ADMIN TITLE LIST

TEA

AfternoonTea のクリアファイルが当たりました♪
WEBサイトで会員になっていると、懸賞に応募する資格があり。
たまに当たるので面白いです。(以前はCDが当たりました)

普段コーヒーばかり飲んでるのですが。
たまには紅茶もいいもんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さ!!!
外はブルがきて除雪中でうるさいけど。
LOST-season2の続きを観よう。(昨晩、実は 4400-season2 の続きを観た)




おおっ!!いいねーこれ!
当たるなんて凄い!
この勢いで次はタ・カ・ラ・ク・ジだね(^^)v
【2007/03/14 22:46】 URL | 道楽 #-[ 編集]

良いなぁっ♪^^

基本的にはコーヒーが苦手なのでぇ~お茶派な私なんでぇ~良いなぁっ♪^^

今はフルーツティーとブレンドティー(ウーロン茶ベース)にハマッテますぅっ♪

あのぉ・・・、除雪が来るほどぉ~雪が凄いのですかぁ??
【2007/03/14 22:47】 URL | naGisA #-[ 編集]

ひさびさに ブル来て
ビックリしました。
さすがにこの雪だと
来るんだーみたいな
(≧∇≦)ブハハハ!

つが
すごい揺れてて
こわかったー
【2007/03/15 12:23】 URL | みやこ #-[ 編集]

道楽さんへ

仕事場からコンバンワ。ハラヘッター(笑)

懸賞、思うに結構当たってるかも。
一番大きかったのは。鈴鹿8耐の日程全部観れるチケットが当たった。
コカコーラの懸賞。(今思うと太っ腹!)

がしかし。
三重県までの旅費がなくて行けなかったのです。(´;ω;`)ウッ…
今だったら断然行くんだけどなー。

宝くじ、買おうと思うと既に発売期間過ぎてたり。
あんまり買う気がないのかなー?!
【2007/03/15 19:00】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

naGisA さんへ

お茶派だったんですね♪
だったら、AfternoonTeaは断然オススメでーす。
フレーバーティーも美味しいですが(ピーチティーとか)、
黒豆茎茶が美味しかった~!

フルーツティー、美味しいですよね!
オレンジミントティーや、ライチ系のハーブティーにハマってます。
何気に無印良品のお茶、美味しくて(ノ´∀`*)♪

雪は・・・・凄すぎです。
一気に積もった上に ぬれ雪なので、重くて重くて。
でもそろそろ、溶けて欲しいなぁ。...( = =) トオイメ
【2007/03/15 19:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

みやこへ

ほんっとに!!!

いきなり家がワシワシ揺れて、わやビックリしたーー!!!
我が家の前に雪集められるから、結構長い間揺れてて。
それでも、0時ぐらいで終わったのでヨカッタ。(´▽`) ホッ

今日は結構溶けたかな?
さて。帰らねば。εεεεヾ(*´ー`)ノ
【2007/03/15 19:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

