ADMIN TITLE LIST

スケート場
*写真は、スケート場入口付近(売店の後ろ側)。

10時からの、日本vsスイス戦を観にいってきました!
普段のスケート場も、国旗が並び雰囲気が違ぅ感じ♪
ん?マテヨ。
一体何年ぶりに、スケート場に来たんだろう!?
高校3年生の、課外授業ぶりかもしれない!!!(゜ロ゜)ギョエ!!





日本戦は。
観戦する席から近い順番「シート3つ目」でやっていました。
最初はいい勝負だったんだけどなぁ~。
スイスが4点得点した辺りからペースが崩れた感じ。
対戦相手とはいえ、あの正確なショットは凄かったです。

日本残念だったけど、残りの試合も頑張って欲しいなっ(ノ´∀`*)♪
(中国戦負けちゃったみたいだけど…)

席から一番近いシートでやってた、デンマークの試合。
気合十分で凄い!!!
ショットも、ビシビシ決まってて凄い!!!
掛け声も凄すぎる(笑)!!! →声枯れないもんなのかなぁ~?

デンマークって。
カナダとともに、準決勝進出なんですね!!(ノ´▽`)ノオオッ♪
この試合。凄く楽しみ☆


20日の東奥日報にも載ってましたが。これが名物看板です♪ 
あ。今日遭遇した方と、写真かぶってました(笑)
看板


帰るとき、送迎用デリカから聞える大音量の音楽。
カナダの車でした。
なんかいいなぁ~~(笑)
スポンサーサイト



オッ!!

CANADA国旗だ☆

てか
「なんぼがある」
だがって
「あどわんかある」でもいいかも
(´m`)クスクス
【2007/03/22 10:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

東北弁と英訳の併記って(´・ω・):;*。':;ブッ
これは確かに「名物看板」ですね。
こういうの好きかもw
【2007/03/22 14:12】 URL | くま #-[ 編集]

●みやこへ

そそ、丁度CANADA国旗が☆
全勝したからね~、この国は。本当に強いっ!!!

「あどわんつかある」もいいね♪
「わんつかある」とか、色んな言い方があるなーと思って感心しちゃった。

津軽弁は深い!( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
【2007/03/22 23:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●くまさんへ

面白いでしょ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
県外の人は多分意味わかんないんじゃないかなぁ?と。
くまさん、読めますか~(笑)??

現地で看板見るのも楽しくなるし、いいアイディアですよね♪
【2007/03/22 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

んだんだ、最近、夜の新町通りに外人さんが闊歩してますね(笑)。皆さん、カーリング・チームの選手や応援団なんでしょうね。ナイスガイが沢山です。急がないと!(笑)。
【2007/03/24 00:21】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

試合終わった後だとヨーカドーに結構居たんですけど、
金曜日に、カ○リチョーザの前を通ったら。
中でお茶してた外人さんや、買出し帰りの外人さんなどなど
いろんな方を見かけました(笑)

ナイスガイより、ビューティフォーgirlが沢山でしたよ(笑)
【2007/03/26 12:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

