこりん激写!!
って思ってたのに
ダメじゃーん

(--,)ぐすん
【2007/03/01 11:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

いくえへ

残念ながらカーリング、春~秋?は不可なのよ。
氷が作れないらしく。(外気温の関係)

そのかわり、アノ場所で 何だかテニス(もう忘れた)!を
やってるんだってよー。
それはそれで面白そうな???(*≧m≦*)ププッ

来シーズン、みんなでカーリングやりに行きたいよね♪
【2007/03/01 12:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

まーーーーーーーーじで?!?!?!

確かにスポーツ会館には、TVカメラ無かった(笑)
事務所の床みたいなとこでカーリング??
じっちゃばっちゃと??

確かになぁ。
かなり転ぶから、お年寄りがやってヘタに転んだら骨折るかも!(゜ロ゜)ギョエ!!
だったら絨毯かー。

なんか青森らしいスポーツ???で、面白いね!
会社のココで、やれねぇべが。
すぐstone、横すべりで投げるよ。(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/01 12:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


筋トレ…





『ちょっと』って(笑)
【2007/03/01 14:58】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ちょっとだもーん。
がっつりやらないもーーん。

ストレッチ+ちょっと。 って感じかなっ?(´▽`*)アハハ
ん。ちょっとに変わりは無い。

でも、昨日は飲んだ帰り歩いて帰ってきたよ!
ん。筋トレじゃない。
【2007/03/02 12:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

水曜日は、ありがとう♪

バウンドテニスもチャレンジしてみませんか~?
バランス感覚のトレーニングにもいいそうです。

カーリングは、私の場合、肝心のデリバリーが怖い。。。
まだ、転倒の恐怖感との戦いです。

サプライズの感動大きすぎましたね。
【2007/03/02 18:14】 URL | ishida55 #-[ 編集]

世界カーリングのチケット昨日思い出して、
日本戦一回だけセーフ。決勝戦と見に行きます(^^)d
去年散々だったけど撮れるかなぁ(*_*)
あくまで見る側なうちどした(--;)
【2007/03/02 23:55】 URL | らーま #-[ 編集]

ishida55 さんへ

先日はドウモー♪♪

なんか1Fから指差してみてる人が居る・・・・・・・(-_-)ジィー

気づかなかったら、ソレっきりでしたよね!
ほんっとにビックリしました(笑)
転倒は結構怖いですが、普段の雪道で転ぶ方が怖いんですよね。
ナンデダロウ!?(*≧m≦*)ププッ

バウンドテニスですか~。
春からは結構忙しくなってしまうので、やる時間がなさそうな?
誰かのを見るのは面白そうですね。(ノ´∀`*)♪
【2007/03/05 12:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

らーまさんへ

お!チケット取れたのですね♪

決勝戦は、そのまま閉会式も見れるような??
うらやましい~~。
本当は開会式も含めて色々見たかったのですが…。
ちなみに。
ずっと世界大会、スポーツ会館でやるもんだと勘違いしてました(笑)

会社でも、チケットまだ取れるんだっけ?などなど
上司が気にしてたりするので。
いよいよ近づいてきたな~という気がしてます(ノ´∀`*)

かなり楽しみ~♪♪
【2007/03/05 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

