ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓の雪
今日は吹雪(゜ロ゜)ギョエ!!
そして映画のタイトルのごとく。自分も沈没。

突然コンデジ壊れた。(o_ _)o ~~~ †

週末修理に持っていかねば。。。
無理に撮ろうとすれば、撮れないこともないんだけど。。。
(レンズカバーの開閉ガードが接触悪いらしい)

でも映画は観ました♪






○内 容○
2011年。原因不明の天変地異でアメリカ大陸が1週間で海に沈んでしまう。
1週間後、中国大陸が沈み始め、その1週間後にユーラシア大陸がすべて埋没。その2日後にアフリカ大陸、翌日にはオーストラリア大陸が海の下へと消えた。
やがて日本国以外のすべての陸地が消えると、
海外の生存者が続々と日本へ集まり始め……。(シネマトゥデイ)



きたー!!! ずっと観たかったコレ(笑)!!!

なにせ監督は 河崎実。
あの、いかレスラー・コアラ課長・かにゴールキーパーの彼。
コアラがちょっと、いかより進化してたので。
どういう風になるんだろう?と興味津々。

中身的には。
プププ部分が多かったかな?ギャハハじゃなく。
もし世界の陸地が沈没し出したらこういうのも起きるのかな?と。
ちょっと思ってしまった。
って、本家の「日本沈没」まだ観てないんですがヽ(;´Д`)ノ

しっかし出てくる人たちが怪しい~。
いかにも誰かのパロディ。
シュ○ちゃんが似てた?ダイ・○ードのパロだと、服装でわかった。

そして最後には。
そういやぁ出てこないなぁーと思ってたら。
やっぱり出てきたしー!!!
そっくりさん見つけてくるのが大変だったようで。
ちょっと痩せ気味でした。北の人。(*≧m≦*)ププッ


2007年新作。そんな河崎監督の作品とは。

「電エース ~ハンケチ王子の秘密~」

あ、あ、明らかに怪しい!!!
調べたところ。
電エース というドラマがあるようで。
その延長っぽいです。しかも監督が主演だし!(゜ロ゜)ギョエ!!
4月にDVDが出るので是非観なくては。

スポンサーサイト



こんばんわ!
お久しぶりでース^^

なんかあり得る話しですよね!!
っていうか写真が凄い(@_@)

なんかイイ感じじゃないですか~
マスター的にツボでした^^
【2007/03/07 01:09】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ!

あのインチキ-ブルースウィリスとかシュワちゃんとか
なにー!!?
って感じですよね

しかも
キャサリン かけおちするし☆
【2007/03/07 12:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

龍山マスターへ

お久しぶりです~!ご無沙汰してました(ノ´∀`*)♪

このまま地球温暖化が続けば、ありえる話ですよね。
最近この手の映画が増えてるような。
「沈む」とか「凍る」とか。
やっぱ地球、ヤバくなってきてるんだなと実感しました。

写真、気に入っていただけたようで♪♪
カメラが壊れた後に撮ったんですよー。(あぁカメラ!)
生協の駐車場で撮ってたやつ、何やら全部緑掛かってて。

ちょっとマトリックスみたいです(笑)
【2007/03/07 12:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

あのインチキ連中!!!( ^∀^)ゲラッゲラ

ほんと、似てんだか似てないんだか(笑)
しかも小ネタが面白くないという。ソレに対して笑っちゃった。
キャサリンの恋の行方は!?
って思ったら既に映画が終わってたし。( ̄△ ̄;)エッ・・?

あと、ふじおかヒロシ!
あんだけガッツリした脇役って贅沢すぎ~~!!!!

どうも、ハマ164氏に見えてしまう(爆)!! ⇒もみあげの長さだけ違うが。
【2007/03/07 13:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なんだかコアなネタにひかれてコメントしてしまった(>_<)
パロツた映画も久しくみてないが
これは日本沈没を見てからみたらもっと面白いのかなあ?
でもどこで見つけて来るの??
【2007/03/07 14:54】 URL | 道楽 #-[ 編集]

週末....一眼に買い替え??(笑)
【2007/03/07 21:18】 URL | gomapon #-[ 編集]


うんうん♪





日本以外全部沈没したら…









もしぇ~びょん♪
【2007/03/07 22:33】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

道楽さんへ

パロった映画は結構ツボにハマって面白いよ!

うん、本家本元を観てからの方が面白いかも。
ウチは先にコレ観ちゃったのでーーー。
きっと本家が「うそくせー!」って思うはず。(´▽`*)アハハ

どこで見つけてくるって??
それはね・・・・


すかふぇられねっっっ!!! U>ω<)ノ シッ!!

ってが♪
映画紹介サイトだよん。http://www.cinematopics.com/cinema/
【2007/03/08 20:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

gomapon さんへ

あ。↑標準仕様に戻ってる。Σ(´д`ノ)ノ

一眼・・・・・ まだまだ。先のこと。

なぜかというと。
4月と7月に新作が出るからさっ!!!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
【2007/03/08 20:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ね♪
なんだか面白そうだよね。
今まであった仕事とか無くなるしー!わーい♪

でも。日本沈没したら。漂流生活か!!!(゜ロ゜)ギョエ!!
えー。ひからびてまるーー。

海より山派なユウコリンです。(´▽`*)アハハ
【2007/03/08 21:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。