ADMIN TITLE LIST

22

すっころんで頭を打った。
星③ツ出たらしい。(*≧m≦*)ププッ

帰宅してペペロンチーノを作って食べた。(にんにくと鷹の爪は家にあった)
どうも目覚めたらしい。(まさか!)
*先週作り方教えてもらったから、忘れないうちにね。

知っでやるゲームって、面白い~~♪♪

凄く楽しかったです。
4月いっぱい出来るらしいので、また行けたらいいな。


<<tigre | HOME | >>


カーリングお疲れ様です!
頭ぶつけたところ大丈夫ですか!!?
変なの見えませんか?
予知能力でも身についてたら教えて下さい(笑)
ホントカーリング面白いですね!はまりました!
お大事に~。
【2007/03/18 05:18】 URL | はちのへR #-[ 編集]

星★3つ、見ました(笑)

「チームまるぽん」の初勝利でした。
フランスがえりの方と鬼コーチとゆうこさん
の名トリオで次も勝てますよ♪
【2007/03/18 08:11】 URL | なおき #-[ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。
ぶつけたところ大丈夫ですか??私も何度か転びましたが…今日少し痛いです(笑)
昨日は惨敗でありましたが、すごく楽しかったです。Blueさんは、神奈川に戻りますが次の選手を用意しましたので次も試合できます。またやりましょ~
【2007/03/18 08:53】 URL | はなはな22 #-[ 編集]

カーリングW杯見てみたい
出場してみたい
【2007/03/18 10:20】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●はちのへRさんへ

お!プリンス(笑)!!! ほんっと、お疲れさまでしたっ☆

頭ですね。ご心配ありがとうございます~♪
今は「触ったら痛い」になりました。
土曜日は「触らなくても痛い」だったので、進歩してます(笑)

変なのっていうか、変な夢なら見ましたよー。
市営バスが来たと思ったら和田●キコだった。みたいな。
何の予知(笑)!?

またシーズン内に、ゲームできたらいいですね(ノ´∀`*)♪
【2007/03/19 12:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なおきさんへ

やばっ!!! 星★3つ、見えてましたか!!ギャハハハ(≧▽≦)
どうりで帰宅しても頭痛かったワケですよ。(今は筋肉痛がひどい)

名トリオ?あれ?なおきさんは??Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ポンヌさんと鬼コーチの力は偉大ですよね♪♪
素晴らしかったです。

その分スイープで頑張ろうと思ったら。息切れが…。
次は頑張りますよ(笑)!!!
【2007/03/19 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●はなはな22さんへ

ほんっと、お疲れさまでした~!

いやぁ、皆さんにご心配お掛けしまして(笑)
はなはな22さんも、大丈夫ですか~??
隣のシートの人が すっ転んで頭打ってたのを見てたのに、
自分が同じ目に遭うとは・・・。
氷上って、油断ならないです(;´Д`A ```

ゲーム、かなり面白かった~!
ああやって知ってる同士でやるのって、凄く楽しいですね♪
次の選手とは誰ダロウ!?

シーズン内に、またゲームやりたいですね(ノ´∀`*)♪
【2007/03/19 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

世界大会、当日チケットってまだあるのかなー!?
ウチは既に取ってあるので、イッテキマス♪

ってぇかさ。
女子選手権だからね??ヾ( ̄_ ̄;)
【2007/03/19 12:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

