ADMIN TITLE LIST

snow

以前温泉に行ったときの写真です。
さすがに山なので雪だらけ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

くまさん からバトン、貰ってみました♪





*************************************

☆ 経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆ 最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆ 3人のおちゃめさんに渡して下さい。


1:間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×
いきなりコレは無いです。(;´Д`A ```


2:友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

ある!! しょちゅうある!!! 今でもある・・・。(;´Д`A ```

堤のチャリ屋の前にある、チャリこいでるパンダに向かって
手を振りつつ笑顔で近づいた友達も居たが。
ウチとの共通点は。目が悪いってことかな。


3:トイレの便座を下ろさずに座ったことある。
×
無いっす。
ただし。
洋風便器のフタが閉まってる状態で座ったことはアル。ぎゃっ。


4:運動会、マラソン大会でころんだ。

小学校のリレーのアンカーで、ガッツリ転んで左太もも血だらけ。
でも、どっちにしろ陸上部のカモシカ俊足サン3人に抜かれて
4位に落ちる予定だったので。理由が出来てよかったかも(笑)


5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

高校の時かなぁ。
山形から、奥羽線周りで帰る途中のこと。
秋田乗換えで、そこに到着した後も、電車の中で寝てた(笑)
時間に余裕を見てたからヨカッタものの。
そうじゃなかったらと思うと少し怖い。


7:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

宿題ってより、家に仕事持って帰ってやったのに、、、
それを入れたFD忘れたことがある。( ̄□ ̄;)!!
結局やりなおしー。(意味ナシ)


8:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

スネじゃないです。
足を踏み外したツイデに、ヨロヨロとなって
顔面からコンクリートの塀につっこんだ。
1週間ぐらいシビレてて感覚がなくて、その部分だけ死んだのかと思った。
すり傷があった期間に、小学校の卒業アルバム用写真を撮ったので~~
アルバムに写真が残ってしまった!!!( ̄□ ̄;)!!


9:何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

よく転ぶ。足元が弱いらしい。(そういうことにしておく)
会社の中では、何もないところで躓いて
同僚によく笑われてます。(´▽`*)アハハ


10:答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

思い出せないけど、多分ある。。。
なので会社に入ってから、試験では無意識に名前を先に書いている(笑)
社会人になってからも試験で
「名前書いてない人はゼロ点ですよー」
なんて言われるとは思ってなかったね。(´m`)クスクス
 

11:ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
そりゃー大事な食料ですもん。全部食べるさ♪
しかし。
高校の修学旅行で、友達が食べかけのアイスを鹿に食われていた。
あいつら棒付きアイスを器用に食べていた。
最後にはキッチリ棒だけ「( -д-) 、ペッ」と捨てていた。


12:パンツを裏表ではいて仕事した。
×
それは無いなー。


13:友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

会社を出て遊びに行く途中。
猛吹雪の中、いいだけ歩いてから
「あ!会社に財布忘れた!(゜ロ゜)ギョエ!!」
結果。会社に取りに戻りましたとさっ。(雪中行軍)


14:お料理をしていて、ドジったことありますか?

色々ありすぎて、何からしゃべっていいのやら。。。
一番ムセたのが。大昔のこと。
チンゲンサイの炒め物を作ってて、鷹の爪を入れた直後
白い煙がモクモクモク・・・・・・
しかもムセずには居られないほどケムぃ!!!!(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)
あれが一番酷かった。
化学実験に近い雰囲気だったなー。


15:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
無いなぁ。
寝言を言いそうなので、自分で気づかないうちに言ってるかも!?
(出張は1人が多いから誰も指摘してくれない)
ウチの上司(N常務)は、昔「特急 はつかり」時代の出張帰り。
気持ちよ~~く電車の椅子に横たわって眠っていたところ。見事落下し。眼鏡を壊した。
その後ろの席で寝てた課長が、落下音にビックリして起きたそうなので
かなりの衝撃だったかと思われる。


16:わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
おめかしして出かける店だったら、最初から調べていくさぁ♪


17:お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

財布を・・・
財布を会社に忘れたことに気づかず払おうとしたことが。
かなり恥ずかしかったッス。(/ω\)ハズカシーィ


18:通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
特に区分けしてないので、間違えることはないっすね。


19:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

ある!!!
携帯の他に、会社の電話でもある。
電話を切った瞬間別な電話に繋がろうとした瞬間、フック押したら切れた。


20:電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
あんま電車待ちをする機会自体が無い(笑)


21:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

ある気がする。しかもねぶた期間中(^^;;
間違って教えちゃった人、ごめんねーー!! 方向オンチなもんで。あははは。


22:自分の携帯をひいた、または踏んだことがある。
×
落とすことなら、しょっちゅうある。
よく壊れないもんだなぁ(笑)
知ってる人が、トイレに流したこともある(水洗)。
また、車道に落としたのを拾いに戻ろうとしたら。
携帯が別な車に轢かれて砕けた人も居た。(゜ロ゜)ギョエ!!
人間じゃなくてヨカッタね、と思った。


23:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

特に文庫本、このパターンが多い。特に村上春樹の本。
つい買ったかどうか忘れてしまうのです(;´Д`A ```
ま、持ち歩き用にしたり色々使えるので後悔はしてませんが。


24:ペットボトルのジュース等を飲もうとしてキャップがついたままなのに口につける。
×
ペットボトル系をあまり飲まないからかな。
普段はスタバのタンブラーにコーヒー入れて持って歩くし。


25:中途半端な内容のまま、メールを送ったことがある。

最後の質問って難しい~!!!
あまりに普段、ドジなことがありすぎて。
これは結構あります(;´Д`A ```
途中だったり、送信先間違ったり!! 結果。怪メール。


☆ 次にまわす3人
みやこ
いくえ
ヒロ☆キング


他にやりたい方が居たら、どうぞ使ってくださーい(ノ´∀`*)♪♪

スポンサーサイト



おもれーバトンだな

暇になったらやってみます
【2007/03/09 09:22】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

マサ☆キングへ

面白いでしょ??(*≧m≦*)ププッ

是非、
4月ごろにでもやってみてくださいな♪
考えてると結構ありそうで思い出せなかったり。

最後の質問は自分で考えなきゃならないから悩むよ。(´m`)クスクス
【2007/03/09 12:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ゆうこさん、こんにちは。
青森ブロガー写真展で、お隣になったTEZでございます!(^_^)
この質問やってみましたが、6番がないので24問中、11問が該当しました。
これは中ドジなんでしょうかねぇ。(笑) 読んでてちょっと面白かったですよ。
じゃあ~、私が一問足すとしたら...
『鍵を掛けたドアのはずが、帰って来たらドアに鍵が鎖しっ放しだった。』
これは私がよくやるドジ話です...(^_^;)
ゆうこさんは、いかがですか?(笑)
【2007/03/09 14:39】 URL | TEZ #-[ 編集]

堤のチャリパンダに爆笑! でも気持ちは分る。
目が悪いとね、色んなものが人間にみえるもんね(笑)
ゆうこさんに一日密着したら、ネタに困らない気がするのはあたしだけだろうか? ( ̄∀ ̄*)
【2007/03/09 17:38】 URL | ひらり #-[ 編集]

あ、俺の質問が飛ばされてる・・・( ゚д゚ )
んもう! ゆうこさんってば意外とドジっ子さん(ノ∀`*)

やっぱこのバトンおもしろいわ~
中途半端なままのメール、俺もやらかしたことがあります・・・アハハ
【2007/03/10 06:49】 URL | くま #-[ 編集]

TEZ さんへ

ようこそいらっしゃいました(ノ´∀`*)♪
あ。ほんとだー!!!6番がない!!!!
既にドジ子っぷりを発揮してますね(笑)!!!!

11問該当でしたか。そーですね、レベル的には「中ドジ」かも♪
バトンの中でも、なんだか久々に面白いのを見っけた!って感じで。
もしネタが無かった時でも是非やってみてくださーい☆

鍵の掛け忘れ!!
知らないオッサンとか玄関に座ってませんでしたか?!(゜ロ゜)ギョエ!!

実は、強迫神経症みたいなトコがあるので
鍵を掛けたかどうか凄く心配になって確かめにまた戻ったりするんですよ。
なので、掛け忘れは無いのですが~~。

しかーーーし。
鍵自体を家の中に忘れたり、会社に忘れたりして
家に入れなかったことは結構あります。(*≧m≦*)ププッ
【2007/03/10 11:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ひらり さんへ

あのチャリパンダ、かれこれ結構な年数居るけど(しかもモデルチェンジしながら)、
一体何代目なんだか気になる今日この頃・・・。

高校の頃は、目が悪いくせに、まだイケる!と思って
眼鏡掛けてなかったんですよー。
なので、看板やら、色んな物が人間に見えるという。(*≧m≦*)ププッ

ウチに密着!?
うんうん、色んなことが起きるような気が。。。
昨日朝も早速。
手袋を履こうとしたら両方左だったー!!! ありえねー(笑)

*同じような、黒い手袋を2組持っていて。それで間違ったようだ。
 が。寒いから無理矢理履いて会社へ行きましたとさ。(´m`)クスクス
【2007/03/10 12:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

あ!忘れた!!! (゜ロ゜)ギョエ!!

いやぁ~、6番を抜かしたし、なんか完全にドジッ子さんまっしぐら(笑)
バレバレっすね ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

このバトン。
色んな人のドジ話が聞けて楽しいかも?
怪メール、文字抜け文書抜け、たまに宛て先間違い等等。
会社ではよく、添付ファイルを付け忘れて送信。

よくやってます。(´▽`*)アハハ
【2007/03/10 12:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

あ、質問の6番が抜けてるのって、俺が原因だ・・・orz
大変申し訳ござりませにゅ(σ・ω・o),,,ハズカチィ

もらったときは質問が箇条書きだったので、俺が自分で通し番号をつけたんですね。
そのときに勝手に5の次を7にしてしまったようです・・・orz
んもう!実は俺の方こそドジっ子さん(ノ∀`*)
【2007/03/12 20:37】 URL | くま #-[ 編集]

くまさんへ

お返事遅くなり(;´Д`A ```

お、なるほど!!! そーだったんですね♪
全然気づかないで、まんま使ってました。
でも、気づいた人って何人居るかなぁ~???

ドジッ子同盟ばんざーい(笑)!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【2007/03/14 19:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私もこのバトンもらってやったんですよ~
ネタ提供の人も質問1つ飛ばしたそうです(笑)
あっ・・・でもゆうこさんは単に番号飛ばしただけですね~
丸が重なるものが多いですね(笑)

はい~!メール送っちゃったことありまーす!!
送ろうと思って忘れたこともありまーす!!
・・・自覚ないですが、どじっこのようですね(笑)
【2007/03/16 00:44】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

お!やってみましたか。( ̄m ̄* )ムフッ♪

番号を飛ばした方が他にもいて、なんだか安心しました(笑)
これ面白いですよね~!

メールって、つい確認しないで送っちゃったりするんですよ。
気をつけなきゃなぁ(;´Д`A ```
【2007/03/17 21:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

