ADMIN TITLE LIST

解体

写真は古川の、解体作業中現場です。元は何あったっけ??
ちなみに。鉄骨の上にオッサン1人立ってます。

今週末(土曜日夜から)。
①以前制覇したLOST-season1に続き、season2をDVD3枚分観ました。
②借りた、デス・ノート(漫画本)を全部読みました。
③4400をDVD3枚分観ました。

うわぁぁー。映&画像漬けの日々(笑)!!!

*①と③は海外ドラマ。どれもこれも面白かったです☆





その中の。
LOST-season2 と並行しながら観ることにした
4400(フォーティー・フォー・ハンドレッド)。


過去半世紀にもわたって、各国で忽然と姿を消した人々がいた。
その数、4400人。
そんな行方不明者たちが、2004年の現在、何の前触れもなく突然、
宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。
彼らは年格好も失踪当時のまま、失踪中の記憶もない。
彼らが戻ってきた意味とは?



突然戻ってきてから普通の生活に戻るために
多々大変なことが。
その他にも事件が色々発生!
結構テンポが速く、観てて飽きないです。
&不思議な現象はX-FILEのごとく。かなり興味深いです。
今観てるのはseason1ですが。
現在レンタルでは、season2まで出てるらしい!(゜ロ゜)ギョエ!!

先はまだまだ長いです。。。



そして。最近観たい映画。
ここは自分のメモのような部分ですが、
もし気になったらタイトルをクリックをドウゾ♪
公式サイトに飛びますよー。


プレスリーVSミイラ男
あかね空
しゃべれども しゃべれども
舞妓Haaaan!!!
自虐の詩
魍魎の匣


さくらん、の予告で見て気になったのは。
プレスリーvsミイラ男!!!!!
これ、かーーーーーーーーーーなり笑えそう。

なんで老人ホーム。ヾ(≧▽≦)ノ




 たしか
 
 焼き鳥屋じゃなかったですっけね?
【2007/03/05 12:29】 URL | みやこ #-[ 編集]

あ、舞妓のやつ!!
なんてたって、阿部サダヲ
ギャハハハ(≧▽≦)

これは見逃せない!!
絶対おもしろいハズ。
【2007/03/05 12:33】 URL | いくえ #-[ 編集]

みやこへ

ヤキトリヤ・・・・・・・



あ゛!!!! んだ!!!!!
あの、ちっこい細そうなお店の。ダイキューっぽい雰囲気の(笑)

いつか行こうと目論んでたのに消えてしまった。(≡д≡) ガーン
ちとショックですわ。

新規開拓の目星、つけなおさねーば(笑)
【2007/03/05 19:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

阿部サダヲが主演だもんね!!!!
キンキンさんが主演だもんね!!!!!⇒このイメージが抜けない。

堤真一が、どうやって野球拳の現場?をグチャグチャにしたのか
すんごく気になる~~(笑)
ALWAYS の父さんぐらいの勢いがあるから、ちょっと怖い。ギャハハハ(≧▽≦)

阿部サダ・・・ヲ。
いや、ウチは堤真一目当てで観にいくッス。
【2007/03/05 19:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

屋上のおっさん、笑ってる?!

なんつって!!

ハム・ジン展じゃないんだから!!(笑)
【2007/03/05 20:15】 URL | n-type #-[ 編集]

n-type さんへ

笑ってる?うそん!!!

って、びっくりしたーーー(笑)
本当かと思ってマジマジと見ちゃった。
ハム・ジン展だったら、虫眼鏡必要だからね。(*≧m≦*)ププッ

ウチは、オッサンが吊られそうな?!
そんな位置にクレーンが動いてたので、ちょっとドキドキしながら
向かいの歩道から見てましたよ。

工事現場って見てると飽きないです♪(ってオッサンか!!!)
【2007/03/05 21:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

>プレスリーVSミイラ男
想像して吹きました( ゚∀゚)・∵ブフォッ!!
なんというシュールなタイトル・・・
【2007/03/05 22:12】 URL | くま #-[ 編集]

くまさんへ

怪しいでしょー!!! ギャハハハ(≧▽≦)

チラシを貰って読んだダケでも、かーーーーなり怪しい!!
「俺は実はプレスリーなんだ。あの時死んだのは替え玉だったんだ」
と言い出す老人が主人公で。
なぜかミイラ男の好物が老人の魂で。

そこから始まる怪しいバトル・・・・・。

予告映像を見たら、もうそれだけでも十分笑えました。
いったい本編はどうなっていることやら?!(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/07 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんにちは♪
ハマりますよね~。
やっと『24』一段落したと思いきや・・・
今度はロスト地獄真っ只中です(笑)
先週約二日間でシーズン2の①~⑥本目まで見終わりました。
ぜえぜえ・・・
先が気になってしょうがないです~。
海外ドラマって一度見出すと止まりませんね(≧∇≦)
【2007/03/12 16:19】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

ジャミンさんへ

おっと!!!
ジャミンさんも LOST地獄にハマってましたか(笑)!!!
海外ドラマってスピード感に溢れてるので、次のディスクがあったら
寝不足を恐れず観るしかないですよね。(*≧m≦*)ププッ

とはいえ2日に⑥枚!!!ジャミンさん凄いですよ~。
(って実はウチも、平日に③枚観てます(爆))

これから、SEASON2の ④~⑥枚目を観まーす。
4400のSEASON2を昨晩③枚観てしまって(爆)
ドラマ2作品並行はチョイ疲労。

会社の同僚は。
LOST+4400+エイリアス を並行して観てるので。
頭の中、どうなってるんだー!?と、かなり気になります。(´m`)クスクス
【2007/03/14 21:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

