ADMIN TITLE LIST

やっとGETしたー!!!
今日残業無かったら、208209にお届けにあがります。

やっぱり1から観たほうが、衝撃度高いかなと。

パン屋の息子がお気に入り。






(つд・)ニャーン
208209ついて行きた~い!!
cake cake♪
でも今日は
ひな祭りparty☆
ΣД-(- -¨;)-Д
また行く時
連れてってクダサイ!!
【2006/03/03 13:07】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

パン屋の息子???
何かいい響き♪
【2006/03/03 19:34】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

みなさま~!
4月15日は208209にてビンタンパーティだって。
よろしかったら是非どうぞ~。
◆みやこへ
行ってまいりましたっ!!!
ずっと気に掛かってたから今日行けてよかった。
カンガルー日和(村上春樹の本)も読めたし♪
シフォンケーキとカプチーノは激ウマだったし♪♪
みやこ、来週でもガトーショコラ食いに行くべっ☆
◆ヒロ☆キングへ
なんか、ほのぼのだよねー。
ちなみにパン屋の息子の名前は「カウリスマキ兄弟」です。
ドイツの皇帝ヴィドヘルツルも、見ものだよ。
アメリカンウェーブにレンタルあったので、
もし近所のレンタル屋にあったら是非!!!
【2006/03/03 21:28】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

