ADMIN TITLE LIST

car

載せると言ってて忘れてた、支店長の車の目。結構目つき悪いです(笑)
( ̄_J ̄)ん??車種??

ニッサンの・・・・。なんだっけ(爆)

ところで。
くまさん からバトンいただきました♪
今回は質問が少ないので、サラリとした感じでーす。

*今回タイマー機能を使って投稿してみました*



※このバトンに出てきた管理人さんは 必ず受け取ってください 。
知ってる方 もしくは仲良しの管理人さんは必ず載せること 。
今回のターゲットは・・・

アリルさん
ゆみさん
akkoさん


指令で「必ず載せること」ってありますが
気が向いたら、ネタのないときでも、使ってくださいね(ノ´∀`*)

***************************************


1:管理人さんのイメージを漢字一文字で表してみましょう
アリルさん →【花】 
ゆみさん  →【踊】
akkoさん  →【創】

アリルさんは、花の写真が美しいから(ノ´∀`*)♪
花じゃなくて「華」もアリかな。
----------
ゆみさんは、フラメンコ?ラウンジ(笑)?の雰囲気で。
踊ってるイメージが強いです♪
----------
akkoさんは、料理を創ってるから。
「作る」じゃないのは、多分キャラ弁から来る感じ。
「創作」って文字が合ってるのかも?
----------
●くまさんからのウチのイメージは。
【輪】
人の輪を感じさせます。ブロガーオフィシャルイベントのときの印象が強いのかな。
とのこと。なるほどー、と納得(笑)


2:色で表すと?

アリルさん →【濃紫】
ゆみさん  →【深紅】
akkoさん  →【オレンジ】

アリルさんは、大人な雰囲気で
黒に近い紫って感じかな~。
これ、初めてお会いした時の第一印象でした♪
----------
ゆみさんは、ブログでずっとお話してた時から情熱の紅(あか)!!
実際お会いした時、とっても色白でキレイだったので、
こりゃー絶対紅が似合う!!と確信しました(笑)
----------
akkoさんは、周りを明るくする色って感じで。
太陽みたいなイメージかな?
ご本人も明るいけど、周囲をも照らす。みたいな。
本当はオレンジと黄色、と2色言いたいところです。
----------
くまさんからのウチのイメージは。
【黒】
テンプレが黒を基調としているので。
とのことでしたが~~!! 白にした瞬間でした。(≡д≡)ガーン

黒が似合う女性ってかっこいいですよね(爆)
って誉められたばかりなのに。((o(;△;)o))


3:季節で表すと?
アリルさん →【春】
ゆみさん  →【夏】
akkoさん  →【夏】 

アリルさんは、桜や花の写真が印象に残ってるので春かな。
他の季節もあるけど、やっぱり咲き始めの季節ってことで。
----------
ゆみさんは、ブログ始めたのが夏だったからかな?
その後、ねぶた等等、アクティブに動いてたのが印象的で(笑)
----------
akkoさんは、初めてお会いした季節が夏だったからかな?
ありゃー最初のオフ会だったのかと。
ノースリーブのカットソーが凄く似合ってて。
そのイメージが強いです。(日焼け跡は気にせずにね(笑))
----------
くまさんからのウチのイメージは。
【冬】
青森にお住まいで、雪の写真や日記が印象に残っているからですね。
とのこと。
何気にウチが雪女であることを察してたかなー?!(当たってますよ)


***************************************

以上、知人管理人バトンでしたー。

ね?アッサリでしょ?(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト



うんうん何故か紫って良く言われる~
でも濃い紫って始めて言われた~(・∀・)

私のゆうこさんのイメージは
「こだわりの漆黒」
一言じゃない・笑

芸術(音楽や映画や・・・)が好きなイメージと
こないだ(写真展二日目)の服がめちゃ似合ってました~(´▽ `*)たしか黒だったような・・・

折角頂いたのでいつかやってみま~す^^
【2007/03/20 20:23】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

●アリルさんへ

雰囲気かなぁ~?
かっこいい、大人の女性って感じが(ノ´∀`*)♪

漆黒!
わーぃ♪誉められた!(〃▽〃)キャッ

そそそ、写真展の2日目、黒い服でしたよ。
黒が好きなので、嬉しいぃぃ~~~☆
結果、家にある服は黒いのばっかりなんですが(笑)

このバトン、他のバトンと違って質問数が少く、やりやすいので
機会があったらドウゾ(^_-)☆
【2007/03/21 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

楽しい~!!
なんかとってもうれしいです
常に踊ってる?ので確かに『踊』ピッタリかも(笑)自分で言っちゃった

ゆうこさんは「藍色」のイメージです
黒ほど強くなくて
「和」のイメージとテンプレの星空と青いバラから・・・ってのもあるかもσ(^-^;)
清々しさと知的な雰囲気に大人の女性の色気がプラスされると濃紺ではなく藍色だと勝手に思ってます(笑)

近いうちにやってみますね
【2007/03/25 23:59】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

実際踊ってるのを観たことがないけど(笑)、
なんだか踊りのイメージが強かったですよ♪(ノ´∀`*)

藍色!!!
これも好きな色なんですよね~!嬉しいぃ~!!(〃▽〃)
和風なものが好きでもあるし、あの深い感じの青というか。
昔、絵の具にあった「ぐんじょう色」みたいなのが好きです(笑)

このバトン、普段のバトンと違って、
自分で考えつつも 他の人のことを書くので面白いですよ♪
是非是非☆
【2007/03/27 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

