ADMIN TITLE LIST

シードル

1ヶ月前に、新しく駅前に出来たお店に行ってきました。

手前はウチが飲んだ「キール クィーン」。
カシスリキュール&シードルのカクテルです。

美味しかった~~♪♪






実はここへ行ったのは。
居酒屋「六兵衛」の帰りだったのです。

珈琲飲みたいよねぇ~と寄ったところ。
お!美味そう♪ちょっと飲んじゃおう!ってことで。

その後。珈琲を頼むも、お酒入り♪
初めてですよー、こういう飲み物を飲むのは(笑)

コーヒー&カルバドス。
ドリップコーヒーに、りんごのお酒が入ってます。
普段まったくブラック飲めないワタシでも、ブラックで飲めました。
coffee



クレームブリュレ。
細長いお皿に入ってて、表面カリカリ!!
コーヒーに合って、とっても美味しい~~♪♪
カラメル



全部美味しかった~♪
特に、オリーブ盛り合わせが美味しかった!
今度はパスタ類も食べてみたいと思いました。(ノ´∀`*)


cafe mousse
定休日:火曜日
Lunch time :11:00~15:30
cafe time :15:30~18:00
dinner time:18:00~21:30
clouse time:22:00

cafe mousse

スポンサーサイト



オナカイッパイ………。

おやすみなさい☆
【2007/03/02 00:05】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ここぉ!!!! 偶然にお昼見てぇ~気になったお店でしたぁっ!!!^^ 全然、よく分からないですけどぉ~皆さんの所で色んなお店を見てるうちにぃ~青森の色んなお店に行ってみたいですぅっ♪

でもぉ、実際分からないからぁ~行く所はいつも一緒でぇ!!(笑)

+ 行ってきましたぁ!!!!
良かったでしたぁっ♪

ってぇ、面白かったぁ!!!!
寝てる子の顔とかめっちゃ面白くてぇ~笑っちゃいましたぁっ!!
そしたらぁ~、声が響いてビックリィ!! しましたよぉ~っ♪

帰る時もアンケート書いてぇ~真っ直ぐ進んでドアが空くの待ってたらぁ~空かずぅ・・・(汗)
そしたらぁ~そこはガラスの壁でしたとさぁっ!!!(苦笑)

係りの方2人『あのぉ・・・そこはぁ・・・・(汗)』
私『あ゛ぁっ!!! はぁはぁはぁっ!!!! すいませぇ~んっ(汗)』って笑うしかなかったですぅ・・・・・。(笑)

しっかしぃ、素敵な空間でしたぁ☆

素敵な場所の紹介ありがとぉ~さんでしたぁっ♪
【2007/03/02 02:04】 URL | naGisA #-[ 編集]

グぉ~!!!

 めったらだぁ  ( ̄¬ ̄*)じゅる


   腹へったーぁ!!!!!!


 絶対行きましょう♪

 このブリュレも食べる!!
 
 あと!あと!!

 カルボナーラも~♪
【2007/03/02 10:51】 URL | みやこ #-[ 編集]

行きたい~。
そして新町表通りを歩きますっ☆

ダイエットもだけど
やっぱ食べることもやめられないっ。

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/02 12:33】 URL | いくえ #-[ 編集]

ヒラノ姐へ

はーぃ。おやすみなさーい。


うっ!!!仕事中でした!!! (゜ロ゜)ギョエ!!

昨日はドウモです♪かなり美味しかったね~~!
今度は昼の、カフェ時間帯にも行ってみたいなと思ったり。
&今日も行くかも?(席があいてれば)
なんかね、久々に「メニュー全制覇したい」新しい店に巡りあったかな。

まだあのクレームブリュレが目に焼きついてます。。。
【2007/03/02 12:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

naGisA さんへ

お!通ったのですね♪
以前は別なお店だったのですが(そこもヨカッタ)、
1ヶ月ほど前に、新たなお店に生まれ変わったようです。
カフェ時間帯とディナー時間帯があるのが面白いかな?と。
スイーツと飲み物が凄く美味しくて。今度ちゃんとメインディッシュ食べに行きたいなと。

新しい店、友達と一緒だったのでチャレンジしました(ノ´∀`*)♪
1人だと、つい行きなれたお店につい足が向いちゃって!
それはそれで落ち着くからOKかな?

小人たち、観ましたか~~!!
凄いでしょアレ(笑) 小さい小さい。
しかも寝てる子たちって、ほんの幅7mmぐらいのところで寝相極悪で寝てるし!
あの発想ができるハム・ジンさんは凄すぎる~。

アンケートのドア、キレイすぎますよね(笑)
ウチはいつも、押すんだかスライドするんだか迷います。

あの建物の展示、季節ごとに色々変わるので、
また是非いらしてくださいね~♪(映像の日もあったりしますよ)
【2007/03/02 12:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

絶対いくぜ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

カルボナーラ食べないと。

実はメニューもらってきて、カバンに入ってるんだよね~。
今出しちゃったら、もう目がクラクラになりそうなぐらい
美味しそうなものばっかりでさー。
飲み物も美味しいし、ほんっと いいお店でした!

行くと多分、またオリーブ盛り合わせ食べるよ(笑)
【2007/03/02 12:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

ふっふっふ。

新しいイタリア料理屋もできてたし(階段あがってくらしい)。
おもて通りは、目を引くものが色々あったよ!

このお店、店内の雰囲気も凄くいい上に
料理も飲み物も美味しいから、かなりオススメっす♪♪

開拓しなきゃなぁ~~!
ウチもダイエッターだけど、
美味いもの食べるのは、止められないっす。(´▽`*)アハハ
【2007/03/02 16:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

コーヒー焼酎なら飲んだことあるがコーヒーリンゴ酒は未知の世界

カメハメハ!!!!
【2007/03/02 23:51】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

おっとっと、六兵衛の帰りでしたか!
もちろん、げそ揚げと貝焼きはいただきましたよね!
私はあの店に行くと、ついつい飲み過ぎてしまうんですが、ゆうこさんはいかがでしたか?
飲み過ぎにはご注意を。(おっと、余計な心配でした・笑)
【2007/03/03 19:12】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

マサ☆キングへ

カメハメハって!!! 大王か!!!ギャハハハ(≧▽≦)

そういえばコーヒー焼酎って、マルコポーロにあったような。
このお店の飲み物、かなり美味しいよ♪
ドリップコーヒーにお酒が・・・。(りんごの他にも色々ある)

仕事帰りに1杯、普通に寄れそうな気がしてます。
【2007/03/05 12:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

義人@まるごと青森 さんへ

そーなんです♪六兵衛にまっしぐら(笑)
もちろん、げそ揚げをいただきました☆

が。しかーし。 ほたて忘れた・・・。(≡д≡) ガーン
小泊であがった天然鯛の刺身に気をとられ。
なまこ酢にも気を取られ。

不覚!!!!

サクっと飲むツモリが。短時間にココで生中2杯。
予定のアルコール量よりは飲みすぎでしたよ。
やっぱりあのオヤっさんの魔力ですかねぇ?(´m`)クスクス
【2007/03/05 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ここランチしに2回ほど行ってます。
シェフは以前のBUONOのオーナー。
パスタはニンニクが強烈なのもありますからご注意です(笑)。
以前、BUONOだった所は4/5頃ピッコロというイタリアンレストランに
生まれ変わる予定。ナポリから取り寄せた釜で焼くピッツァが自慢とか。
乞うご期待(笑)。
【2007/03/08 01:03】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

青森太郎さんへ

なるほど!BOUNOのオーナーだったんですね!!
美味しいワケだぁぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅる

ランチも美味しそうですよね♪
カフェtimeに行ってみたいと目論んでる今日この頃(笑)

にんにくが効いたパスタは結構好きなのですが、
強烈となると、食べるタイミングを考えねばいけません(笑)
次の日と、また次の日が休みの時とか良さそうな!

ピッコロも、凄く気になります!
本場の釜で焼くピッツァ!!!! こりゃー凄く食べたいですよ♪
えっと。
会社の歓迎会はソコにしようかしら。(*≧m≦*)ププッ

いいこと教えていただいた~~♪ありがとうです♪
【2007/03/08 21:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

