ADMIN TITLE LIST

STONES
*携帯電話カメラで撮影したらボケた。。。

GEOにて、ネット会員CDレンタル半額だったので。
給料日前なのに勢い余って色々借りてみた。(今日までだったんだもーん)

写真の、ローリングストーンズのアルバムは。
PCでうまく再生できず…。( ´Д⊂ヽウェェェン
あかんべー状態そのまんまだった。

さて。今日借りたCDのご紹介です。
ひたすらウチの感想だけなので、洋楽ロックに興味の無い方は飽きるかも(笑)

ココからね。
↓↓



●Mötley Crüe カッコイィーー!!!
高校の時、大ハマリしてビデオまで買ったし。
初回限定でGETした下敷き、まだ持ってるし。
Decade~なんて、何ヶ月も聞いててCD擦り切れるかと思ったし(笑)
 ↑
これがベスト中のベスト。レッド~を聴いた今でもそう。

Wild Sideも、どれもいいー♪ トミー・リー最高☆
やっぱヴォーカルは、ヴィンス・ニールじゃなきゃ。
レッド・ホワイト&クルー レッド・ホワイト&クルー
モトリー・クルー (2005/02/16)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る



●メガデス、中学校の時に聞いたコレが。
衝撃度数といい最高峰(笑)
ベスト持ってるけど、こっちの方がいい!!
重厚感・独特なリズム・かっこいぃギターがたまらないです。
聴いた瞬間。「ヽ( 〃▽〃)ノ キャーーーー!!!」
破滅へのカウントダウン (CCCD) 破滅へのカウントダウン (CCCD)
メガデス (2004/08/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



●初・ニッケルバック!
以前からtjオススメだったのですが(確か)、やっと聞いたよ。
スタンダードって感じでカッコイィね☆
これは聞き飽きなさそう。「We Will Rock You」が、かなりイイ!!!
オール・ザ・ライト・リーズンズ オール・ザ・ライト・リーズンズ
ニッケルバック (2005/09/28)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る



●最後は。
ボン・ジョヴィ3年ぶりの最新作です☆
とはいえ6月にまたnewアルバムが出るらしいですが(笑)
久々に聞いたら何だか懐かしいやら新しいやら??
あのメロディーラインは健在!!!
ハヴ・ア・ナイス・デイ~JAPAN TOUR EDITION(DVD付) ハヴ・ア・ナイス・デイ~JAPAN TOUR EDITION(DVD付)
ボン・ジョヴィ (2006/03/22)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る



まだまだ借りたいCDはあったのですが。結局この枚数で終了。
置いてないCDは、アメリカンウェーブで探さねば(爆)

さ。
週末週末!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
スポンサーサイト



うっわぁ♪
The Rolling Stones☆
なつかc!!!

Bon Joviも (≧∇≦)ノ

どっちも
昔大好きだったなぁ

全く好きなgenreが変わってしまった(笑)

でも今でも
聞くと多分切なくなるんだろうなぁ
...( = =) トオイメ
【2007/03/23 11:10】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

stonesは、ベストしか聞いたことが無かったから、
今回のアルバムは何だか進化しててヨカッタよ!
BonJoviもヨカッタ~♪
中学校のときハマってた曲が、今聴いても色あせてなくてカッコイイのって
かなり嬉しいっす(笑)

年数経ってから聴くと、切なくなるのもあるかもー。
でも、受け止め方がまた違う感じで、面白いよ(^_-)☆
【2007/03/23 17:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ニッケルバックえ~やろ~♪
これの前のアルバムが個人的には1番やな!
【2007/03/23 17:15】 URL | tj #-[ 編集]

●tjへ

ニッケルバック、ヨカッタ!!!
既にi-pod shuffleに入れて持ち歩いてる(笑)

これの前が1番!?上には上があるのか!!!
おし。また借ります(爆)

その前に。ヒンダー探さないと。
【2007/03/23 17:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

洋楽って、何言ってるかわかんなくって(当然)曲調だけで聞いてしまう(笑)

ロックだと…『ドンツクドンツク』ってカンジ?(イミフ)
『アメリカ屋』な雰囲気?(謎)


【2007/03/25 10:31】 URL | すてき。 #-[ 編集]

●すてき。さんへ

ウチも、何言ってるかワカラナイまま聴いてます(笑)

英語、ちゃんと聞き取れたら面白いのになぁ~と思いつつも、
マテヨ。逆に知らぬが仏の方がいいのか?!とも思ったり。
ちょっと葛藤デス。

ドンツク(笑)!!!
ちょっとツボに入りました。(*≧m≦*)ププッ
ウチが聴いてるやつは、アメリカ屋をハードにした感じかも(笑)?
聴くとサッパリします(ノ´∀`*)♪
【2007/03/26 12:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

