ADMIN TITLE LIST

足元

徒歩通勤結果。
会社の玄関にたどり着いたら、足の裾がこんなことになってました。(゜ロ゜)ギョエ!!
昨日も、今日も。。。。

しかも会社の駐車場の融雪。
オイルタンク油切れにて止まってたし!!!
雪、積もりまくり。社員数名大慌て。Σ(・ω・ノ)ノ!

帰宅したら雪かきして。
LOST-season2 の続きのディスク(また借りた)を観なくては。
ビバ☆ヒキコモリ!!!




。。゛(ノ><)ノアヒィー もう見たくなーいっ!(笑)
昼に少し天気が良くなったせいで、さっき雪かきしたら、雪、重たいのなんのって。。。
【2007/03/13 17:25】 URL | ひらり #-[ 編集]

いつでも電話よこせ!
タンクローリー出動するぞ! 爆
ちょっと出張料かかるけど 爆
【2007/03/13 22:25】 URL | 道楽 #-[ 編集]

桜の開花を指折り数える福岡からこんばんはw

相変わらずすごい雪ですねぇ(-ω-")ウーム・・・
【2007/03/13 23:29】 URL | くま #-[ 編集]

雪女だね
うちの駐車場も融雪なのに電源入ってない
なんとかしてけ~
【2007/03/14 00:38】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

3になると、もっとヒキコモるとかanonsaを見ると解ります。^^
写真が幻想的です。やっぱりえびちゃんの足だぁ~('ヘ`;
【2007/03/14 01:25】 URL | anonsa #-[ 編集]

ぃゃっ!本当っ!!

何?この雪?
イマサラじゃ …。。

パンツの裾…コレ『美女ビジョビジョコース』
ですネ?(笑)


ヒキコモラ、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ←得意
【2007/03/14 07:03】 URL | すてき。 #xN7Za8Hk[ 編集]

寒そうだな、寒いのはなんとなく苦手だよ。
暑くて湿度の高い方が、寒くて乾燥しているより良いよ。
ゆうこさんは寒さに慣れているだろうな・・・。
【2007/03/14 12:03】 URL | wagahai #-[ 編集]

3月なのにー。
早く雪とけろー

って、会社の灯油切れてたんですね
Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/03/14 12:28】 URL | いくえ #-[ 編集]

ひらり伍長さま

ほんっと、まさに八甲田山中の伍長の気分(笑)
って、もういいですよね~雪。そろそろガツっと溶けて欲しい。。。
傘の上に積もった雪が重いんですよぅ。(手首が痛い)

今、外に。除雪のブルが来てます。
裏通りはゲチャゲチャなので解決を期待してみたり。

そこ、アリ地獄状態なので 誰かの車がハマるのは時間の問題。
(昨年1日で5台ハマった実績あり)

あー。恐ろしい。( ▽|||)
【2007/03/14 21:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

道楽さんへ

お!!! 来てくれるんだ!! (>▽<)きゃー!!
ってか出張費(爆)

会社の隣にガソリンスタンドあるっていうのに(笑)
もう雪降らないだろう、と見込んだ上司が。
「言ったときだけ油へでけ」と言ったのが運の尽き。(要は言い忘れた)

今日はガシガシ雪溶かしてましたよっ☆
【2007/03/14 21:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

くまさんへ

桜の開花!!!
同じ日本なのに。いいですなぁ、あったかそうで♪
こちらは家の台所の花瓶に挿してた梅が、やっと咲きそうです(笑)
部屋は帰宅すると4℃・・・・・。(プラスだからOKです)

昨年は雪が多すぎて、一生雪の中に住むハメになるんじゃないか?!と
妙な諦め感もあったけど。
今年は雪少なかったワリに今時期一気にきたので。

往生際悪いぞ冬っ!!! って気分です。
【2007/03/14 21:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

マサ☆キングへ

ば、ば、ばれたかっ!!! (゜ロ゜)ギョエ!!

結構ねぇ、ウチが外に出ると暴風雪になるんだよね。
山形に行ったら台風来たし。
静岡に行ったら台風の中通ったし(飛行機で突入!)

やばいねー。

でさ。電源。
近くにある信号機から、かっぱらってくる!!!
これしかねーべ。U>ω<)ノ シッ!!
【2007/03/14 21:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

anonsa さんへ

わ~ぃ!生きてたっ(笑) ⇒あたりまえですね。

写真、どれもこれも好きなんですが。
「Storm」と「奔放」が好きです。青が素敵な雰囲気を出してますよねー♪

LOST もハマってますが、4400も ハマりました。
4400 の方が凄いです。
LOSTより展開が早い。X-FILEのごとく謎が多い。
SEASON1は、あっちゅー間に終わってしまった。(今、SEASON2)

なにせ、X-MENが4400人居る勢いですからね。
是非ご覧くださいまし。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっと。もう観てたらスイマセン(笑)
【2007/03/14 21:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

すてき。さんへ

ほんっと、今更ですよねー!!!
しかも、ひらりさんの言うとおり雪が重いし・・・。┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
今も外に、除雪のブルが居ます。この音、何ヶ月ぶりだろう(笑)

3月だってぇのに、本当に春が来るんだか不安になってきました。
桜・・・咲くんだろうか。( ▽|||)

お。
すてき。さんもヒキコモラ得意でしたか(笑)
ウチもね~、かなり得意ですよ♪
DVDか本があればもうバッチリです。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/03/14 21:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

wagahai さんへ

こんばんは~!
ウチも寒いのは苦手です~。冷え性なもんで(笑)

寒そうなんですが、実は まぁまぁ なんですよ。
月曜日は風が強くて雪だったので最悪でしたが、
今日は降っても溶ける感じで。
雪も、ぬれ雪(温度が高いので雨混じり?)だったので
溶けるんですけど・・・ 降った後は重いので雪かきが大変!!!

って・・・ 書いてて思いましたが。寒さ得意かも(爆)
慣れですね、やっぱり。(´m`)クスクス
【2007/03/14 21:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いくえへ

ぶ、ぶ、ブルがウロウロしてて
家が揺れてるのーーーー!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久々に除雪なんて来ちゃったから、
いつもだったら平気なのに。やたら気になる(笑)

この前。
ブルーシート持って、花見の場所取りだぁ~なんて言ってたのが
ウソみたいだよね。ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/03/14 21:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

