ADMIN TITLE LIST

みもざ1
本日25日は。ヒロ☆キングの誕生日!!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってことで、23日は前祝いの飲み♪
*写真の手はキング。あの小皿は灰皿。(そう見えない!!)





本町にある「美も座」に行ってきました。

ジャズが掛かってて、隠れ家みたいな感じのお店。
ウチらが座った場所は天井も低くて梁が出てて、まさに屋根裏(笑)

食べ物は 野菜・魚中心。
ヘルシーな感じでよかったです(ノ´∀`*)♪

この写真のドコカに、ウチが写ってますよ(笑)
みもざ2


色々語って食べて、面白かった~!!!
途中で抜けましたが、H川さんと音楽の好みがかぶっててビックリ!!
いやぁ~嬉しかったっすよ。(〃▽〃)キャッ

抜けてドコ行ったって?それは明日の記事にて~。

スポンサーサイト



ヒロ☆キングさんお誕生日おめでとうございます!!
『美も座』私も好きです♪
階段上って2階的な、まさしく屋根裏部屋風なトコにも座ったことがありました!
ホント隠れ家風で楽しいですね
【2007/03/25 23:44】 URL | ゆみ #-[ 編集]

あの灰皿と店員さんの対応には
驚きです
( ▽|||)サー

でも
隠れ家的で雰囲気はよかったです(笑)
【2007/03/26 12:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

ヒロ☆キングに代わり、ありがとうございます(笑)♪

あそこ、ほんっと隠れ家みたいで。
2F行ったことありますよ~♪布掛かっててアジアンな感じですよね!
天井低いですけど、いいですか?って言われて、まさかあの
中2Fだとは予想もしてなかったです(笑)

いつもコースなので、今度は料理、単品で頼んでみたくなりました!
【2007/03/26 12:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

以前行ったとき、あの灰皿事件みたいなことは無かったんだよね。
ちゃんと、ガラスの灰皿だったから迷うこと無かったし。
当時、たっち除いて、居た全員がスモーカーだったからさぁ。

そういえばあのカマどうなった(笑)!?
【2007/03/26 12:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

