ADMIN TITLE LIST

もくもく
頭から煙が出る確率の高まっている今日この頃。
それは伝染するらしく。
なぜか今日は頭から煙噴いてる人が多かったかな。
(それを引き起こすような出来事もあったけど!! わゃあめぢゅー!!)

早く家に帰って、のんびりお菓子食べたーい。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そういえば、既に「スチーム係長」のDVDが出てるはず。
3月12日頃だったかな?
レンタルになったら観なくては。(^ー^* )フフ♪




仕事おわって帰ってきたがー?
頭から煙あがるだけの事態発生とは…ご苦労さまm(__)m
今度もしものために消化器…いやいや、消火器差し入れするよ 爆
【2007/03/15 21:45】 URL | 道楽 #-[ 編集]

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ

私朝一からDAFUNDAにやられ
煙タリマクリマクリスティでちた★

o(*^▽^*)oあはっ

今日は煙立つ事 起こりませんよーに!
【2007/03/16 12:34】 URL | みやこ #-[ 編集]

●道楽さんへ

煙ね~。
結構毎日のように、煙あがってるのよ(爆)
でも今日スッ転んで頭打ったから、煙上がりにくくなるといいなー。

・・・・・ ないなっ。

やっぱ消火器差し入れ、お願いしまーす(笑)!!!
【2007/03/17 21:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ほんっとーーーに、あいつ、あめぢゅーはんで!!!
DAFUNDA、今回のやつで弘前に行ったら
きっと440が「スチーム支店長」になるに違いないっ!!!

金曜日は平和でヨカッタ!毎日こうならいいのに(笑)
【2007/03/17 21:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

