ADMIN TITLE LIST

ボーリング

会社のボーリング大会。
順位はよくわかりませんが、そこそこでしたヽ(;´Д`)ノ

*コメのお返事ちょっと遅れますが
 よろしくお願いします~。




写真うまくなったね。
たぶん普通のボーリグ大会だったろうに。
彼の背中にドラマを感じます。
【2007/03/03 01:35】 URL | @国分寺 #-[ 編集]

私も昨日ボーリングやってきました!!結果は・・・楽しむことが大事ですよね??
こちらは、かなり盛り上がって店員さんに怒られないかな??と思うくらいでした。楽しかった~♪
【2007/03/03 18:38】 URL | はなはな22 #-[ 編集]

ハンデありだろーとなんだろーと
とりあえず四十路bob兄に勝てた事がうれしいです(笑)

商品券何に使おうかなー。

多分月曜日に景品が手元に届くはずでっせ!!
【2007/03/04 00:21】 URL | いくえ #-[ 編集]

@国分寺 へ

ありがとう~~~!!!!
めちゃめちゃ普通のボーリング大会です(笑)
&やっぱ動く人を撮るのって難しい~。
教えてもらったとおり、動く人の先を読むのがまた。
ボーリングだったら動作パターンがほぼ決まってるけど、普段は厳しいね!

そういえば映画。
さくらん、多分「TAKESHI」の京野コトミより凄いかも。(こっちまだ観てない)
大帝の剣に、竹内力がスッゲー特殊メイクで出てるよ。(監督はTORICの人)
自虐の詩、サイトまだ中途半端だけど、サバイブ~ぐらい阿部ヒロシが怪しい(笑)

あ!もし。アルゼンチンババア観たら感想教えてね!
【2007/03/05 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はなはな22 さんへ

お!偶然ですね♪♪腕だるくないですかー??

結果・・・。
た、楽しめたなら、それでOKっすよね(ノ´∀`*)♪♪
久々にやるボーリングって、どーしてこんなに楽しいんだか(笑)
参加しないけど見学に来てた会社の人も居て(腰痛などなど)、
ワイワイ楽しかったです。

そういえばコチラのBOWLING場の店員サン。
機械のトラブルに四苦八苦してたような。(;´Д`A ```
気づいたらピンの脇から出てきたりして、結構怪しい人と化してました。
それもまた面白かったです(笑)
【2007/03/05 12:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

2位おめでとー!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

四十路って(笑) 四捨五入すれば、そのとおり♪
bob兄も、そういう年になったか・・・。
昔、若かりし頃に、ボーリング1回あたり5ゲームやってた頃が懐かしい。...( = =) トオイメ

商品券!
そういえばカバンこないね?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
こりゃぁ春の洋服を買うしかないっ☆
【2007/03/05 12:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

