ADMIN TITLE LIST

いきなやつ
そいつは2月にやってきた。

会社のチャーター配送のトラック。
この看板を目にしてから約1年ぶりに出現!!!
(seesaa時代の記事なので、写真出ませんが…)

いまだにウチのブログの、検索ワードNo,1はコレ。
絶大な人気なのか?!
てっきり看板下ろしちゃったのか?と思ってたら現れた。(☆∀☆)キラリン
相変わらず目を引きます♪そして運転手サンは同じらしい。

そしてまた。
これっきり彼は来なくなった…。...( = =) トオイメ
翌日来たトラックの助手席には犬が乗っていた。

違!!!







粋なお兄ちゃんの風貌に興味あり!!
勝手に想像する所、めちゃイケの数取団に出ている極楽とんぼの山本かな?と。
【2007/03/10 13:40】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

今はどこで粋にやってるんでしょうねぇ???(笑)
【2007/03/11 15:44】 URL | いくえ #-[ 編集]

ヒロ☆キングへ

ね~♪どんな人が乗ってるんだろう。

ウチも気になるんだけど、まだ見たことが無いのです。(;´Д`A ```
なんか、普通の兄チャンだという噂もあり。
でも、ヒロ☆キングver.の、パンチパーマ山本(トレーナー仕様)がいいな(笑)

今度きたらちゃんとチェックしねーば。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/03/12 12:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

ほんっと、全国各地を巡りつつ。
粋にやってんだろうかね~??(*≧m≦*)ププッ

年1回ペースじゃなくて、もっと来て欲しいなー!!
何気に犬おじさん車も、結構長い間見てなかったっす。
(こっちも1年ぶりの勢いだし!)
【2007/03/12 12:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

