ADMIN TITLE LIST

hand



先日金曜日のボーリング大会にて。
とび賞とのことで、今日後輩から。これをもらった。
wc



なんだこりゃ?( ̄_J ̄)ん?


ゴールデントイレ???
なになに。しかも手が出てくるらしい。なんだか面白そう。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
名称



実は。
V.V(ヴィレッジ・ヴァンガード)で売っていた
ATM型貯金箱が凄く気になっていて。
どこぞ怪しげな、謎めいた貯金箱が欲しかったところだったのよ♪


なになに。
ここにお金を、押しながら置くのね。(普通にお金を置いてもダメだった)
press



100円玉を1個置いて~。さーーー来いっっっ!!!!

ジィィィィィ・・・・・・・・・・・・・(ぜんまい音)


ぎゃーーーーーーーー!!!! 手が!!手が!!!

hand2



なんだこりゃーー!!!
かなり手ぇ早いんっすけど!!! Σ(´д`ノ)ノ

何度か撮り直すも、あのスピードには付いていけませんでした。。。
恐るべしゴールデンハンド。あの金色は無駄じゃなかった。(意味不明)

そして何度もお金を置いて、写真撮影。
むーーー!!! 失敗ばかり。

ぬっ?!これがヤツの戦略なのか。
こうやってお金が貯まっていくのか!!! ( ̄□ ̄;)ナント!!

会社の帰り、同僚に見せてたら。課長が興味を持ったようなので見せたところ。

「おー!懐かしいなー。それ、面白れっきゃさ。
 わー、小学校の時、持ってらったよ。
 ゴールドじゃねがったけどなっ。骸骨の手ぇ、出てくるっきゃさ。
 今だば¥100かもしれねーけど、昔だっきゃ高げがったんだぞーーー!!!」


が、が、が、骸骨~~~~?!( ̄□ ̄;)ギョッ


よかった、そっち当たらなくて。(まだ手出てくると怖いんですけど)






V.Vに欲しい貯金箱あるんだよなぁ…………………………。
【2007/03/05 22:18】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

!!!
な、なんすかこの怪しい貯金箱は(((((゚ω゚;)

サッと出てくる手が怖い~
ましてや骸骨って・・・ ・゚・(゚`д´゚)・゚・。

でも市販されているってことはそれなりに需要があるんですよねぇ(-ω-")ウーム・・・
【2007/03/05 22:20】 URL | くま #-[ 編集]


お偉いさんに見せる⇒お金置かせる⇒手が出る⇒お金貯まる





わーお♪
【2007/03/05 22:22】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

出たっ、手!!
ってほんと一瞬で手がでてお金持っていくんですね

恐るべし・・・金の手・・・
【2007/03/05 22:44】 URL | いくえ #-[ 編集]


 「あ! どぉも、お世話になりまして・・・」


 
 つーか

 題名どおり ミステリーだ

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 てか
 景品選んだの 一体誰なんだろ・・・


 
【2007/03/06 09:54】 URL | みやこ #-[ 編集]

かっけーがな!
そっちはまだスタットレスかい?車で一回くらい帰ろう思ってるんやけど、タイヤがな~・・・・・

レッド・ジャンプスーツ・アパラタスって新人中々え~で!!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2000076
【2007/03/06 14:39】 URL | tj #-[ 編集]

どんだけ早いんず?
俺も手は早いよ(*^-^)
【2007/03/06 19:45】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ヒラノ姐へ

欲しい貯金箱とな???

もしかして・・・・ もしかして・・・・・ R2-D2???
ATM型??それとも宝くじ売り場型??
いや、やっぱり カエル型か!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
思いつく物って、全部V.VのYahoo!店にあるやつだ(笑)
普通じゃない貯金箱って、かなり惹かれまする。

そういえばさ。
V.Vアウガに、ドミノちゃん関連モノ置いてないよね??
(見つけれなかったダケかしら)
ボーリングかバランスゲーム欲しいっす(笑)
【2007/03/07 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

怪しいでしょぉぉ~~~~??ササッ((((・_・)

出てくる手がまた。ホネボネしてて何やら普通じゃないし。
しかもゴールデンだし(笑)

ちょっと調べたらですねぇ。この他に。
ミイラ男だの、棺おけだの、色々あってビックリー!!!!

じゅ、需要ありすぎです。( ̄□ ̄;)!!
【2007/03/07 12:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

カチョー、
もっと近くに持っていけばお金置いてくれたかな?(´;ω;`)ウッ…

あ!違う。
ターゲットの選択ミスでした。
次長じゃなきゃね。しかもハンプティダンプティの方。
(でも、いやみっぽくお札置きそうだ!!!)

そしてキングの誕生日プレゼント買わねーば(笑)♪♪
【2007/03/07 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

十分怪しいでしょ~~~????

なんだかスゲーもんが当たったなぁ!
いや、オカリナよりいいけど。パンツ一丁にオカリナ(笑)

家の居間に、現在設置中です。
母が、友達来たらやらせるんだってさー。(*≧m≦*)ププッ

たまに2人でやって「ぎゃぁぁあー!」と叫んでます。
怖いものナントヤラってヤツ(笑)!?
【2007/03/07 12:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

お、お、お世話になりますて。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ほんっと、この貯金箱に入ったお金、
ちゃんと底に貯まるのかー?!と、かなり不安になったよ。
どーする?イリュージョンしたら。(゜ロ゜)ギョエ!!

このチョイスは・・・・ Wサンかな???
どうせだったら選んだ人の名前も貼ってたら面白かったのに(笑) 

これ、金色だから笑えるけど、じゃなかったら怖いよなぁ~。
【2007/03/07 12:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

tj へ

金色、すごいっしょ(笑)!!!
何気にドクロver. とか、ミイラ男ver.があるんだけどね。
多分tj だったら、そっちの方が気に入ると思うよ。(´m`)クスクス

こっちね、このコメもらった時点では
「すげー晴れてて雪なんて無い無い。もう春!!!!」 って書けたほどなのに・・・。
昨晩から怪しくなり。今の時点では
「すげー積もっちゃって。昨晩6cmだよ!!!雪だらけだからスタットレスだなっ」
ってレベルになりました。( ̄□ ̄;)!!

4月になってからの方が無難かと思われます。
今週荒れるらしいしね?

レッド・ジャンプスーツ・アパラタスって新人、バンド名長すぎ(爆)!
視聴きいたけど、これまたヒンダーと共に、いい感じだね♪♪

そーいやぁ海外ドラマ「4400」の中で、incubusの曲がチラっと使われてたよ。
思わず聞き耳。・・・(-_-)ジィー
【2007/03/07 12:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

さすがキングたるもの、手も速いのか~(爆)!!!!!
3倍速!?(゜ロ゜)ギョエ!!

この貯金箱、結構安いようなので。
もしマサ☆キングの会社で行事あったら、景品としてオススメだよ~♪
かなり動きが速いので、つい笑っちゃう。(´m`)クスクス

そしてゼンマイ仕掛けで電池要らず!
【2007/03/07 12:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

んだんず、骸骨だったんず…出遅れた(T-T)
【2007/03/07 14:16】 URL | 道楽 #-[ 編集]

道楽さんへ

骸骨だったらしいね。(*≧m≦*)ププッ

このトイレ昔あったんだっけ~!?
ウチ覚えてないっす。。。

え?忘れてるだけかな???(´▽`*)アハハ
【2007/03/08 20:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

